デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

異性の体で気になっているコト

2015年07月18日 17:46

異性ですから。

女性にないモノが、気になります。


私、男性の「喉仏」が好きなんですね。


時には、押したりつまんだりしてw遊んでしまいますw



だから、好きな人の喉仏で ご飯3杯はイケますね♪



・・・なんて、エロくなくてすいませんw

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2015年07月18日 19:26

    女性で喉仏出てる人いないですからねぇ( ・∇・)

    お互い無いものが気になるのは当然(^ρ^)笑

  • けい☆ 2015年07月19日 00:44

    確かに自分にないものには興味深々かも…。(//▽//)
    って遊んじゃえる関係の男性っていいよね。

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年07月19日 12:07

    喉仏でツンツンしましょか?笑

  • 深雪××× 2015年07月19日 16:00

    > ひろ( ・∇・)さん
    コメントありがとう☆
    喉仏が出ている女性は、男性ですw
    実は、私にも・・・・・なんて(*´艸`*)ププッ

  • 深雪××× 2015年07月19日 16:03

    > 説萌さん
    コメントありがとう☆
    ネコみたいにゴロゴロするのも好きですが、押して苦しがっているのも好きなんです♪

  • 深雪××× 2015年07月19日 16:10

    > けい☆さん
    コメントありがとう☆
    確かに遊んじゃってますが、私は至って真剣なんです(`・ω・´)キリッ
    ・・・・・なんて、ウソですw

  • 深雪××× 2015年07月19日 16:15

    > Minoru 貢ぐ君さん
    コメントありがとう☆
    ( ̄^ ̄)ムム
    ・・・・・ツンツンいらん!ヽ(`⌒´)ノwww

  • B1 2015年07月19日 18:03

    女性のチクビでウーロンハイ3杯イケます(笑)(^^;)))

  • 深雪××× 2015年07月19日 18:39

    > Jin:磐田さん
    コメントありがとう☆
    Mですけどねw たまには、責めたい日もあるんです♪

  • 深雪××× 2015年07月19日 18:43

    > B1さん
    コメントありがとう☆
    きゃー!! どぅしよぅ!つままれちゃうー♪w

  • の~り 2015年07月19日 23:59

    喉仏・・・・自分、魅力ないかも(><;

  • 深雪××× 2015年07月20日 13:26

    > の~りさん
    コメントありがとう☆
    喉仏、自信が無いんですか?
    でしたら、鍛えて下さい!w

  • くう 2015年07月20日 14:42

    いろいろと嗜好って違うものなのだなって思います。

    どんなところがいいのかな?

  • 深雪××× 2015年07月20日 18:50

    > くうさん
    コメントありがとう☆
    確かに嗜好は、それぞれですね。
    喉仏が好きな理由は、単純に動いているのが面白いのと、ちょうど自分の目線の高さにあるからですw

  • ジョージ?(???ω???)? 2015年08月25日 00:39

    初めまして!気になっちゃいました良かったら仲良くしてください♪

  • 深雪××× 2015年08月25日 19:53

    > ジョージ?(???ω???)?さん
    コメントありがとう☆
    初めまして!良かったら、よろしくお願いします!!www

  • ジョージ?(???ω???)? 2015年08月26日 01:04

    こちらこそありがとうございます♪
    深雪さん静岡のどこ住みですか?
    特技が気になって仕方ないです笑

  • 深雪××× 2015年08月26日 20:44

    > ジョージ?(???ω???)?さん
    コメントありがとう☆
    特技、気になっちゃいました? (*´艸`*)ププ
    私が、どこに住んでいるかは非公開ですぉ

  • ジョージ?(???ω???)? 2015年08月27日 00:10

    可愛いお顔にセクシーボディーでする特技は気になっちゃいますよ( ´ ▽ ` )会える距離だと良いな♪

  • 深雪××× 2015年08月27日 21:46

    > ジョージ?(???ω???)?さん
    コメントありがとう☆
    特技ですから、それなりに…( *´艸`)
    また、機会があったらね♪w

  • ジョージ?(???ω???)? 2015年08月28日 00:06

    これは披露してもらうしかないです!
    機会作りましょ♪カ、カオとか緑のできますか?( ^ω^ )

  • 深雪××× 2015年08月29日 17:57

    > ジョージ?(???ω???)?さん
    コメントありがとう☆
    私は、緑色より青色の方が好きです♪
    カカオなら、ほろ苦いビターがイイかな♪
    特技は、とっても甘~いですけどね(((^-^)))

  • ジョージ?(???ω???)? 2015年08月29日 18:34

    上手く返された笑ここ以外ではやり取り無理ですか?(´・_・`)とっても甘い特技してください

  • 深雪××× 2015年08月30日 20:25

    > ジョージ?(???ω???)?さん
    コメントありがとう☆
    てか、ジョージさん。
    公開で口説いてます?!

  • ジョージ?(???ω???)? 2015年08月30日 21:52

    口説いてるんですかね…?笑 ポイントがないからコメでやり取りするしかなくて(^_^;)すいません

  • 深雪××× 2015年08月31日 15:35

    > ジョージ?(???ω???)?さん
    コメントありがと☆
    ポイントが無いなら、何で払ってくれるんですか?

  • ジョージ?(???ω???)? 2015年09月01日 00:03

    払う…か、体で払います。お姉さんの為に頑張ります。

  • 深雪××× 2015年09月01日 18:33

    > ジョージ?(???ω???)?さん
    コメントありがとう☆
    もぉ。大人を からかうんじゃなーい!(o≧口≦)o

  • ジョージ?(???ω???)? 2015年09月02日 00:04

    からかってませんよ!舐めるの好きからきっと満足してもらえるかと早くここ以外でやり取りしましょ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

深雪×××

  • メールを送信する

深雪×××さんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31