- 名前
- ホリー
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 人生、前向きに、楽しく過ごすのがモットーです 頼れる人、甘えさせてくれる人とよく言わ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
本命と遊びの関係の境界線(1)
2012年02月04日 09:26
尊敬できる人と付き合いたいのは男性も一緒
先日、男女数人で食事をしたときに、30代の男性たちが興味深いことを話していた。
「男には、本気の扉と、遊びの扉という2つの扉がある。女の子はその扉が奥のほうで繋がってると信じているけれど、残念ながらそれは幻想なんだよ。扉の奥は繋がってない、洞窟なんだ。最初から結論は決まってる。先延ばしにしても、それは延命治療みたいなもの。」
なるほどなーと思って聞いていた。だけど、これはどんな男性にも言えることなんだろうか。一般論ではあるけれど、少なくとも私には、そうは思えなかった。もっとたくさんの関係性が、男女にはあると思っていたから。
「これも、斎藤 美海さんの記事の紹介です。興味を持っていただけたら、明日行こうも引き続きご覧くださいね。どうぞよろしくお願いします」
このウラログへのコメント
> 詩絵菜さん
確かに、そうかもしれないね
詩絵菜さんは、どっちなのかな?多分、私が想像してる方だろね
既婚者だと、これって難しい問題だよね、私は未だ直面してないけど。。。
沢山のコメありがとう
> ミキティーさん
そうかもしれませんね
ミキティーさんの求める答えがあるかどうか分かりませんが
明日以降も見ていただけると嬉しいです
いつも、コメありがとう
> ミサワさん
ミサワさんの気持ちはよく分かります
私は、30代の男性が言ったような話はとてもできそうにないですね
誠実さに欠けるような気がしますね
いつも、コメありがとう
> アメジストさん
「優しくて、誠実な男性が一番です」って、私の事を言ってくれてんの?(笑)
これから結婚する方はもちろん、既に結婚してる方もしっかり見極めて欲しい(笑)
いつも、コメありがとう
コメントを書く