デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新コスチューム

2007年03月19日 12:05

新コスチューム

※最後にお知らせとレスありッス。どーでもいい内容かも知れないけど。


んで、前回の続き・・・と思ったけど、プレゼントに「初縛り」を貰って、私用の縄(しかもレッド!!)とライト(これもレッド!!)という、貰ったのか「は・じ・め・て」を奪われたのか謎でしたが。

そんなプレゼント報告して、前から旦那やりたいって言ってた「妻が自分以外のチンコをハメてる所がみたい」を実行して来ました。

といっても、いつものハプバー
ああ、そうだ、このハプバーの情報も出すって言ってたのに・・・忘れてた。
えーと、閻魔様に舌を抜かれる予定です、こんにちは。

地獄になんか落ちないゾ!
むしろ、鬼にイジメられたら、感じちゃうから、天国かも知れないゾ!

ええ、生粋のMっ子です。(江戸っ子に怒られそうだな)

針山? いやーん、チクチクしちゃうー。
水攻め? ああーん、ずぶぬれの濡れ濡れー。
火攻め? ロウソクがいいのー。

三途の川を渡るときだって、ボートの上でのプレイがしたい。
波に揺られて、チンコと腰に攻められて、オールでイジられちゃったりするのもいいなー。


て、死後の世界、完全にバカにしてますね、バチ当たりそうです。はい。

えーと、とりあえず、ハプバーの話を・・・と思ったけど、ハプバーの常連さん二名と、セフレ三人に輪姦されて旦那がウハウハ言ってて、色んなコスチューム着せられたって話。


あ、終わっちゃった。つまらん。

でも、壮観だったのが、テーブルに着々と並べられていく「使用済みコンドーム

こんなにヤッちゃったんだってのが、目から入ってきて、すんごいゾクゾクってゆーか、そのゴムを見るだけでイケそうって位、キタ

えーと、アレだ。
2chっぽくいうと「キターーーーーーー!!」みたいな感じ。(いや、違うかも?)

結局使用済みコンドー君は、九個。最低でも九発。
でも、オモチャとか、ホワイトデーだからって、ダイコン(キッチンの人がチンコの形に彫ってくれたヤツ)とかも入れたけど。

いやー、ダイコンのダンコン。大笑いでした。
バイブでもディルドでもそうだけど、ダイコンはハンパ無いって点が一つあった。

すんごい、冷たいの~~~。
衛生の為、ゴムはかぶせたんだけど、さっきまで冷蔵庫に入っていた(彫って用意していた)ダイコン・・・冷たいのと、私好みのカリデカさんで、ヒットでした。

ただ・・・欲をいうなら・・・・耐久性???
折れちゃったよ・・・・wwww

バナナは切れるし、ストローも潰せる名器ですが(自分で言うな)
ダイコンを折るとは・・・・・

あ、でも、膣パワーで折ったんじゃなくて、入れたり出したりこすったりしてたら、折れちゃったのよ。

でも、ダイコンが折れるほど乱暴にしても、平気な膣。すげぃ。
むしろ気持ちよい。
なんてゆーか、タフガイならぬ、タフチツウーマン?

途中「抜けない」とか言われた気もするけど、そん時ってイッてる最中だから、よく覚えてないや。
そのタインミングで折れたんじゃなかったと思うけど。

何回目かも分からないし、何時間たってたのかもあやふや。
とりあえず、気持ちよかったってのと、旦那が見ている前で犯されてるってのが、たまらなかったってのが、ある。

いやいや、セフレ君と三人で~ってことは以前からあったけど、旦那が思いっきり洋服来たままで、傍観しているんだもん。
たまに「違う男のモノで喜んで」とか言われて・・・キャーーーー!!

恥ずかしいーーーー!!



あー、またヤリたくなってきたーーーー。
だめだーーー。
ウラログ書いてるとすぐヤリたくなる。

て当たり前の生理だよね・・・あんな気持ちよいことを思い出したら、もう一回ってなるよ。
まぁ昼間だから、寂しくオナニーするかな。

で、本日の画像は、新コスチューム。上記のハプバーの常連の女性(えーと、いつもニセチンコつけて、攻めてくるタチのお姉さん)がくれました。ちょっと足が太く見えるアングルだなーーー・・・


-------------------------------------------------------
・お知らせ
そのハプバーでは撮影禁止。
でも、店員さんがチェキで取るのはアリなんだけど、店外には持ち出せない。

てゆーことと、店内の様子を細かく話してはいけない(ネットとかで公開しちゃダメ)てルールがあるので、詳細希望の方は、本日と明日の19時くらいにチャットにいますので。

帰宅してから撮った画像も含め、えー・・・・輪姦に興味がありましたら、どうぞ。
ああ、あと、ヒマつぶしでも。www



では、レス。


・tunataroさん
いやいや、いきなり引き込んで、すみません!
一瞬「tunayaro」と読んでしまい、シーチキンプレイ?とか思いましたすみません。

体中にシーチキン塗ってプレイ?て、生臭そうですね、はい。
ごめんなさい、人の名前だけで、変な妄想・・・じゃなくて想像しちゃって、すみません。


小太郎さん
直球なレスサンキュー!!
さすがに犯していいのは、知り合い限定ですよ、ベィベー。
病気とか怖いですよ、ジャパニーズ

て、変なキャラですみません。
こんなヤツでよかったら、とりあえず友達から始め・・・・る前に、いいチンコでしたら、犯して下さい。


トミーさん
毎度コメありがとうー。
しかも、応援してくれるなんて・・・うう、感涙。
こんなこと、応援してもらったことなんてないし、むしろ、通報されてきたし。

露出は、五分で警察に追いかけられました。(逃げ切ったけど)こんな私でよかったら、これからも、よろしくメカドック!!


・もとさん
まぢ?! まぢで立ちます?!
オカズになりました?! いやー、良かったー。
もとさんだったら、「目がっ目があぁぁ」ってムスカの真似されるんじゃないかって、ビクビクだったのよ。

最近の妄想とか、新境地の為には、もとさん(と、そのチンコ)は欠かせないので、見捨てないでね。(コラ)


りょうさん
こちらも変な内容で、すみません。
てゆーか、いつもこんなです、すみません。
毎度エロイけど、どこかお笑い体質です。

一番遠い言葉は「癒し系」。
一番近い言葉は「癒し(い)系」です。

もしくは、いかがわしい系?・・・・


・こーいちさん
サクサカー?
うーん、すまぬ、分からないです。

でも、セフレ君に佐久沢てのがいて、あだ名がサクサワーで近いです。て、めちゃめちゃ関係ないですね、はい。

背中綺麗と言ってもらえて嬉しいです。
でもちょーーーっと肉が付いてるな、と、自分ではビミョー。
今度は、もっとセクシーというか、縛られる人間としては「儚げ」とか「壊れそう」とかを目指したいと思います。

このウラログへのコメント

  • りょう 2007年03月19日 13:00

    いやいや、結構癒されてます(爆)。

    パプバーまた行きたくなってきた♪

  • もと 2007年03月19日 13:13

    そのコスの光沢と網タイに反応して立ってますが??wむう・・俺もチョコもらったらお返ししたのに~!!w

  • トミー 2007年03月19日 20:39

    こんばんは!!

    行った事ないけど、ハプバー行きたくなりました。良かったら教えてもらいたいなあ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31