- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気さくなゆりをよろぴく☆ ログも読んでね^^ んでもってアドヴァイスなどもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
(オモテの続き)Hシリーズ★⑥B団体の水面下、、、
2014年08月19日 02:15
Y本さん:「なんやようわからんねんけど、なんで会員のT代夫人とかその娘と かが関わってきますのん?ほんでB代表も擁護って?」
「そんなん本来、B代表が滋賀支部長を注意せなあかんのんちゃいまっか?自分に落ち度があるから咎められたのに相手を殴ったんでっしゃろ?」
「それとも滋賀支部長は『自分が悪いと思っている。反省している』と言ってるのに、V役員はしつこくネチネチ言ったんでっか?」
A代表:「いや、滋賀支部長はこれまでまったく詫びの言葉も出していないそうです。ただ、自分より下のV役員に注意されたのが気に入らなかったらしいです」
A代表:「B団体も我々A団体と同様、一枚岩ではありません。ここにいる委員会関係のなかには、T代夫人とは何なのか?B代表はどういう立ち位置にいるのか?がわからない人もいると思います」
「話がとてつもなく長くなるので、知っている人は総会終了後に知らない人に教えてあげてください」
「東京は私が言います。大阪はT渕さんとゆりさん、教えてあげてください」
わわ、会員でもない私に話をふられてしまった(^^;)
Y本さんもF原さんも知らないもんなぁ。
この話だけ聞いても何のこっちゃら?だろうな。
A代表:「わがA団体もですが、B団体も外から見ているだけの人には到底わからない事も多いです」
Y本さん:「私もよう わからんわ。A+B団体やった頃の会員やった名古屋の男ちゅうのが『A代表に謝罪しろ』と要求したり、B団体の恥部やと思うN宮支部長がずっと滋賀地域の支部長やし」
水面下に渦巻くものがあるのですよ、Y本さん。(・~・)
B団体はなんせ、高額寄付者のT代夫人が仕切っている。
B代表はT代夫人の傀儡のようなもの。
滋
賀支部長は何かとT代夫人に調子を合わせて行動してくれる。
名古屋のMを体よく追っ払ってA団体に矛先を向けるように仕向けたのも滋賀支部長。
T代夫人にとっても滋賀支部長は便利な道具。
だから、滋賀支部長はT代夫人の恩恵で海外に遊興旅行に行ったりもできる。
(後日に続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く