デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポッチをポチっと

2019年12月20日 13:55

ポッチをポチっと

突然ですが



今日はフェラのお話





あれはね、お手軽でいいんですよ



いえいえ、SEX=突っ込まれる立場からすれば


常にスカートというのは、つまらない


お洒落パンツジーンズを買ったら、そりゃ履きたいものなんです


でも、挿れる立場からすれば「スカートのほうがパンツをずらしてヒョイっと・・・」

のほうが楽なのはわかる



そこは女心、わかってやってくださいよ


彼氏デートお洒落してデートを楽しむ


なわけですよ



ま、デートに「セックス」も入ってるので


いつもはアパートガンガンしていたとしても


お出かけの際にラブホテルばっかり行くってのは、芸がないでしょ



それでも「この人を喜ばせたい」って気持ちもあるわけです


なので、フェラはいいプレイ方法のひとつなんですよ



①服やパンツが汚れない(精液をちゃんと処理もしくは溜飲できる場合に限る)

おうちセックスだと、射精のあとに私はベタベタしたい人なので

そのうちマンコから精液が出てきちゃうわけですよ




おうちなら気にしないんですけどね


お出かけ中だと、気になってしょうがない


しかも、アイツは乾くとパリパリとくっつくので


マンコパンツがくっついて、トイレに行ったときに「ペリペリペリ・・・」と

マンコから下着を剥がす必要があるわけですよ


毛もくっつくし、少々厄介



面倒くせぇ~~~なわけです



その点、フェラは非常にいい



まず


アウトドアでの事なので、彼が興奮する


すごく喜んでくれますよねこんなに喜んでくれるなら、いくらでもしちゃうぜぇ~な気分になります


②すぐに止めることが出来る


人の気配を感じたときなどは、瞬時にそ知らぬ顔で止められる

見られるのは恥ずかしいですからね


バナナ食べてるときと顔や口が似てたって

こっちのバナナエロバナナなわけですから


ティッシュ不要


ま、私はゴックンしますのでね

拭いてあげる必要がないわけですよ


同じ理由で

いつも丁寧にマンコ舐めてくれてたので、ティッシュ要らないんですけどねぇ~(エロ自慢)




④腰を振らせてすることも出来る


何分もチンコしゃぶってたらね、アゴも頬も疲れてくるわけですよ

なので

私「浅く挿れる感じで動かして」って言えば


喉奥まで届かないよう、丁寧に腰を振ってくれるわけですよ


上のお口セックスって寸法ですな


私はただただ、舌先だけ亀さんのさきっちょにチロチロ当たる程度で舐めておけば


すぐにドッピュンしてくれるわけです



他にも色んな理由はありますけど


私は「コイツが彼女で、本当に幸せだ」と相手に思わせる女子


ぶりっ子ぶって「お外でフェラとか無理~」なんて

言うわけないじゃん



エロが全てではないのはわかってますけど


エロも大事だってのも、重々わかってます




円満の秘訣です



「いい!」と思った方は、私のピンクのポッチをポチっと押してみる~?



ナンチャッテ



赤いカバーで防護してるので、ご安心を

このウラログへのコメント

  • junpei 2019年12月20日 14:26

    イチゴちゃんが彼女だったら、人生楽しいだろうな~・・・

  • tiger13 2019年12月20日 19:00

    ぜひぜひしてほしい

  • ゆうたん(^O^) 2019年12月20日 19:06

    なかなかなエロ策士ですね?男は特に発射出来たら先ず御の字ですからね♪
    お互い納得いって、その場や服装を汚さぬように。
    汚して良い場所ならそれなりに、ですね?

  • はるかデラックス 2019年12月20日 21:20

    キレイに防護してる赤いカバーが何なのか気になります(笑) あと大量のコピー用紙?(笑)

  • トラ助 2019年12月20日 21:56

    相変わらず、素敵なお胸ですね。

  • soraneko 2019年12月21日 07:13

    イチゴさんが彼女だつたら、本当に幸せだろうなって思います!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2019年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31