- 名前
- 無着
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- SM調教歴20年。 羞恥調教、緊縛、快楽責めを好むS男性。 性格は温厚なので痛い系や...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
オナニーを禁止させました
2016年10月14日 00:24
「オナニーを禁止します」
これは私が良く行う調教の1つ。
先日、体験調教を引き受けた時にも、まず、この命令を出しました。
目的は二つ。
1つはこれから、調教を受けるM女である事を強く自覚させる為。
そして、もう1つは調教当日に向けて、身体の感度を上げる為。
普通であれば、オナニーを管理される事など絶対にないはずです。
と言うよりも、オナニーをしている事を誰かに知られている事自体が無いでしょう。
例え、彼氏でも彼女のオナニーの頻度やいつオナニーをしているか、なんて知らないでしょうから。
ところが、主と奴隷の関係ではそれは当たり前の事です。
普段なら、自分の欲求のままに行うオナニーも主に仕えるM女は自由にする事はできません。
ちなみに、調教を体験した事がないM女であっても、オナニーを禁止されると。
「管理されてるようで・・・」
「奴隷になった気分になりました・・・」
ほとんどのM女がこんな風に感じます。
オナニーを禁止される事で、余計にオナニーする事を意識してしまいます。
にも関わらず、自分の身体や欲求を自由に扱えない。
このジレンマが解放される事が、非日常の快感へとつながります。
このウラログへのコメント
コメントを書く