デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】焦らす派?焦らされる派?

2014年03月23日 04:22

【お題日記】焦らす派?焦らされる派?

どっちもあんまり好きじゃないなぁー。

アマノジャクなので(笑)

感じさせるために焦らしてる、って、

分かりやす過ぎて、

相手の策略に乗りたくないかも(笑)。

だから、沙都花が美人だったら焦らす派かな。

自信ないのでやらないけど、

容姿に自信あったら、ぜひ、やってみたいですね。

AV女優のように、

エッチなポーズを取って。

ちなみに画像はちょっと似てると言われたことのある女優さん。

AVじゃないよー。



たとえば・・・・・・



自分からキスを仕掛けて、

抱きついて胸を押しつけて。

硬いモノを感じたら、

「あれぇ・・・・・・もう、おっきくなったの?やだー、もう?」とか

意地悪に笑って、

「もしかしてエッチしたくなった?・・・・・・する?」

って聞きながら、

目の前で、ショーツだけするっと脱いで。

ミニスカで、

M字に脚を開くの。

そしてじっと見つめながら、

「ね、見える・・・・・・?ちょっと見える?」

なんて言ってからかうの。

「もっと見たい」って言われたら、

「んー。じゃぁ少し見せてあげる」って

ミニスカめくって、もう一度M字に・・・。

じーっと見られちゃうかな?

見られちゃうと、たぶん、触れられなくても、濡れちゃうな・・・・・・/////

(あー恥ずかしい、濡れそう・・・・・・)って思いながら、

「もっと近くで見ていいよ?」って言おうかな。

アナタが近づいてじっと見始めたら、

「そんなに見たら、濡れちゃうよ・・・・・・。

 ね、エッチなお汁出てきてない?」って。

「出てるよ」って言われたら、

「えーどうしよー。でも、もっと濡らさないと、エッチできないよねぇ」って。

そしたらアナタは触れたり舐めたりしようとするかな。

そしたら、「ダメ!」って脚を閉じるの。

「え、なに?舐めたくなっちゃったの?

 どうしようかなぁ・・・・・・。

 でも、沙都花のおまんこね、

 舐められると、もっとお汁出しちゃって、

 すぐ、ヒクヒク言って、オチンチン入れたくなるからなぁ・・・・・・。

 どうしようかなぁ・・・・・・。

 ・・・・・・・じゃぁ、ちゃんと、おねだりして?」って。

上手におねだりできたら、

「んー・・・じゃぁ、少しだけ、舐めていいよ」って、

いっぱいに脚を開いて舌を受け入れてあげる。

ホントは沙都花ももう、舐めてほしいから、

ちゃんと脚を開いて、

ちゃんと「あーん。きもちいー」って言ってあげる。

「あーん、そうっ、クリれろれろして・・・・・・

 おまんこの穴も・・・・・・あーん、いいー」って言ってあげる。

でも、しばらくしたら逃げて、「ふふっ」って笑いながら、

「やーねー、こんなにたってるよ?」って

いきなりおフェラ・・・・・・。

「ねー、したいの?」「いれたいの?」「沙都花のどこに入れたいの?」

「ふーん・・・・・・こんないやらしいオチンチンで、

 沙都花のおまんこ、どんなふうにしちゃうの?」

なんて聞きながら、おしゃぶり

いっちゃいそうなくらい、大きくなったら、

体を離して、

「じゃぁ・・・・・・さっき言ったみたいに、する?」って

また体を開くの。

そしてアナタ挿入する寸前に、また逃げて・・・・・・・。

「やっぱりだめ・・・・・・。先に沙都花がするの」

って言って、上にまたがるの。

フツーの騎乗位じゃないよ。

M字に脚を開いて、またがるの。

そして、オチンチン握って。

「あ/// かたぁい/// こんな硬いの入れたら、沙都花、どうなるかな・・・

 ぐちゅぐちゅ音立ててぇ・・・、おっぱい揺らしてぇ・・・、

 お尻、振っちゃうかなぁ・・・・・・?」

って言いながら、

オチンチンをクリや入口にこすりつけて、自分でおっぱい揉んで、

「あ・・・あん・・・・」ってよがってみせて。

アナタに下からいやらしい沙都花を見せつけるの。

アナタがもう入れたい、って何度も何度も言ったら、

「しょーがないなぁっ・・・」って、

先っぽだけ、ぬちゅ・・・・・・って

下のお口でくわえてあげる。

「あ。オチンチンの先っぽ、入ったよ・・・・・・

 どうする・・・・・・?もっと入れたい・・・・・・・?」

って腰を小刻みに動かしながら聞くの。

アナタが、もっと入れて欲しいって

何度も上手におねだり言えたら、

やっと、オチンチン、ぜーーーんっぶ、

沙都花のぬるぬるおまんこの中に、埋めてあげる。



こんなこと、シタことないから、

あんまり上手に書けてないかな(笑)。

でも、書いてたら、やっぱり、濡れちゃった/////

すぐにヌルヌルさせちゃう、だらしない沙都花のおまんこ

可哀想だから、オナニーしてあげようかな。

・・・乳首、ちゃんと、たってたよ。

蜜を、クリトリスに塗りつけて・・・・・・。

ホントに、このとおりに、今、してるからね?

ああ、ぬるぬるになってく、沙都花のクリトリス

・・・だんだん。

敏感になって。

・・・膨らんで、飛び出して、剥き出しになって。

あ。尖ってきたよ・・・。

小さいけど、敏感なこのいやらしい突起。

尖ってきた先端を少し早く擦って。

あ・・・何だか熱い・・・。

それから、押しつぶすように、こねて。

あん・・・腰動く・・・。

ああ、もう、指が止まらない。

あ、いきそお。

ああ、恥ずかしい、蜜がじゅわって、もうすぐ・・・・・。

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2014年03月23日 07:19

    これ、生で入れたいなぁ

    チンポ汁でヌルヌルだわ~

    オナニーで逝きそうやぁ

  • 沙都花 2014年03月23日 14:13

    > 裸の王子様さん

    きゃあ。うれしい。いっぱいいっぱい擦って、たくさん出してね?

  • 沙都花 2014年03月23日 14:14

    > 鶏さん

    ほんとっ?うれしい~。ドクドク中に出すの想像してね/////

  • 沙都花 2014年03月23日 14:14

    > 善沢直樹さん

    えー、生じゃなきゃダメよ・・・・・・。
    オチンチン、汚させて・・・・・・?

  • 沙都花 2014年03月23日 14:15

    > ノーザンポラリスさん

    どうなっちゃったんですかー?
    あ、こんなに・・・・・・。こんなの入れたら、いっちゃう・・・・・・。

  • 沙都花 2014年03月24日 01:48

    > ☆かずさん

    ちゃんとSになってました?!よかった~。
    こんなやりとり楽しそうだけど・・・自分に自信がないとできないなぁ・・・・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31