- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気さくなゆりをよろぴく☆ ログも読んでね^^ んでもってアドヴァイスなどもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
オモテの続き N田さんの苦悩…そして波紋…
2011年02月23日 20:33
K林さんがネット投稿引退宣言してから二週ほど過ぎた日、N田さんから私、S澤さん、Cさん、A代表、その他のA団体関係者にCCメールがやってきた。
どうやら、またK林さんがN田さんを困らせているらしい。
N田さんのメール内容→「K林さんがN田のためにもう何も書かない、とあちこちで宣言しているけど、あれを書く前に彼女と電話やメールでやり取りしている。彼女は散々会ってほしいと言ってきた。私は普通に会うのは構わないし、話もするけど、あなたはすぐ公の場所であることないことを言うから困る、迷惑行為をやめてくれたら問題ないと話した。
すると彼女は『ではもう自分のHPでもその他の場所に
も一生何も書きません』と。私が、一生なんて大げさな!とりあえず半年書かないにしてくれないかと言ったけど、彼女は『いいえ、生涯です。大事なN田さんのためだもの』と言い切っていた。いつまた気が変わるか…また、N田に約束させられた、私の想いを利用しているとか言い出すんじゃないかな…」
私はN田さんに、しばらくの間K林さんを刺激しないよう、
何の反応もしないほうが良い旨を通達N田さんに通達。N田さんによると、他の人達からも同じような返事が来たらしい。
相変わらず、彼女のHPやCさんHPではアホマスゴミが「返答して」と同じコピペであろうコメントを書いていた。
そんな日々の中で私の状況も動いていった。
とある日にまたN田さんからメールが。
以前、CさんHPにA団体に関しての疑問や思うところを書いていたE子さんからN田さんに連絡があったらしく、
私と連絡を取りたいと言ってきたらしいのである。
E子さん・・・A+B団体からの会員であり、AとBに別れた頃にB団体に所属、N田さんが脱会した後はA団体に所属、去年に退会したが(E子さんのご両親はA+B団体会員が暴行・脅迫事件を起した頃から娘の団体所属に反対。彼女はご両親にはとっくに退会したと言っていたが、後継団体に所属していたことが発覚し、去年、本当に退会し人である)時々関係者に連絡はあったそうである。
私はN田さんに教えられたアドレスにメールを送ってみた。
E子さんからはすぐに快活な文面の返事がやってきた。
「ゆりさん、ひさしぶりです。実はしばらくの間、親がメールチェックまでするから誰にもメールすら出せませんでした。話番号を知っているN田さんとは時々話せたんですが。でももう親もメールチェックはしていないし大丈夫みたい。Cさんにも連絡しました。ゆりさんやCさんには近いうちに会える予感がします。最近、団体絡みの人と会う機会がよくあるんですよ」と。
E子さんのご両親が神経質になるのはわかる。親心である。問題を起した団体に引き続き所属している娘が何らかのトラブルに巻き込まれたら…と不安なのである。
私の両親は私がA代表と知り合い団体とも交流しているのを知っているが、元々私自身は問題を起した頃の団体とは無縁であるゆえに安心ているのであろう。
しかし、父は時々言う事がある「A団体だって、結局は怪しげな団体の成れの果てだ。そんなとこに出入りしていたらロクなことにならんぞ。現にアホマスゴミみたいな奴に目をつけられたじゃないか。あんな団体に出入りしなけりゃ、アホマスゴミと出会う事もなかったのに(~~~)」
そうだろうな。親としては不安に感じることもあるだろう。
私もE子さんに返信した。「E子さん、大阪に来られる予定あったら声をかけてください。私も東京へは時々行くので会えると思います」
しかしどこから何が起こるかわからないもの、
後日、私とCさんとがA団体HPで交わした投稿がまた波紋を呼んでゆくのである。
(続く)
このウラログへのコメント
お父さんの言うとおりだと思います。
> わんささん
やっぱり^^;そりゃ家族ならそう思うよね・・・
コメントを書く