デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旦那と彼氏とセフレ達

2007年01月24日 19:56

冗談なのか微妙な気持ちになりつつも、ヤンエグな旦那職業は・・・・・ひ・み・つ。

はい、石は投げないで下さい!!
痛い痛い!!
石あたったから、つーか、痛いのは私の人格だけで十分だってば。

痛いの好きだけど、イジメるなら、ちゃんとイジメて。
(そういう問題ではない?)

そんな隠すような事ではないから、書いちゃいますけど、旦那の仕事は外資系です。GM。

年の差メッチャありますよ。
旦那四十×歳、私は二十×歳ですから。

出会いハプバー
もともと、私は大の年上好き。
いや、年下も好きですよ? ようはチンコが良いものなら年は関係ないし、SとMの相性とかサイズとか責め方とかが好みなら、年どころか性別も関係ないので。

私は、某ハプバーで、日々ハンター
新しい世界を知りたいの~って感じで、彼氏とかパートナーとかセフレとかヤリ友とかと、よく出かけてた。(笑)

ハンティング!狩人!狩人!!ハウンドドッグ!!です。
ダンディ坂田より先に「ゲッツ」を使ってました、多分。
いいなと思ったら、ロックオーーーン!!
そしてリサーチ!!ポートスキャンポートスキャン!!
セキュリティホール突破ぁ~、そして、チェック。

私はドMなので、同じドMさんを見つけてもしょうがない。
いや、過去に同じMの彼氏もいたけど(あ、セフレの中にMの人、いるよ、現在進行形じゃん)なんか責められるって感じが弱くて、後戯しながらの甘~いピロートークが「反省会」になっちゃう。

MとMのセックスのあとって、ピロートークじゃなくて反省会だよね?!
(MMの彼氏彼女に質問)

私「あの責め方は良かったよ、今度、やってあげる」
彼「もっとキツイ方がいいかも?」
私「容赦しないほうがいいなぁ。でも、スパンキングより拘束のほうが・・・」

て、ぜんぜんあまーくないよ、会話が。
腕枕でも手をつないで休憩するにしても、ぜひともSとMでの会話がしたい・・・こっち気絶してるとか、「素敵だった」とか、ピロートークもできないくらいグチャグチャにされたいので。

まぁ、Mの彼氏も可愛いし、もちろん、そこに愛はあるから全てが一致してなくても「ま、いっか」と思う。

旦那は「思いやりのあるドS」で、相性とかサイズとか角度とかバッチリ。(笑)
チンコの断面が、○じゃないのもゾクッとしちゃうところ。
筒というより、かまぼこっぽい形をしています。

かわりにフェラはやりにくい・・・ちゅーか口に収まらないのであご痛いし、手も握力が限界って感じになってしまう。
テクにはちょっと自信があっただけに・・・ちゅーか、んなデカイと舌技が使えないから、オナカップな気分になってしまう。

ぺったりねっとり粘着に、すいまくるってだけじゃ・・・ねぇ?


(間)


て、なんか話がそれた・・・・
えーと、あ、そーそー。で、ハプバーで狩りしてて、なんか渋い紳士ジェントルメーンがいて、チラチラ見てたんだけど、その日は別のセフレと来てて、そいつとカップルゾーンにいたもんで、その人からアプローチしてくれないと私は何もできない。

でも、なーんか気になる紳士だったから、こっちに混ざらないかなぁって思って、イライラして「誰でもこーーい!」みたいなことを騒いで、しっちゃかめっちゃかな状態になりつつも、そのジェントルメンのチンコをチェック。

お、好み

んで、味見。

よし、ビンゴ!!!!

一緒に来てたセフレを横に置いといて、ジェントルメンに身を任せてみたら、吃驚ですよ、まったく。
四十歳くらいの人ならもってるものなのか分からないけど、パパッと縄とかでてきて、パパッと宙吊りまで・・・

そのハプバーには滑車があるから、その滑車でつられてエライ状態になったりなんだり・・・で、ひじょーに「イイ」経験をしました。

それからも彼氏と行ったり、セフレと行ったり、店員さんとも仲がよかったから、ハプバーではよくあって、私の性癖も気づいてくれて・・・

全て合意の上で、お付き合いカメラが趣味らしく何度か輪姦状態で写真撮影大会とかしたり。
自分の大事な彼女が、他の男にヤられてる瞬間とか、他の男のチンコをねじ込まれてる部分とか見ると、興奮するらしい。

まさにダッチワイフ。ダッチ=おもちゃのワイフ=妻ッス。

旦那と私は倍ちかく離れてるけど、旦那は若い若い・・・こっちが擦り切れますよ・・・。
しかも、ドラえもんのように「テレレッレッテレ~ン(効果音)『ツイストビーズ・バイブ』さらに『アナル・ビーズ』~」とか出してくるし。
(ドラえもんは「大山のぶ代」さんだ!!!)


それでまだ新婚なんだけど(半年ちょい)、合意で他にも彼氏がいます。
こういうのって不純かな?って思うけど、このままの私に惚れてくれて、その許容の大きさに私も惚れたわけで。なるべくしてなった結婚かなーと思います。

他のチンコメロメロになってる私も可愛いといってくれるので、私は私のいき方を貫いてます。うむ、久々にハンティングに行くゼ。

あいあむ・はうんどどっぐー。

このウラログへのコメント

  • もと 2007年01月24日 20:54

    素敵なSEXライフを満喫してるようですね^^
    ハンティングされてぇ~!
    一杯苛めて差し上げますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31