デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

騙されるな!!!

2007年01月25日 22:25

これからハンティングに出かけます~、旦那から「急な飲み会です」とのことなので。

でも、木曜日でしょー?
木曜日の夜といっても、そんなハプバー混まないし、混まないということは、ターゲットも少ないってことだしな~・・・
ハプバーよりクラブとかにして、外人系を狙うか・・・

で、本日のコーディネイトは・・・ダララララ~(ドラムロール)・・・ジャン!ぷちSM女王様スタイル~。テレレッン♪

解説しよう!ぷちSM女王様スタイルってゆーのは、ラバートップスにタイトミニ。
その上から、ムートンのゴージャスコートを羽織る「だけ」のお気に入りの格好。
ラバートップスは、背中がガバ開きなので、ブラがつけられないのが問題・・・そこで出るのが・・・

テレレッテレーン(効果音)『ヌーブラ』~♪

もちろん、声は「大山のぶ代さんのドラえもん」です。
そうヌーブラは私のようなナイチチさんの強い味方です。

普段は、雪見大福よりは大きいが、特選肉まんには負けるサイズだど、これをつけると、ななな、なんと!!!

------谷間が出来るのです!!

ハーイ、キャサリーン。
あぁ、ジョニー、久しぶり。

オゥ!どうしたんだい?キャサリン、浮かない顔して。
ジョニー、私、胸が小さいのが悩みなの。
このラバートップス、とってもセクシーで気に入ってるんだけど、圧迫するから、ナイチチが余計めだっちゃって・・・

なんだい、なんだい、キャサリン
そんなことで悩んでいたのかい?

そんなこととは何よ!ジョニー
いまどきの女性ダイエットとかホルモンバランスとかの理由で、小さい胸に悩んでいる人がおおいのよ!もう!

まあまあそんなに怒らないでくれよ、キャサリン
それだけの女性が悩んでいるってことは、それを解決するようなグッズもあるってことさ。

豊胸手術?それは怖いわ・・・だって、アレって年をとってヨボヨボになっても胸だけぷるるんってしてるんでしょ?
いやよ、そんなおばあちゃんになるのは。

ノンノン、キャサリン
僕の話を最後まで聞いてくれよ。

セクシーな洋服の時のブラってのは、今も昔も問題だったのさ、だから、ストラップレス(肩ひも無し)なんて出来たんだろ?

そうね、ジョニー

そして、時代とともにそれは進化して、ボリュームさえもコントロールできるようになってしまったのさ!!

でも、それってパッドじゃないの?ジョニー

チッチッチッ。甘いよキャサリン、パッドはバレてしまうだろう?

そうなのよ、服の上から揉まれたら手触りでバレてしまうわ。
ジェルタイプもオイルタイプも試したけど、ノーブラのハズの胸にレースの感触があったりすると、メーン(男性)は気づいてしまうのよ。

だから、そんなキャサリンみたいな女性のために、こんなものがあるのさ、ほら、これを見てごらん。

なーに、その肌色のぷよぷよしたものは・・・

これかい?これは「ヌーブラ」っていって、こうやって左右の胸に張りつけて、真ん中のホックを止めると・・・・


ワーォ!ジョニー凄いわ、私みたいなナイチチでも、谷間が出来たわぁ!!!
しかも、手触りも本物に近いし、ボリュームもたっぷり。
背中には何も無いから、ホルターネックセクシーな服にもぴったりね!

分かってくれたかい、キャサリン
これはシリコンで出来ていて、肌に優しい粘着力で胸にジェストフィーーーッツ!!
自然なラインとボリュームアップを実現したのさ。

シリコン!すごいわぁ!!

いやいや、キャサリン、驚くのはまだ早いよ!
シリコンシリコンでも医療用にも使われるくらい質がよく、豊胸手術に使われるタイプと同じなんだよ。

じゃあ、豊胸手術をしたみたいなボリュームで、触られても気づかれないってことね!!すごいわ、ジョニー

その通りさ、キャサリン
洋服を脱がない限り、君はボインでナウでイケてるギャルになれるのさ!!

やったわ!これなら、ダンディーハンティングも簡単ね?
巨乳好きには、不評だった私も、これで巨乳にもモテモテよ!

おおっと、でも、キャサリン
脱いでしまったらさすがにバレてしまうから・・・

ジョニー・・・それこそいらない心配よ?
ベッドまで持ち込んでしまえば、あとは、私のテクニックメロメロに出来るもの!!

HA!HA!HA!!!
そうだったね、キャサリン、君のテクニックには誰でもメロメロだったね。

でも、ジョニー?
こんなに凄いブラジャー・・・・高くてとても買えないわ。

Oh! それこそいらない心配さ!
なんとこのヌーブラ、一つ 2000円なんだ!

Wow!!本当?!
それじゃ、普通のブラジャーより安いじゃない!!

そうさ、キャサリン
しかも、今なら、同じものをもう一個同じヌーブラをつけて・・・の値段さ!!!

じゃあ、一つ1000円じゃなーーーい!吃驚アンビリーバボー!!

さあ!!
テレビの前の皆も、このヌーブラをゲットして、キャサリンのようにダンディハントに出かけよう!!

そうよ、ライバルに差をつけられるチャンス!!
胸が大きければ、さっそくのセクシーアピールになるわ!!
騙しの胸でも、ゲットしてしまえば、こっちのモノよ!!

さぁ、レッツ・テレフォーーーーン・プリーーーーーーズ!!!




なんて手で購入したわけではないし、私はキャサリンじゃないけど。
確かに、このヌーブラは確実に騙せるのです・・・

皆さん気をつけて!(笑)
そして、私は騙しに出かけます!よし!
今日のコンセプトはセクシー巨乳SM女王様ルックで、うっふんあっはんアピールだ!

では、行ってきます。
レッツ・トゥデイズ・ハンティーーーング!!!

このウラログへのコメント

  • ringring 2007年01月25日 22:44

    抱腹絶倒。只者じゃあ、ないですね。ハンティング行ってらっしゃ~い。

  • 横浜パンダ 2007年01月25日 23:33

    ヌーブラは本物に限ります!偽物はすぐに落ちるので有名です。

  • samurai 2007年01月26日 21:31

    誰とトークしてたの~(笑)あっジョニーか~
    そんでターゲットはゲット出来た?
    まったく面白い人♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31