デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
イチゴちゃんさんのウラログ
2014年04月27日 02:17
○○自慢 「俺、ナニがデカいってよく言われるよ」 や~ん、ナニがデカいって 最高にいらない情報 デカすぎたら、入れる時に痛そうだわっ 「相手をイカすことに頑張っちゃうんだよね~」 いや~ん、そんなに頑張ってくれちゃうなんて そんなにあちこち触られるって想像しただけで ゲンナリしそうだわっ 「手だけでイカす自信あるよ」 いや~ん、手だけなんて 手で何かされるよりも、入れられたいわっ なかなか言わない、女の本音でした 掲載元 http://ol777tokyo.blog41.fc2.com/blog-entry-105.html
勉強になります(`_´)ゞ笑
言ってみてー
難しいものだなーw
肉棒のお味は?どう
事前にパートナーに良く伝えておいた方が良いね 誤解を避けるために
僕は自慢するものが何も無いです
わぉ~本音が聞こえて来たよ(笑) でも素直で宜しい(*^^*) 好きな人のはいつだって欲しいね
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
教祖の一日~裏
2026年05月13日
信徒へ
2026年05月12日
新生活がやってくる
2026年05月11日
巻き返せるって
2026年05月08日
旅行者はそこそこいましたよ
2026年05月07日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
勉強になります(`_´)ゞ笑
言ってみてー
難しいものだなーw
肉棒のお味は?どう
事前にパートナーに良く伝えておいた方が良いね
誤解を避けるために
僕は自慢するものが何も無いです
わぉ~本音が聞こえて来たよ(笑)
でも素直で宜しい(*^^*)
好きな人のはいつだって欲しいね
コメントを書く