デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スマタで筋肉痛

2010年10月08日 18:05

毎度の事ながら、私の話じゃありません(笑)
デリヘル和歌子ちゃんです。

スマタと言うプレイがあるのですね。
ローションを使って、女の子バナナを花びらにはさんで…動く!

「男性の方が運動量が多いって分かるよね」
と言っていました。
女の子が下になってもいいらしいんですが、挿入の危険があるのであまりしないそうです。

スマタが好きなお客さんが続いた日、筋肉痛になったそうです(≧∇≦)

股関節も痛い~
高給なようですが、やはり大変です。

でも、男性は動かなくても大汗をかいていたりするんですって。
「発射するだけで、凄くエネルギーを使うみたいよ。だって、お願いしますって言ったっきりピクリとも動かないのに、ぐったりなの」

そうなんですか?
男性って、発射するのにそんなにエネルギーを使います?

子孫を残すって大変なのね。
でも、出産ほどではないですよね(^O^)

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年10月08日 18:15

    一度に何億もの精を放つわけじゃからねぇ~

    歳を取るとそれがなかなか出てこなくて大変なのよ

  • 小隊長 2010年10月08日 18:32

    あのねぇ~、発射するまでの、運動量が違いますョ。(笑)
    しかも、お相手を逝かせる為に必死です。

  • M taku 2010年10月08日 21:55

    自分も喜びつつ、お相手も喜ばせねば…  と、努力精進の日々があり…  山の端の月を見る^^;

  • richard0 2010年10月08日 23:25

    睡眠不足の時の発射なら、たった1度でも睡魔を呼ぶし、何度かしても平気な時もあるしで、状態によります。

  • うめきち 2010年10月08日 23:59

    > sasaoさん
    それで若い彼女ができたらどうするの?
    吸い取らちゃわない?

  • うめきち 2010年10月09日 00:03

    > qubereyさん
    凄い持続力ですね^^
    発射すると男性はガクッとなる感じがしますけど…
    どうなんでしょう

  • うめきち 2010年10月09日 00:07

    > 小隊長さん
    隊長みたいに楽しませてくれる人はそんなにいないと思いますよ

    ドンドンパンパンなんて歌わないですから^^

  • うめきち 2010年10月09日 00:15

    > 和幸さん
    出産は私も経験ないけどf^_^;

    どっちも大変かな

  • うめきち 2010年10月09日 00:19

    > ラオウさん
    マラソン前にグリコを食べた人もいます^^
    瞬発力と言う点では男性の方が大変だと思います

  • むくろじゅ 2010年10月09日 00:20

    1500m走る位のエネルギー消費だそうですよ
    故に日に何度もやっていると干涸びちゃうのだ(≧▽≦)

  • うめきち 2010年10月09日 00:24

    > M takuさん
    やっぱりプロは大変ですね^_^;
    腰を動かしている時に、手を遊ばせないと言ってます

  • うめきち 2010年10月09日 00:32

    > richard0さん
    男性の方が体調やメンタル面に左右されるかも知れないですね
    結構デリケートだと思います

  • フミヤ 2010年10月09日 00:44

    トツキトウカと産みの苦しみがないから射精に汗だくなんじゃない?
    所詮人間も生物ですからね。子孫の為に

  • うめきち 2010年10月09日 02:37

    > むくろじゅさん
    1500㍍...それは大変(≧∇≦)
    やはり何でも適度でないと健康を損ねますね

  • うめきち 2010年10月09日 02:40

    > フミヤさん
    母はお腹を痛めた子、父は腰を痛めた子と言う所でしょうか
    つわりさえ無ければ、生理痛から解放されていいと言う人もいますけど
    大変だと思う^_^;

  • 家政夫はみた 2010年10月09日 07:32

    激務だよね。
    あーご苦労様ですとお伝えください(笑)

  • うめきち 2010年10月09日 13:17

    > 家政夫はみたさん
    肉体労働ですもんね
    タンパク質を多めにとっているそうです(笑)

  • kouji 2010年10月10日 18:20

    男性にとってはセックスは100mを全力疾走するのと同じそうだからね。

  • うめきち 2010年10月11日 05:24

    > koujiさん
    女性はジョギング位でしょうか^^

    背中を向けて寝ると言われるのは、疲れかな

  • うめきち 2010年10月12日 03:46

    > シュウさん
    まぁねー^^
    どっちも経験のない私が語る事じゃないけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31