- 名前
- トヨタ自動車
- 性別
- ♂
- 年齢
- 76歳
- 住所
- 山口
- 自己紹介
- なし
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
男のSEXの心情
2011年12月05日 21:29
SEX最中に、絶えず「上手くやること」「相手をいかせること」ばかり気にするようになると、セックスは快感ではなく“義務”のようなものになりむなしさを感じるのです。
最近は「セックスは疲れる。マスターベーションのほうが楽でいい」と感じる男性も増えつつあります。
本当のセックスは、お互いを大切に思う者同士のリラックスした心身の触れ合いです。リラックスして“楽しいセックス”を心がけましょう。
また、傷ついた心を抱えている男性は、母親的な女性に甘えたくてセックスをすることがあります。
しかし男性は心の傷が癒えてくると、逆に女性に与えたくなるのです。「自分が相手の女性を幸せにしている。」という実感がほしいのです。それが、健全な男としての価値基準でもあるのです。
女性のみなさん、男性は日頃「感情のふた」が閉じている傾向にあるのです。つまり、感受性が鈍く感情を表に出すことも、受け取ることも苦手なのです。
これがセックスをすることによって、感情のふたが開くため、相手の話もじっくり聞けるし、小鳥のさえずりや、木々のざわめき、小さなことにも感動できる豊かな感性が戻るのです。
このウラログへのコメント
そうなんですね
なんか、男の人って可愛いなぁって思っちゃいました(笑)
男のヒトって難しいですね。
コメントを書く