デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の浮気

2010年10月05日 22:11

浮気が本気になる事も多い気がします。
でもね…
ご主人が海外に一年間赴任している間に、妊娠6ヶ月は、みんなびっくりすると思うのよ。
チャラ男なご主人も
浮気は許せても、子供が出来たらな…」
と別れを決意しました。

交際10年を経て結婚したカップルも、1年で別れてしまいました。
子供の事を考えたら仕方ないですね。

このチャラ男、1年に1度、7月7日に会う女性もいるそうです。
それは奥さんにバレなきゃ遊びで済む問題かも知れませんが。

今は彼の元にはキャバクラ女の子が転がり込んでいるらしいです。
その前にはうめきちの部屋に遊びに来て「メシを食わせてくれる?」
などと図々しい事を…

あちこちの女の子に手を出している割には、うめきちの部屋ではおとなしいチャラ男。
「うめきちは友達じゃないか」
ええ、そうですけど、それはうめきちに色気がないからだとみんな言っているんですよ。

いえ、手を出されるのを待っていた訳では…

うーん。まぁ、いいや。
みんな幸せになってね^^

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年10月05日 22:27

    チャラ男はそれなりに魅力があるんだろうね
    サセ子に魅力があるように

    僕とは正反対だからよく知らんが

  • うめきち 2010年10月05日 22:50

    > 和幸さん
    チャラ男はうちに本を取りに来ただけなんですけど…
    普段、ご馳走になっていたからゴハンを作ったんです

    お互いに何もないと思っているので…
    でも、もう来ないと思いますよ

  • うめきち 2010年10月05日 22:54

    > sasaoさん
    お友達ならいい奴なんだけど
    お調子者だけど憎めない感じ
    結構、頼まれると嫌と言えないお人好しだしね^^

  • うめきち 2010年10月05日 23:36

    > ラオウさん
    こだわりと言うか、その場のノリかも知れませんね^^
    見た目よりは思慮深かったりしますが、愉快な人だと思われてます

  • richard0 2010年10月05日 23:43

    7月7日晴れ、という邦画が昔ありましたね。というか、妊娠以前の問題の様な気がするのは、気のせい?

  • むくろじゅ 2010年10月06日 00:33

    自業自得奥さんも同類だわ
    女性が本気になる事が殆どぢゃない?
    性の仕組みから行ってもそうなり易い

  • 小隊長 2010年10月06日 02:02

    類は、友を呼ぶでんなぁ。アホは、アホ同士・・・。それより、うめきちさんこそ、幸せになっておくれやす。

  • うめきち 2010年10月06日 04:24

    > richard0さん
    妊娠と言う事がなくてもいずれ別れたかも知れないですね
    新婚なのに単身赴任も気の毒だったけど

  • うめきち 2010年10月06日 04:29

    > むくろじゅさん
    男性はなるべく沢山の子孫を残す本能が
    女性は質を守る本能があると聞きました

    女性が浮気する時は旦那さんよりいい人を見つけた時?

  • うめきち 2010年10月06日 04:46

    > 小隊長さん
    うーん。似た者夫婦
    学生の頃は同じプロダクションでモデルのバイトをしていたらしいです

    え、私?
    なかなか良縁がないんですよf^_^;

  • くりりん 2010年10月06日 08:05

    単身赴任と心の隙間
    新婚!?
    旦那のこまめなフォローが必要だった
    妊娠!?
    浮気なら避妊をなぜ忘れた

  • うめきち 2010年10月06日 10:53

    > くりりんさん
    本気になっても、避妊はするべきでしたね
    相手の男性もどういうつもりだったんでしょう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31