デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三割り増し画像でOK?

2007年02月27日 14:20

三割り増し画像でOK?

何だか剥がすまででなくてもいいからって方もいるほどヌーブラ剥がしは好評で・・・

よーし!画像アップしちゃうぞーー!!て、もちろん、三割り増しにした状態ですけどねw
いやー、生チチは本当、貧弱とゆーか、絵に描いたような形の癖に倍率を間違えたような小ささで・・・
だから、精一杯の見栄張りまくりの画像をアップします。

てめぇら、これで勘弁して、下さい。頼みます。
つか、土下座でもしますから、てゆーか、こんな偽チチをアップすることに意味あるかーい!ってツッコミきそうだなぁ・・・

ははは、ツッコムならチンコを頼みます。インサートプリーズです。
はい、ディープディープ

あ、いや、外人との3P話のときに貰ったメールで「英語得意なんですね」ってあったから。
誤解ですよ、誤解。

素で「あいあむあ、ぺん」って言っちゃうくらい英語なんて知りませんよ。
てゆーか、「言っちゃうくらい」って打ったら、最初「イッちゃうくらい」って出たよ・・・どんだけエロ発言というか、エロチャットやりまくってるんだか。

あ、そーそー、そんな訳でエロチャットにハマってます。エロ画像とゆうか、相手のチンコ画像でもいいし、手の画像でもいいから貰って、オナってます・・・
目から情報が入ったあと、オナニーするとスンゴイ臨場感があって気持ちいいよね~?(同意を求めるな?)
エロ本読んでヌク男性の気持ちがやや分かります。やや、ですけど。


基本的にはリアルで!
オナニーはオヤツ!
オヤツは三百円まで!

バナナはオヤツに入りません!


が、股間バナナはオヤツです!


あ、いや、嘘。股間バナナメインディッシュ


話それた・・・・・えーと、何書いてたっけ?アルツハイマーかいな、私。


そうそう!私が英語苦手って話だ、そーだよ。
別にナンパする相手は日本語が分かるひとがほとんどだし、苦手でもボディーランゲージとかで「なんとなく」分かる。(気がするだけかも?)

「レッツメイクラブ、ドゥイット?」でほとんど通じます。早い話「セックスしない?どう?」てこと。はい直球。
変化球なんか投げないぜ、私は野茂じゃない、イチローだ!(イチロー選手はバッターですね・・・はい・・・)

あとは洋物のビデオとか見たことある人なら分かると思うけど、「ハリアップインサート」「ディープインサート」「グーッド」とかで通じてます、多分。
きっと通じてる、はい。w

でも、これだけは絶対いわないとだめっていうのもありますよ。

「うぇあ、ざ、コンドーム

これ絶対。
頭にプリーズ付けたら完璧だと思う。(あいあむあ、ペンが偉そうに・・・)

あとは・・・ノーとイエスかな。「イッツノー」「イッツイエス」この二つは返事として必須かも・・・・中学校とかで習った英語って、相手が「Do xxx xxx?」で聞いてきたら「Yes, I do」って教えられたと思うけど。

Doで質問されたら、Doで答えないといけないわけじゃーないと思う。第一Doって「する」だし、Canは「できる」ってだけで、その返事が「します」「できます」って堅苦しいじゃない。

失礼がないよーにって、丁寧に答えてたけど、Hに集中できないし、堅苦しいHなんて楽しくない!!

「ニップ」「ストロング」「ハード」「ヒップ」「モア」「アヌス」「ペニス(またはコック)」「ぐっど、ぷれしぇんと」

これだけいえれば十分だと思う!!(だから言い切るなっつの、私の思い込みかもしれないし)

上の単語は私が好きな責められ方に必要な単語なのでwww

ニップ、モア。(乳首もっと)
モア、ハード。(もっと激しく)
ぐっと、ぷれしぇんと。(きもちいい)


て、なんか外人とのセックス講座になってきちゃった。www
えーと、女性の方々!外人とのセックスはセーフセックスと、己の責任で!
ここで読んだからって、オッケーオッケーなんていってもだめよーー。

使用上の注意をよく読んで、用法用量をお守り下さい。w



では、コメント返事です。

-----------------------------------------------------------
トミーさん
いやん、私のためにならどこへでも?本当?
なんかホンキで嬉しいなぁ。そんな風にいってもらえると。

お互いの中間の場所で会えればいいかも。


・さとしさん
おーい、合言葉はツッコムところだってばw
「開け」って言われて「股」なんて答える人はいないぞー。

てゆーか、「開け」は「ゴマ」だろってツッコンで欲しかったw
(誠実そうな人に絡むとゆーかインネンつけるよーな反応を期待する、駄目人間です、こんにちは)

じゃ、侘びはリアルチンコツッコミで。(コラ)


・もとさん
あ、やべ。伸びるかも、胸。
初代ヌーブラ(輸入のヤツ)だから、粘着力がメッサ強いのよー。

やや伸びますw びろーんまでは行かない(行けない)けど。


・hikaruさん
貧乳支持派、ばんざーーーい!
増えたーーー!!

て、なんか私のウラデジ貧乳派ばかりだーー。
それはそれで悲しいが、ない袖は振れないのと同じで、ない胸は揺れないんだ、チクショー!(勝手にキレてます)


----------------------------------------------------------

最後にチョット告知。

今日(八時過ぎくらいから) と明日は暇星人なので、チャットしてます。

もちろん、合言葉は「開け! 股!」です。w

このウラログへのコメント

  • hikaru 2007年02月27日 14:24

    あいかわらずテンション高めで楽しいログだね!

  • もと 2007年02月27日 15:02

    ヌーブラしながらバックですれば、無い乳も揺れるのでは??後ろからガンガンツッコミますよ!!w

  • ichiro 2007年02月27日 15:32

    はじめまして!おもろい娘発見!!
    やばい!過去ログから全て読んでしまった
    貧乳ばんざい!

  • nick 2007年02月27日 17:20

    面白いね^^ 眠けが吹っ飛んだ! 貧乳の人って敏感ですよね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28