デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「満員電車」で、妄想?

2015年06月10日 17:30

いゃいゃ。ナイでしょ。

満員電車と聞いたら、私はイヤな思いをした事しかナイゎっ!!

渋谷に、1人で買い物に行った帰り道
下北沢へ向かおうと、京王線に乗車。
身動きもとれない車内。

くるよねー、チカン!

両足の太ももの間に、何か挟まってる?

ん?

なんか、動いた?

いゃ、確実に太ももから上に上がってきてる!!

ひぃー!!

両足に力を入れ、その手の動きをガッチリ止める。

ガード成功!!

奇しくも、電車は急行。駅、到着まで、若干の時間がかかる。

むむむ。

早く来てくれ、下北沢

私は今、チカンと戦っているんだ!!


で、到着した途端、ホームに逃げ出したって訳。ふぅ…

なんとか操は守りました♪


…負けられない戦いが、そこにはある…


満員電車、恐るべし!!

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2015年06月10日 18:01

    よし!じゃあ、次はおれとファイトね(^ρ^)笑

  • アギト 2015年06月10日 20:04

    満員電車かぁ~あまり乗った事ないな(^_^;
    そういうところで痴漢するのは卑怯だ!
    正々堂々としたい

  • けい☆ 2015年06月10日 22:06

    へえ、東京の電車ってめっちゃ混むんだよね。
    って今って電車乗る事ないし、縁がないかな。(#^.^#)

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年06月11日 04:35

    痴漢はマジで気を付けて下さいね。

    俺が女の立場だったらグーパンですね!

  • B1 2015年06月11日 11:49

    笑っちゃいけないが…ご苦労様でした(^^;)))一生心の傷になる人もイルカラ ユルセナイケドネ

  • 深雪××× 2015年06月11日 16:57

    > 敦さん
    コメントありがとう☆
    あの痴漢は、敦さんだったんですね?! もー、逮捕しますよっ!!プンプン

  • 深雪××× 2015年06月11日 16:59

    > ひろ( ・∇・)さん
    コメントありがとう☆
    電車内でのファイトには、くれぐれもご注意下さい!!プンプン

  • 深雪××× 2015年06月11日 17:01

    > アギトさん
    コメントありがとう☆
    せいぜい堂々と痴漢するのは、ヤメてー!!変態ー!!

  • 深雪××× 2015年06月11日 17:05

    > けい☆さん
    コメントありがとう☆
    電車は、乗らないで良ければ乗らない方が良いですよ。けいさんも、痴漢されちゃうかも?!

  • 深雪××× 2015年06月11日 17:07

    > Minoruさん
    コメントありがとう☆
    そうですね、気をつけます。私だったら、膝を逆にへし折ってやりたいです笑

  • 深雪××× 2015年06月11日 17:14

    > B1さん
    コメントありがとう☆
    そぅですね。やはり、私以外でもトラウマを持っている女性は、多いみたいですょ~汗

  • もそん 2015年06月12日 05:41

    満員電車大変なんですね(^◇^;)
    魅力的やから、余計でしょうね(≧∇≦)

  • 深雪××× 2015年06月12日 17:47

    > もそんさん
    コメントありがとう☆
    そうですよ。電車には猛獣がいっぱい潜んでいるんです!魅力的だなんて、そんないまさらw

  • 深雪××× 2015年06月13日 17:29

    > ろまーりおさん
    コメントありがとう☆
    そうなんですか?それは、よかったですね。

  • peach^ ^ 2015年07月16日 23:39

    臨場感溢れるチカンとのやり取りログwww
    操を守れてなによりです!

    深雪さんが魅力的すぎとか!?

  • 深雪××× 2015年07月18日 16:03

    > nori(^_^)さん
    コメントありがとう☆
    はい。操はしっかり守りましたよ!
    私が魅力的だから?だなんて、当然ですよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

深雪×××

  • メールを送信する

深雪×××さんの最近のウラログ

<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30