デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏技とかある?

2007年01月23日 02:39

昨日(というより今朝?)はじめての日記をアップ。

それから、少し送れ気味にスーパーに行って、本屋に行って。
ギンダラの煮付けとキンピラ(予算食材の都合上、レンコンのキンピラ)を作って、寝る前に・・・と思ってみてみたら、コメントが。

これ・・・返事ってどうやって書けばよいの???
コメントって、一方的につけられるだけ???
なんかメッチャいじりたい(かまいたい)人とかいるので、返事したいんだけど・・・・
いきなりメールするほどでもないし・・・

かといって折角のコメント、無視も出来ないので、本日コメント返し・・・なんてやってたら、デジログじゃないやん!

折角のエロネタOKブログ見つけたっていうのに、「友達100人でっきるっかな♪」みたいになってしまうやん!!!

でも、でもでもでも~!
返事せずにはいられない、だって、面白い話というか、嬉しい話というか、ツッコミたい人がいるんだもーーん。

横浜中華街には、私の強敵以上にデカイ肉マンがいるとか!!!
Dカップくらいあるのかな~…(わが胸を見て、涙)

井村屋アンマンサイズな私の胸を知ってるのか?とか!!
美乳派がいて嬉しかったりw

ヤンエグを知らんとは何歳なんだ!ちゅーか知ってる私がおかしいのか??とか!!

産まれも育ちも関東神奈川ですやんけ。
勘違いさせてもーてたら、えらいすんまへん~。とか!!

暴走爆走、これ、上等!でも、キチ○ガイ(隠せよ)じゃないよ!!
ハイテンション祭り開催中ってだけで、旦那も知ってますよ!!
ちゅーか彼氏(旦那とは別~♪)がいることとか、性癖とか知ってるし!!!

初のデジログ面白いコメントついて、はしゃいでるだけっぽくて、ちょっと痛い人ですか?そうですか。

改めて、こんにちは。イタくてエロい人です。


(間)


どうにも表(?)のデジカフェは書きにくいというか、言葉を選ばないといけないのかな・・・というか思ってしまう。
だって、チンコとかチンコとかチンコとか書いたら駄目なんでしょ?
それは、私の生活を語る上で欠かせないワードなので、かなりムリ。
伏字にすると逆に卑猥恥ずかしい

だって「チ○コ」だよ?!なんか「チンコ」って書いてあるより、卑猥じゃない?!

もしかすると「チエコ」(人名)かも知れないし「チェコ」(国)かも知れないし「チョコ」(食べ物)かも知れないなんて誤解を与えてしまうかも知れないじゃない~。


例文『私の好物はチ○コです』


なんて、普通に「チョコ」と思われそうだし、直でチンコ連想れてもなんか恥ずかしい
恥ずかしいけど、正解。て、キャ☆恥ずかしいょ、キャン☆(ムリのあるブリッコ発言)

あ!!そうか!!!これが羞恥プレイなんですね?!(勘違い)

伏字にするのって、算数ドリルをしながら、オナニーしろっていうくらいムリ。(いや、出来るか、オナニーは)
オナニーのやり方とか聞かれても、直球じゃないと、ホンキで恥ずかしい。なんか伏字とか隠語とかもうキッツー。

え・・・え~・・・と・・・・
み、右の手で、可憐・・・か分からないけど、そんな表現する部分の花びらを押し開き・・・え~と・・・突起???え、あ、ごめん。

本当ごめんなさい、書けません。ちゅーかクリトリスって隠語とかで表現すると何になるんだろう。
マメ??マメってのも変だ。隠微な表現をするなら・・・乙女の部分とか??


て、なんじゃそりゃーーーーーー!!!!


あ~、隠語とか隠微とか伏字とか難しいってば・・・・なのでムリです。このウラデジ、居心地良いです。

このウラログへのコメント

  • ドライバー 2007年01月23日 08:13

    面白い クリトリスは栗・クリ・マメetcでいいと思うよ

  • もと 2007年01月23日 09:16

    ウラログ楽しんでますね~^^
    足跡ありがとです!よかったらツッコんでくださいねw

  • hikaru 2007年01月23日 11:39

    面白い!素っぽくて読んでて共感しちゃうなぁ~これから期待します。

  • Caolu 2007年01月23日 14:42

    表ログにレスもアリらしい。なので、返事は表です。だってチョコ苦手だもん・・・好物=伏字の物です

  • Caolu 2007年01月23日 14:44

    お。自分でもコメント書けるんだ~。
    (マニュアルとか読まない典型的な家電苦手な人の行動)

  • samurai 2007年01月23日 20:39

    ブログなんだからそんなに気にする事ないよ!!
    楽しくまんこまんこチン子はチン子でいいんじゃない♪

  • ヒノキオ 2007年01月23日 22:06

    ところであなたの旦那サマの職業は?ヤンエグって活字にして使ってる人見たの『NOWイ』より久ぶりッス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31