デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年もおぱ~いトナカイがやってきた

2019年12月25日 10:28

今年もおぱ~いトナカイがやってきた

爆笑すること間違いなしのコスプレ


去年も同じことをして、娘2人に大笑いをもたらした

私の一世一代、身体を張ったコスプレ



今年もシレっと実行です


アリスが見てない間に、ササっと準備し



ブラを外し、フェルトを貼り付け



何食わぬ顔で合流


お部屋で過ごし


何度もズレを確認・修正し



いざ実行




私「ん?トナカイさんが来たよ」


アン「・・・ママ・・・まさか・・・?」


リリー「・・・あれ、やるのね?やっちゃうのね?」


アリス「・・・?」



私「ほら、聞こえない?トナカイさんが走る音」


素直に耳を澄ますアリス


アリス「・・・聞こえない」


私「そんなことないよ、ほら!」


そう言っておっぱいを揺らす私


アリス「・・・ぬぉ~んぬぉ~んって聞こえる」



なっなにそれ



私「ほらほら、こっちこっち!」


アリスを正面に立たせる私


リリーアリスママのこのあたり(おっぱい)をよ~く見てて」

アン「トナカイさんが来るわよ!!」



アリス「わかった」




私「タトッタトッタトッタトッタトッタトッ・・・」
トナカイの足音のつもり)



私「ほら来たぁ~~~



と、ファーを開いてトナカイ登場



同時に爆笑する上の娘2人




固まるアリス



大きく目を見開き


口はポッカ~ンと開き


微動だにしないアリス


私「・・・驚いちゃった?」


いや、しかし笑ってくれな・・・い・・・ぞ・・・?


もしやダメだったのか


いやそんなはずは・・・


と思考中の私の瞳に写り続ける、アリスの表情



だんだんと顔が崩れ


口元が緩み


声を大きく張り上げて


爆笑するアリス



何だよ~時間差かよ~



私「どう?面白かった?」


アリス「とても面白かった!!ママコメディアンなのね」


とお褒めをいただく私




アリス「男の人にも同じことをするの?」


私「しないよ。あなたたち(娘たち)にだけ」


アリス「みんな今のトナカイさん(コスプレおっぱい)を見たら、きっと戦争をやめるわ」



そりゃそうだよ



なんといっても美の女神、世界の救世主イチゴ様のおぱ~い様だからね



家族でのイブパーティー前に


今年も身体を張りに張って


爆笑をかっさらった、私なのでした

このウラログへのコメント

  • マサノブ 2019年12月25日 10:37

    トナカイさんが来たら、今度はサンタさんは来ないのかなー?

  • 主と呼ばれる者 2019年12月25日 10:49

    もはや…
    芸術的(^^;

  • junpei 2019年12月25日 11:42

    エンターテイナーのイチゴちゃん!

    これからアリスちゃんも含めて、お嬢さんたちのイブの楽しみの一つになったね!

    ナイスプレイ!

    ナイスファイト!

    これからも楽しみにしています!

  • 佐々木健介 2019年12月25日 12:23

    こんなすごいトナカイ初めて見たよ

  • BSレオン 2019年12月25日 12:43

    最高ですね!

  • め が ね 2019年12月25日 13:55

    よく、こんな事を思いつきますね️
    感心します

  • Perry 2019年12月25日 15:03

    昨年のも一昨年のも確認してしまった私って(^-^;

    全然変わりませんね

    ん?何がって(笑)

    スタイル

  • 猫好き人 2019年12月25日 19:37

    アハハハハハ

  • にーちゃん 2019年12月25日 20:59

    お~
    お茶目ないちごちゃん♪
    うちにもトナカイ姿で来てくれないかな
    そんな可愛い姿見たら笑ってきっと寂しさも薄らぐから。

  • Han 2019年12月26日 19:35

    赤い鼻が取れて、ピンク鼻のトナカイさんにはならなかったのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2019年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31