- 名前
- 松田文学男爵
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 君はきっと、 僕のことが好きなんだろう。 そんな君を前にすると、僕も君のことが好きな...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】浮気相手に本気になった・なられたことは?
2016年12月31日 18:07
私の知り合いの話を書こう。
彼は、お正月に親戚一同が集まると、同年代の従兄弟たちと室内かくれんぼをするのが毎年恒例行事だった。
ある年の正月、恒例のかくれんぼ大会が始まると、彼は隠れ場所をさがした。
そして妙案を思いつく。
二階の窓から身を乗り出し、屋根の上に登った。
屋根の頂点まで登り着くと彼は安心してしゃがみ込んだ。
ここなら見つかるはずがない。
ところが。
彼はスリッパを履いたままだった。
みなさんはウインタースポーツの代表格であるスキーのジャンプをご存知だろう。
屋根のてっぺんでスリッパを履いてしゃがみ込んだ姿勢はまさにこれからジャンプに挑む選手の姿勢だ。
そして。
突然スリッパが滑り出したのだ。
!!!!!!!!!
中腰のままスルスルと屋根の上を滑り降りていく彼。
このままでは二階の屋根から華麗なジャンプを決めることになる。
このままでは死ぬ。
しかし、スピードはグングン増していき止まるどころではない。
ヤバい!!!
と、ギリギリのところにかつてアンテナを留めていた針金を発見。
ガッ!!!と針金を掴み、ギリギリのところでジャンプからは逃れることができた。
だが、スリッパは華麗に宙を飛び、K点を超えて行った、という。
このウラログへのコメント
コメントを書く