デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カナ君の初3P

2007年01月28日 04:29

先日の続きで、カナダ系のジェントルマン、仮名カナ君と、そのお友達ブラックスマートマン、仮名スマ君でVIPゾーンで飲んでたら・・・

スマ君、さっきの見てて、ギンギンだそうで・・・じゃーまたロッカー側に・・・と思ったらVIPゾーンスカートの中に手を入れられた。

VIPゾーンは、区切りがあるってわけじゃなくて、入いれる入いれないって制限があるだけで、オープンなスペースなんです~。だから、手入れてるの見える!見えるって!!
慌ててる間にパンツの真ん中をズラされて、そっこうで指が・・・なんてやられたら、場所とか羞恥心とか飛ぶよ~っ

スマ君が横から手を出してたんだけど、カナ君は後ろからくっついてきたから、スマ君は前に移動。
二人にサンドイッチ状態で挟まれて、局部は見えない状態ではあるけど、なにヤッてるかは解っちゃう状態・・・・あ~・・・・

どうしよう、こんな所でヤッちゃってるのは恥ずかしいけど、局部は見えないわけだし、スタッフに怒られない限りは・・・なんてグルグルしている間にスマ君のチンコが目の前に。

あれ?私の下半身は?
と確認するとカナ君が後ろから、クリを中心に触ってる。

VIPゾーンの後ろのほうで、前の人達が壁になるし、スマ君が前に起立してるから、四つんばいになってる私は完璧に死角。

よっしゃーーー!!!オッケーーー!!!
これで問題なし、フェラにも集中できます。

あとで聞いた話だけどスマ君はハーフらしく、ブラックといっても、やや黄色人種っぽい。そう、チンコも。

カナ君の欧米人サイズよりは小さいけど、日本人よりは大きい。
でもカナ君のよりは全体的に硬くて、日本人よりは角度がない。

結論:フェラしづらい(; ;)

デカイし硬いし・・・これは口は口でも下の口で味わいたい・・・だけど、四つんばいの私の後ろにはフニャのカナ君がいて、バックで入れられてるわけで、む~・・・前と後ろを交換して~っっ

悔しいので口の動きをメチャ早くして、スマ君をイカせてしまうか、中に入れたくさせてしまおうとしたら、後ろでカナ君のイク声が・・・なんか満足そうな声がして、可愛い可愛いカナ君が胸を触ろうと位置を変えてきた。

チャーーーーーンス。

スマ君が後ろになるように、私の体を回して、カナ君にチュー。
スマ君も目の前にマンコがあれば・・と思ったら、持ち上げられてイスに捕まった半立ち状態に、で、いきなりズボッ。

デカッ。硬ッ。
い・・・・・・・・・・・・いきなりイッてしまった・・・・・・。

入れたら最高だろうなって思ったら、本当にイれた瞬間に軽くイッてしまった。しかも、スマ君はこれからイクから、私はイッてるっていうのにガンガン突いてくる。
体がガクガク言うから「待って」っていおうとしても、前にはカナ君。
うっすらと汗をかいた顔があって、なんか可愛くて、頭撫でて胸に顔を埋めさせて、イク快感をやり過ごした・・・

でもスマ君は容赦なく動くので、中がえらいことになってる。ガクガクを通り越して、ひきつけを起こした人みたいになって、カナ君もちょっと心配そうながら、胸とかクリをいじって参加してくる。

3P初めてというか、友達にSEXシーン見られて真っ赤になってたクセに~っすっかりノリノリになってるじゃない!!
ああ、可愛いカナ君がドンドン汚れた大人に・・・
(なんて二十才くらい年上だし、十分大人な人なんだけど)

スマ君がニ三言、ささやいてフィニッシュに入った。
でも、その動きが半端ない~~~~~っっ
骨っ。骨が、くだける!奥も当たりすぎぃ!子宮の位置が分かるくらいガンガン突いて、なんか三人の精液とか愛液とかで、すごい匂いするし。

半分朦朧としたながら、スマ君が果てる直前にこっちも二度目の本気イキ。
気ぃ失うかと思った・・・・危ない危ない。それに、声さんざんあげてた気もする・・・チラリと回りを見回すけど、みんなホール側を向いてるし・・・ちょっとホッとした。

もう満足と思ったら、スマ君と私のダブルフィニッシュで再度元気になったカナ君が私を前から座位の状態に抱く。
もうガックガクのズルズルなのに、入れてくる・・・しかし、スマ君の固いのが入ってたあとなので、いくら大きいといってもカナ君のではちょっと圧迫感がない。

むむぅ、と思ってると、後ろでゴムを外していたスマ君が、私を前に押す。
イスの下で男女の位置を入れ替えた正上位みたいになった。
その瞬間。


・・・・・・・・・・後ろからスマ君が入ってきた。


もちろんマンコはカナ君ので埋まってますので、スマ君はアナルです。
慣らしもなくいきなり入れるなんて~って、入ったよ!!
そうか大きいけど、日本人みたいに硬くないから痛くないし、あ、めっちゃ気持ちいい

スマ君も断りもなくアナルに入れたからなのか、まだ動かない状態・・・あー、強引なクセに気配りがうまいなー。

て、ことで前と後ろでグッチャグチャになって、スマ君の固さとカナ君の大きさで、もう、訳が分からなくなって、カナ君→私→私→私→スマ君の順番でイッて終了。

ははは・・・・カナ君は入れてただけなのに、それがマンコの内壁を刺激しつつ、スマ君のアナル攻撃が激しくて、三回もイッちゃった・・・・

感度イイですから!
すぐにイッちゃいますから!
男だったら、多分、早漏ってやつですから!
ちなみにクリは仮性包茎ですから!!

そのあとは始発の時間まで、外のチリコーヒーと軽いご飯をご馳走になって、また遊ぼうねって話してわかれた。


いや~、久々に燃えるシュチュエーションだったし、チンコのタイプも楽しめるもので、満足満足♪

折角の土日だけど満足しちゃって、出かけないでいたけど、なんかムラムラして、Hチャットしてて、イカされてもーた。
あはははは、本当、淫乱って言葉が身にしみます・・・はい、もう逆らえません。



『Caolu黙らすにゃ、刃物は要らぬ、ただチンコがあればいい』



おあとがよろしいようで。(なにが!!)

このウラログへのコメント

  • もと 2007年01月29日 09:18

    うは・・・本当に楽しそう・・w
    早漏の仮性の女って・・・。
    まあ男的には全然アリですがw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31