デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

異性に聞いてみたい事…

2015年06月05日 14:58

聞いてみたい。

☆あるあるな話。

「あわよくば現象」

別れてからも、ぐずぐずヤりたがるのはナゼ?

忘れられない体なんてアルと思いますか?

このウラログへのコメント

  • 幸次 2015年06月05日 15:25

    あるかもしれないな!

  • 一番しぼり 2015年06月05日 16:26

    あるかもね!よっぽど、相性 あたりがよく吸い付くような名器の持ち主じぁ

  • ピザポテト 2015年06月05日 16:59

    忘れられない体なのかもしれないけど 大体は都合の良い人としてしか見ていないと思うよ

  • 深雪××× 2015年06月05日 17:34

    > 幸次さん
    コメントありがとう☆
    あるかもって?…今、思い出してます?

  • 深雪××× 2015年06月05日 17:36

    > 夏目(なつめ)さん
    コメントありがとう☆
    あ、それ気づいてますけど、何か?

  • 深雪××× 2015年06月05日 17:42

    > 一番しぼりさん
    コメントありがとう☆
    それ、よく言われますWWW ウソでも、そぅ言ってくれるのが男の器ってモノですよね♪さすが器デカいですねー笑

  • 深雪××× 2015年06月05日 17:48

    > ピザポテトさん
    コメントありがとう☆
    はい。100%都合がいいだけですよね。お互いに、ですけどWWW

  • 深雪××× 2015年06月05日 18:13

    > さとおさん
    コメントありがとう☆
    そうですね。あまあまですね~笑
    忘れないくらいの女性がいる人は、幸せだと思いますよ♪

  • ひろ(゜ω゜) 2015年06月05日 18:42

    あまりこういうことは言いたくないのですが、それってただ都合のいい相手ってことじゃ…

  • 深雪××× 2015年06月05日 19:14

    > ひろ( ・∇・)さん
    コメントありがとう☆
    言いたくないけどって…コメントはくれるんだねw ありがとね。

  • アギト 2015年06月05日 20:02

    こんばんは、メールありがとう!
    めっちゃ綺麗です(≧∇≦)b
    忘れられない事も、あるんじゃないかな?

  • 123さん 2015年06月06日 01:08

    こんばんは。
    お別れしちゃったらあんまりそういう事はないかも。

  • 深雪××× 2015年06月06日 01:21

    > 123さんさん
    コメントありがとう☆
    このログで、初めて真面目なご意見を頂きました♪神ですね!!
    でも、それホントですか?ホントであってほしい!!汗

  • らきすた 2015年06月06日 06:03

    あると思います。別れた彼氏がセフレになっている人がいます経験を多くすればそういう人に出逢うと思います

  • なっぴ★ 2015年06月06日 06:33

    別れてもやりたい
    まだ未練あるし 男はセックス好きだからね
    都合の良い相手かもね

  • K.K 2015年06月06日 06:33

    初めまして..ないです!別れた人には会わないし見かけても見ないふりする方なので..

  • ベニガラス 2015年06月06日 09:23

    身体だけ思い出す相手なんかいないですね(笑)未練はあってもカッコ悪いから見せませんわ。

  • 深雪××× 2015年06月06日 12:21

    > らきすたさん
    コメントありがとう☆
    そっかぁ。確かに、その後セフレってパターンは多いって聞きますからね。なるほど…

  • 深雪××× 2015年06月06日 12:27

    > なっぴ★さん
    結局は都合のいい相手なんですけどね笑
    未練というより、ヤレれば相手は誰でもいいという事でWWW

  • 深雪××× 2015年06月06日 12:33

    > K.Kさん
    コメントありがとう☆
    はじめまして。スッキリ別れられるタイプの方なんですね。別れた後は、声をかけないでもらえると有り難いですよ。女の場合、未練はないので。

  • 深雪××× 2015年06月06日 12:38

    > ベニガラスさん
    コメントありがとう☆
    それカッコイいような、そうでないような…。ただ未練があっても言わない姿勢は買いですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

深雪×××

  • メールを送信する

深雪×××さんの最近のウラログ

<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30