- 名前
- みづき
- 性別
- ♀
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 夫とのセックスレスに悩む主婦です。軽いお相手からでもよろしくお願いします。 映画ブロ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
あなたのその加減が最高なのよ
2010年10月01日 13:08
9/30騒動明けです。
みなさまいかがおすごしでしょうか。
劇的な変化があると思いきやそうでもなく。
去る方もいらっしゃれば、加わる方もいらっしゃるということですね。
このところあまりログを書く気分にならず、遠のいていた次第。
しかし、気温の激変に(多少)負けながらも、そこそこ元気にしております^^
咳してると体が結構バッキバキになるので、体のメンテナンスをしに若きトレーナーくんのところへ赴きました。
案の定仰向けに寝たときに腰にゆがみが出てるわ、足の長さが違うわでガッカリの連続です。
しかも今回はなぜか足首がかなり硬くなっていたようで・・・。
「ここが柔らかくないと、衝撃が足を伝って股関節にいっちゃうんですよ」
と言いながら、太ももまで痛みの走り方を指摘。
なんだろう。どきどきwwwwww
ちなみにトレーナーくんは完全に仕事なので下心はございません。(彼女もちだし)
しかし、物理的に触れられるということでぞわぞわしてどきどきするのは確か。
脊柱のまわりにある小さな筋肉をほぐす手の強さの加減やら、尾てい骨を下方向に押す力加減やら。
股関節周りを押して骨盤を開く感じとか・・・。
いつもながらうっとり・・・ですね。
主人にもやってあげられたらいいのに・・・と思うこともしばしばですが、あの加減だけはきっと熟練(若いけど)ってやつなのでしょうね。
しつこいようですが、彼は下心ないですよwwwww
でも正直・・・「あの加減で胸を包まれたら・・・ゴクリ」みたいなことはちょっと考えちゃいますねw
このウラログへのコメント
正直な感想ですから読み手もいらぬ妄想を抱かず済みます(笑)
若きトレーナーくんとのアバンチュール、ドキドキしますね。
みづきさん…濡れちゃったの
> 壇吉さん
たまにストレートもいいでしょうw
> 京本洋典さん
アバンチュールと思い込んで、ホルモン出させていただいてますw
> keiさん
いやぁ、そこまでは・・・。
> かず虎さん
確かにそうなんですよね。加減って難しいもんです。痛すぎても柔らかすぎてもダメだしね。キモチと経験が必要ですね。
> りゅうきさん
血がどっかで滞ったりするといいことないですもんね。血のめぐりと筋肉のほぐしは喘息もちにとっては本当に必要なメンテナンスです。
コメントを書く