デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新オナニー開発

2007年03月05日 16:08

新オナニー開発

二次元だけはないと思ってたのに・・・リアルチンコ万歳だと思ってたのに・・・。
えー、オナニーオカズアニメで抜けました。(最低)
ちゃんとイケて吃驚?てゆーか、新品バイブの性能が良かった?

そ、そそそそ、そうだよ。
バイブの性能が良かったんだよ。

け、けけけっけけ、けっして、カカシ(NARUTOアニメ)のせいじゃーーーーない!!ギャー!!!

はい、すみません、バカです。本日もバカエロ女全開でキャンペーン中です。いえーい。(ヤケ)

いやね、ウラデジメールでねイイ攻めを貰ってしまってね?
乳首クリップつけて、鏡の前でスタンバってね?
チンコはないので、バイブリモコンローター(とびっ子EX)を用意した。
んで、いざって思ったら「声」が欲しくなっちゃったのね?

ここまでは、オーケー?
分かる?責め方とかオカズとかシュチュエーションとか提供してもらって、オナニーしようと思ったら、声=命令=こっちの予測できない第三者が欲しくなっちゃったのよ。


で、パッとテレビをつけて、そのテレビで特定の人がしゃべったら「ローターのスイッチオン!」。

もう一人別の人がしゃべったら「バイブのスイッチオン!」。

二人が同時にしゃべったら「両方スイッチオン!」。

しゃべり続けてる限り「スイッチオン」。

叫んだりしたら、どんどん「強」にする。


ネタバラシをすると、アニメのNARUTOをやってたのですよ。そして、カカシバイブで、ナルトローターと割り振ってオナニーにふけったのです。

鏡の前で「ありゃーまぬけな図かも~」と思ったけど、いきなりカカシがしゃべったので、バイブスイッチオン!

キャー。

会話している二人だから、すぐにナルトもしゃべるのでローターもオン!

キャー。

カカシがしゃべる。オン! キャー!ナルトがしゃべる。オン! アアン!

カカシがっナルトがっ。カカッ。て、スイッチ切るタイミングがない!あっても、すぐにスイッチオン!になって逆効果!

思わず身震いしたら、乳首クリップが重みで上下して、乳首を刺激するわけで・・・あーー、これクセになるかも~~っっ

カカシが独断でしゃべってると思ったら、ナルトもしゃべって、二人に命令されるかのようにスイッチを入れたり強めたり、切ったり。
でも、すぐにスイッチ入れて、ああーって感じで、気持ちよかった。

なんとなく、冷静な頭が二次元オカズに、しかも子供向けアニメキャラクター(忍者)でイカされるって、ちょっと恥ずかしいって考えるんだけど。

カカシがしゃべって、スイッチオン!キャー!アアン!長い~~って感じで。
「あ、これイクよ。イケるってゆーか新鮮すぎるし、命令されてるみたいで、あああああ」

あかん、もうイク。って所で。



サクラ「きっとカカシ先生にも弱点はあるわよ」



と、スイッチに関係ないキャラクターがしゃべって、クールダウン萎え。(笑)
しかも、CMに入るし。(笑)

コラー! どうしてくれるんじゃー! このギンギンのマンコとクリを~~。
ああああああ、カカシナルトもいないんじゃ、スイッチが入れられないーーーーっ。
自分ルールでかなりじらされるなんて、バカだけど、あああああって感じ。

で、CMが終わった直後にカカシナルトの攻防の時。もう、会話とかスイッチとか無視!!!

私は、イキたいんじゃーーーー!!
CM挟んだってことは、十五分もバイブローターで苛められてて、イケてないってことじゃーーーーー!!

貯金は十分。これは放出するしかない!!
ナルトカカシも関係ない!!アニメキャラでヌケるわきゃなかろーーーって、開き直って、バイブローターも最強MAX にしたとたん。


カカシしゃべる。

私、パブロフの犬状態。

カカシの声。

それは、私の中をかき回すモノが激しく動く合図。

ベルが鳴ればヨダレが出るってヤツです。


はい、イッた。


しかも長いし、しばらく、バイブ挟んだまま、イキっぱなしに。
乳首クリップとか、動いてないローターの当たってる感触とか。
すごく些細な体に触れてる感触がすんごくリアルで、大げさではなく、乳首とかプルプルいっちゃったよ。

びびった~。

オナニーでこんな気持ちよかったのって初めてだし。(私は生チンコ派、絶対、本物のチンコがよい)
オカズアニメって、指令元がカカシって。

てゆーか、この日記書いてたら、なんか又、もやもやしてきた。(笑)

あーうん、なんか色々、書きたいこともあったんだけど、とりあえず抜いてきます。
やべっ、ちょーぜつキテる。(笑)

このウラログへのコメント

  • りょう 2007年03月05日 16:15

    おもしろい!!!
    惚れました(笑)。

  • Caolu 2007年03月05日 16:15

    というわけで、レスはヌいてきてから。すまん。

  • クロシロ 2007年03月05日 16:17

    ムム!
    新境地ってやつかもな(^^)

  • もと 2007年03月05日 16:36

    やばい!仕事中に爆笑!wゆっくり抜いてきてくださいね~!ってそれ男の台詞だってばよ!w

  • トミー 2007年03月05日 17:48

    相変わらず、楽しい時間過ごしてますね(^-^)
    感性が豊かですね(o^-^o)
    いつか遊びたい~

  • ichiro 2007年03月06日 01:04

    最高!
    やる事、男っぽいけど内容女って感じ?(爆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31