デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生が怖い

2015年06月07日 20:43

生が怖い

先日の話。

友人達とランチに行きました。いわゆる女子会。私、女にもモテるんですWWW


その時は、なぜだか無性に牡蠣が食べたくて…ちょっとコジャレたオイスターバー。そこのランチ

集まったメンバーは、年齢も環境もバラバラ。私が1番の末っ子

中でも仲の良い、働く主婦ママ彼女

彼女は、自宅から駅まで自転車で通勤しています。その自宅から駅までの途中に、彼の家があります。

女とは、恐ろしい生き物です。

そんな話に華を咲かせながら、メニューを選びます。

オイスターバーだから、やっぱり牡蠣をいっぱい食べたい!!

迷った挙げ句、選んだのは牡蠣フライがメインのランチセット。

友人「でもさ、生は当たるのが怖いよね?」

私「そうだよね。それでお腹壊して仕事休むとか、有り得ないでしょ?! だいたい体調管理出来ないヤツは、仕事も出来ないからWWW」

友人「だよねーWWW」

で、結局牡蠣フライをチョイスWWW



てかさ。

牡蠣に、当たるか?当たらないか?ってスリルより、もっとスリル満点な事してんじゃね?


なーんて、言わなかったけどWWW

そんな彼女と、これからも仲良くしていきたいです☆彡

このウラログへのコメント

  • fluffypuff 2015年06月07日 22:02

    あっちの生は当たるとエライ事になるよね…シャレにならんけどしちゃうんよね。世の中怖いなぁ(^_^;)

  • 深雪××× 2015年06月07日 22:07

    > 夏目(なつめ)さん
    コメントありがとう☆
    そうですょ。だから、夏目さんも気をつけて下さいねー!!

  • クリフ 2015年06月07日 22:09

    写真は健康そうなご飯ですね。
    生牡蠣も美味しいですが、体調が悪かったりすると当たりますからご注意を。

  • 深雪××× 2015年06月07日 22:10

    > fluffypuffさん
    コメントありがとう☆
    気をつけて下さいよぉ。恐いですよ、痛い目を見ますよー!!
    あ、コレ牡蠣の話ですけどWWW

  • 深雪××× 2015年06月07日 22:14

    > クリフさん
    コメントありがとう☆
    そっかぁ。体調も大切なんですね。牡蠣フライも美味しかったですよ♪

  • K.K 2015年06月07日 23:12

    こんばんは.生は何でも恐い。男性は生が好きですからちゃんとつけてもらってね!別の意味で当たっちゃうよ

  • けい☆ 2015年06月07日 23:58

    生牡蠣めっちゃ美味しいけどね。
    ってウラログで思わせぶりなタイトルだよね。だまされちゃったよ。^^

  • 深雪××× 2015年06月08日 00:04

    > K.Kさん
    コメントありがとう☆
    はーい。わかりました!そうします。気をつけま~す!!

  • 深雪××× 2015年06月08日 00:07

    > けい☆さん
    コメントありがとう☆
    もぉ。何を期待してたんですか?コレは牡蠣が美味しかった話、ですからWWW

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年06月08日 01:14

    意味深な日記ですね笑

  • メラルー♪ 2015年06月08日 02:55

    今日はチャットどうもでした(^。^)
    生も怖いけれど女子トークの方がもっと怖い気がしましたw

  • なっぴ★ 2015年06月08日 05:28

    牡蠣に当たるより
    ちょっと
    すりるある 友達だね

  • 深雪××× 2015年06月08日 10:49

    > Minoruさん
    コメントありがとう☆
    あらら。深読みし過ぎですよん♪

  • 深雪××× 2015年06月08日 10:51

    > りき(・ω・)さん
    コメントありがとう☆
    それ、確かにそうかも。鋭ーい!!
    また、遊びに来て下さいね♪

  • 深雪××× 2015年06月08日 10:54

    > なっぴ★さん
    コメントありがとう☆
    そうですね。スリル満点過ぎて、ヒヤヒヤしますょWWW

  • アギト 2015年06月08日 12:26

    何でもそうだけど、生はいいけど怖いよね(^_^;
    でも、やっぱり自分は生がいいな(≧∇≦)b

  • 深雪××× 2015年06月08日 14:20

    > アギトさん
    コメントありがとう☆
    アギトさんは、そんなに生牡蠣が好きだったんですねーWWW

  • 紙ひこうき 2015年06月09日 04:57

    その自転車通勤の主婦さんと彼の話もっと聞きたい、どんだけ恐ろしい生き物か教えて下さい←心配とワクワク

  • 深雪××× 2015年06月09日 12:29

    > 紙ひこうきさん
    コメントありがとう☆
    やっぱり気になっちゃいます?ムフフ
    また、書ける範囲で書いちゃおぅかなぁwww

  • お茶おやじ 2015年06月09日 18:44

    生牡蠣にはた~っぷりのレモンをかけしばらく置いて酢が沁みこんだら食べましょう絶対大丈夫!始めまして

  • 深雪××× 2015年06月10日 02:53

    > お茶おやじさん
    コメントありがとう☆
    はじめまして♪
    お酢とレモンでOKなんですね。知りませんでした!!これからは、そうします。ありがとうございます!

  • もそん 2015年06月12日 05:45

    通勤途上にある彼の家!?どんな事になってるんでしょう??(笑)続き楽しみにしています(≧∇≦)

  • 深雪××× 2015年06月12日 17:52

    > もそんさん
    コメントありがとう☆
    W不倫に興味がおありですか?!
    かなり、生々しいですけど、覚悟は出来てますか?www

  • ラクティー 2015年06月13日 16:35

    初めまして、仲良くしてねw !!
    牡蠣は大好きで、生で10個は食べます!!
    当たった事も無し!

  • 深雪××× 2015年06月13日 17:27

    > ラクティーさん
    コメントありがとう☆
    はじめまして♪ラクティーさんも、牡蠣好きなんですね!今度は、生にも挑戦してみます!また、遊びに来て下さいね!!

  • 深雪××× 2015年06月17日 18:22

    > 説萌さん
    コメントありがとう☆
    初めまして!そうだったんですね。生にハマると、イタい思いをするので、気をつけて!!w
    また、良かったら遊びに来て下さい♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

深雪×××

  • メールを送信する

深雪×××さんの最近のウラログ

<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30