デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

知らんかったこととハプバーのこと

2007年03月29日 03:18

はい、ややブルー入ってるCaoluです、Caoluと書いて、シーエーオーエルユーと読みます。

いきなり、嘘です。カオルです。カヲルでもいいです。
好きに読んで下さい。

で、パソコンの調子が悪くていつ落ちるか分からないし、レスとか全然返せてないので、このスキにレスしときます。

あと、知らなかったとは言え、男性がメールくれたりするのってお金かかってたんだ・・・・てこと。
いや、このサイトが有料なのは知ってたけど、まさかメール一通にいくらって金額がかかってたなんて・・・て、ちょっとなんか返事貰ったりコメント貰ったりしてるのが申し訳なくて・・・・

いやはや、なんか人の財布のことって、ブルーになるんだよね・・・しかも、なんでか知らんけど、MONってやつを贈られたこともあるので、なんか金銭絡んでる友情? みたいな気持ちになっちゃって。

なので、メールの返事、もちろん書きますけど、返事は無理にしなくていいっスよーー。

SNS系の醍醐味っつーか、楽しい所ではあるかも知れないけど、金銭が絡むなんて嫌だ・・・て、ことで何人かの方にはメールにMON付けて返事させていただきました。

いや「全然たりねーよ!」って金額だったら教えてくだされ。なんか楽しいコミュニケーションに水差すみたいで嫌だけどさー。

楽しんでるのに私だけ無料って、そのほうが嫌。
なので、たまってるMONはコツコツ分配いたします。はい。
おこづかい申請ってのは、途中まで読んで、面倒臭くなってやめたままッス。はは。

つーか、要らないって。
このサイトがあってくれればいいって。



で、ややブルーっちゅーか、知らないということは、無知ということは罪なのねーって、話はここまでで。

レスやデジメルで一番多かったリクエストハプバー情報ッス。

えーと、お店の場所とか出していいのかは、今度、ハプバーに行ったときにヤンさんに聞いてみます。(ヒント 店長はヤンさん)

閉店時間になると何故かロッキーテーマが流れる店です。(ヒント)

そして、コスチュームも沢山だし、マジックミラーのベッドルームもある、そんな店です。(ヒント)

新宿の「美女と野獣」と並んで有名なお店じゃないかな。(ヒント)

入り口にインターホンがあって、カメラ・携帯、持込禁止で、お財布の類も禁止。さらに、現金は生で持ち歩くって感じのお店。

あー、でも、持込の衣装とかローションやゴムはOK。
店内での販売もしてるけど、微妙に高いから、持ち込んだほうが吉ッス。





・・・・・・・・・・・・・・・なんか、もう、バレバレ?www






大体、金曜日か木曜日、それから、ヒ○○さんという人がいる日に行きます。

あとはイベントの日かな。

お店の名前を出してよいって言われたら、さらに詳しい内容を出します。多分、金曜日に行くと思うから、その時に聞いとくッス。


ハプバー情報も出したので、レス行きますー。
溜まってました、ごめんなさいー。

そろそろ夢精しちゃうゾ★ってくらい、溜まってますー。
パンパンですー。
例えるなら「ああん、こんなにいっぱい・・・」とか「たくさん出ちゃった・・・」みたいなことになるほど、溜まってます。

いや、嘘。
本日、何回目かの嘘。

えーと、溜まりません。玉はないです。一応メスなので。
あ、でも、玉状のものはあります。クリトリスが。

でも、クリトリスってチンコが退化したんだっけ?
だからコスると、チンコみたいに硬くなったりして、イキかたもソレに近いとか・・・・

じゃ、私も頑張ったら、精子出せるのかな?



はっはっはっは。



出してみたーい。
エロ本みたいに「ドピュ」とか言わしてみたーい。

んで、自分で自分に顔射



て、できるわけあるかーーーー!!(自分でツッコミ)



はい、じゃあ、その「いっぱい♪」になっちゃったレスをシコシコ書きます。
出っ・・・・、もう、出ちゃう★(本当に私ってバカだな・・・なんか)


----------------------------------------------------------
・新コスチュームへのレス

・さとしさん
私も輪姦バリバリ興味があるってわけではないんですよーーっっ
言い訳?w

いやこういうのもアリかなって思ったけど、男性的にはそんなでもってことだったみたいで。
えーと、なんか他のチンコが入ったばかりの穴にってのに抵抗があるって人もいた。

やはりマンツーでじっとりねっとりが一番いい!!w


りょうさん
うぃ、ハプバー情報、ちょっぴりだけど上げました。
知ってる人は知ってるし、もう、バレバレな気もするけどw

時間つぶしにもいいし、ムラムラするなら襲っちゃえばいいんだもの、私には天国です。(相手の了承は取れって?)
いや、了承は取ってますよ?


・もとさん
もとさんはチョコあげてないけど、なんかお礼貰ってる気分ww
いいネタ貰ってます。
オナニー最高、でも、生チンコは極上!!って感じで、寂しいときのもとさん頼みです。

コスの光沢、いいっしょ?
ラバーも好きだけど、ラテックスのテカテカ感も好きですw


トミーさん
うい、ハプバー情報を上げましたー。
「こんなヒントで分かるか、ゴルァ!」ってことでしたら、ごめんなさい。
出生から詫びます、生まれてきて、ごめんなさい。
とゆーか、ハプバー楽しいよ・・・時間帯とか気をつけたほうがいいっていうけど。

特に男性は「絶対ヤれる相手がいる」「誰かがヤッてるのを見れる」という保障がないので、ビミョーかも?

最初は雰囲気を楽しめればいいと思いますw


---------------------------------------------------------
・あーかーんーーーのレス

・hikaruさん
テンションはエブリディ高いです。もう、ヤる気と同じくらい高いです。

ウッフンなことってのは、裸でYシャツ写真撮影ッス。いやー、苦労しました。
どうしたら胸が大きく見えるかなって。(そこか、そこなのか私)


・もとさん
白い? そーかなー、明かりのせいかも知れない。あ、でも美白とか好きだし、日焼け予防はしてる。w

シミとか怖いしー、なんだっけ、色白は七難隠すだっけ?

あー、裸でYシャツに縄!!
それ素敵!!
次回のテーマが決まりました、いひひひひひ。


・さとしさん
セクシー??セクシー?? 本当にセクシー??
いえーい、セクシーって言われたー、わーい。

おかーさーん、Caoluってセクシーって言われたよー、嬉しいー。(どこに報告してんだ、私)


トミーさん
ういうい、本当レス遅れてごめん、この日記をアップするまではパソコンがもってくれるのを信じてる。


----------------------------------------------------------

このウラログへのコメント

  • りょう 2007年03月29日 09:35

    カヲルさんがめっちゃ好きになった♪
    ハプバーもここみたいに男性だけお金かかるよな・・。大変だ男は。

  • もと 2007年03月29日 09:39

    射精のかわりに潮を吹くのでは?男からすると潮吹きもちょっと憧れよ?wってやっぱ俺はMっぽいなw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31