- 名前
- イチゴちゃん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- 嫌がらせを受けていたのでコメント返しませんが それでもいいという方仲良くしてください...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
妊婦プレイ
2016年02月25日 12:46
どこのコンビニでも、アダルト本が売られてますが
大抵、トイレの近くに陳列されている気がします![]()
なので、コンビニでトイレを借りると、必然的に視界に入ってくるのですが
意外にタイトルが面白いですよね![]()
先日見かけたタイトルは「人妻剥いちゃいました
」
・・・甘栗剥いちゃいましたみたいに言いやがって![]()
これ、シリーズなのかもしれないですけど
「人妻縛っちゃいました」とか、「人妻揉んじゃいました」など
とにかく人妻ばっかり![]()
未婚者のほうで何かしろっての![]()
まあ、モデルさんも本当に人妻じゃない人もいるでしょうけど
そもそも人様の奥さんを狙ったらいけませんよ![]()
ただ、よくわからないのが「妊婦」のエロ本![]()
妊婦だっていうのに、縛ったり蝋燭垂らしたり
胎教に悪いだろうがっ![]()
妊娠中のセックスには細心の注意をはらう必要があるってのに
縛るは蝋燭垂らすは、挙句の果てに複数プレイするはで
バカヤロー![]()
妊娠してるからって、もう妊娠の心配がないからって理由で中出し![]()
中出しをナメんじゃねえっ![]()
![]()
![]()
まあ、人様の趣味思考にあーだこーだ言いたくはないですけど
妊婦はいかんよ![]()
私の知り合いでも、妊娠中に浮気して中出しされてたおバカがいましたけど
当然離婚しましたし、仕事もしてないし
ひどい人生を歩んでますよ![]()
まあ、そんな人とは仲良くしたくない私は
キッチリと「連絡してこないでね」と言ってありますけど![]()
綺麗な世界を望んでるわけじゃないですが
浮気どうこう、不倫どうこう言う理由もないですが
そんな環境に近くなると、こちらまで悪い環境に飲まれそうで嫌なんですよ![]()
セックスできなくてもいいから、娘に誇れる普通の母でありたい、私なのです![]()
掲載元
http://blog-imgs-66.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/2465-03.jpg




このウラログへのコメント
お嬢さんと一緒に暮らすようになって、今まで以上に、ですね。
いつも納得できるログを、楽しませてもらってます。
もう少しまともな人間が増えればいいと思っています。
コメントを書く