デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

How to SEX

2015年04月23日 00:31

女性の感覚を知りたい、という質問が寄せられることがあります



「なんでおちんちんを舐められるの?」とか

アナルはどんな感覚?」とか

中出しされたときって気づくの?」なんていったことや

顔射されて、感じる?」などなど








そんなこと言われてもなぁ~・・・




おちんちんを舐める女性は、100%いるわけじゃないですからね


舐めるなんて不潔って言う人もいますし

あくまでも私の(私的感想)でしか言えないですが





一番の理由は「私の男」っていう意識が強いからですね




どんなに仲の良い異性のお友達だって

おちんちんを舐めるような関係には、滅多にならないでしょ?


もしなるなら、それは浮気でもあるし
もしかしたらセックスフレンドかもしれない


でも、安心して私の口に入れてくれる=愛されている=愛情と信頼が同居した状態

なわけですよ





だって、(もしかしたら噛み切られるかも)って
男性は考えたりしませんか?




そんなリスクがあるのに、口に入れてきてくれる

つまり信頼があるわけです




舐め方云々は、私は偉そうに言えたりしないですよ


何度も言ってますけど、おちんちんは何百本と見たり触ったりしてますけど

セックスは1人しか経験がないわけですから


もちろん、フェラをしたことがあるのもたった1人

だから、決してフェラが上手なわけではありません



むしろ下手の部類に入るんじゃないでしょうかね


最初から最後まで、お口でイカせたことは多くないですから




それでも、嫌な顔せず何度も舐めさせてもらえるし

愛情がなかったら、嫌がられて終わりでしょ?




だから、フェラ愛情と信頼だと思っています



そのまま出してくれた精液を飲むのも、愛情表現の1つ


まあ、何度も飲むとお腹がゆるくなっちゃうんですけどね

それはそれ、したいからするだけですよ



おしっこの匂いがついているおちんちんだって

好きだからそのまま舐めるわけです


衛生が悪いとか、どうでもいい

汚くても好きだから舐めたい

好きだから舐めさせて欲しい

好きだから私だけにして欲しい




これら全部、愛情あってのこと








次に、アナルの感覚ですが


何と言うか、穴を総攻撃される感覚ですね



自分の意思もありますけど、屈強に閉じてるんですよ

そこに、ツンツンとおちんちんを当てられると

なんだか腰砕けになる感覚なんです




身体が、挿入されるモードに切り替わってるんでしょうね



当てられてからしばらくすると、いくらチカラを入れても
肛門がしっかり閉まってくれていない感じになります




そして、挿入されてからの攻撃感



肛門オンリーで攻めてきてるんじゃないかっていうくらい
入り口でのみ色々と感じます



お尻の中で唯一感じられるのは

射精されたときに、「ん?今出した?」ってかすかに思うくらい




中はおまんこよりも鈍いのかもしれないですね





次は「中出しされたときに気づくか」ですけど

正直わかります



ただ、流れてくるのを感じるわけではなく

男性が射精するときって、勢いよく出ますよね


あの勢いが中のどこかに当たって

それを感じるくらいです



ジンワリゆっくりと、垂れる感じの射精だったら

全然気づかないでしょうね




でも、そんなときでも男性の射精時は

おちんちんがかすかにピクピクするじゃないですか

その鼓動は感じられますよ




でも、よく多く聞かれるのが

中出ししたら、精液出てきちゃうよね?」なる質問



たしかに出てきたりもしますよ

でも、奥で射精されてるから

出てくるのにはけっこう時間がかかりますよ



アダルトビデオとかだと、すぐに出てきたりしますけど

あれって、ほぼ入り口で射精してるからであって

普通のセックスだったら、男性はおちんちん根本まで挿入した状態で

ピュッピュッと射精するじゃないですか



だから、セックスした数時間後とかに

ジワーっとたまに出てくるくらいで、ほとんど垂れてきたりしないですよ




あくまでもAVの演出なのでしょうから

そういう心配は不要だと思います





顔射気持ちいいですか?」の問いですが

男性が気持ちいいのは、行為そのものではなく

かけた後に感じる征服感があるからだと思いますが

女の場合は、かけられたことによる(独占欲を満たされた)感じがして、気持ちよく感じるわけです



だって、顔やらおっぱいやらにかけられても、そこで感じるものはほとんどないですし

むしろ拭いたりするのが大変じゃないですか



でも、顔にかけられるくらいなら

いっそ飲みたいですけどね




精液好きなわけではないですが

愛する人が出すものは、精液でも言葉でも大好きなんです





ここまで人を愛する私が異常なのかもしれませんが

そこまで尽くしてこそ、初めて愛されるんじゃないかと思っています




掲載元
http://img-space.net/mWuWwy/?img=http%3A%2F%2Fblog-imgs-55.fc2.com%2Fo%2Ft%2Fo%2Fotokonoganbo%2F10_20131104203334314.jpg&title=%E8%88%90%E3%82%81%E3%81%9F%E3%82%8A%E8%88%90%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%9030%E6%9E%9A%E3%80%91%EF%BD%9C%E7%94%B7%E3%81%AE%E9%A1%98%E6%9C%9B.com%E3%80%90%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%94%BB%E5%83%8F%E9%A4%A8%E3%80%91

このウラログへのコメント

  • johndoe 2015年04月23日 00:36

    興味深い話を聞かせて下さり有り難うございました。

    面白い記事でした。

  • もそん 2015年04月23日 05:40

    読ませていただいて、考えさせられました(^-^)/
    そーですよね。思う存分愛し愛されたいと思ったよ!

  • ボーゴ 2015年04月27日 23:58

    普通に感銘をうけてしまい、マジマジと読んでしまいました(^o^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30