デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーパン・ノーブラはちょっとね…

2010年08月25日 23:39

今日HOTYOGAで汗いっぱいかくって分かってたのに

替えの下着を持って行くのを忘れてしまって……


さすがにノーパンノーブラは電車ものらなあかんしまずいやろ…


と思って汗びしょびしょの下着をせっかくシャワー浴びたけども

また付けて帰ってきた(笑)



お母さんに『あぁー気持ち悪っ』って言われて

『しゃーないやんっ。ノーパンノーブラで帰れ言うんか?』

って言ったら


『そうやろぉ。』


って普通に言われた…


オイ……電車も乗るんだぜっ…

パンツは分からなくてもノーブラはさすがにばれるやろぉ(笑)

今は夏なんだじぇぃ?!!


意外に過激な奴だと分かったママンでしたw

このウラログへのコメント

  • さん・にぃ・いち 2010年08月25日 23:48

    見てはいけないと思っても
    視線は確実にロックオン
    おば様お婆さま…ポチ 悲しい男の性(サガ)

  • けい☆ 2010年08月25日 23:51

    たまにはそういうプレイもあってもいいかも…。周りが気づくかどうかドキドキですよ。試してみませんか?

  • アキラ 2010年08月26日 06:51

    爽快感をとるか恥じらいをとるか、乙女の分かれ道ですね~

  • 夢先案内人 2010年08月26日 08:13

    女性は利用しないかもね~俺ら男性だと汗かくって判る時は使い捨て覚悟で100円ショップで調達するよ!

  • オニオン 2010年08月26日 13:30

    それができるようになったときが、オヤジギャルとの分岐点なんだ。

  • みゅ 2010年08月26日 18:41

    > さん・にぃ・いちさん
    おばちゃん達ってTシャツの袖からおっぱい見えてますよねー(笑)
    熟女好きには溜まらんのだろうなぁー(-^□^-)

  • みゅ 2010年08月26日 18:43

    > けい☆さん
    プレイで考えると面白いかもですね☆w
    次彼氏が出来たら一緒の時にやってみようかなー(*^▽^*)w

  • みゅ 2010年08月26日 18:43

    > kazさん
    そんな爽快感嫌だ(笑)
    やるなら涼しい所でやりたい(;´▽`A``

  • みゅ 2010年08月26日 18:44

    > 夢先案内人さん
    やる前に気づいてたらその場しのぎでも買いますけど、
    もうしちゃった後ですからねぇー(^▽^;)
    もう帰るだけやし…ってなっちゃいますよ。

  • みゅ 2010年08月26日 18:45

    > オニオンさん
    そうなんですかねぇ(笑)
    ではあたしはいつまでもギャルでw

  • クリフ 2010年08月26日 23:19

    でも、スリルありそうだよね。
    見てみたい!

  • takashi 2010年08月26日 23:27

    まさか・・あなたの口から・・こんな話が聞けるなんて・・いいね・・ノーパンなら・・分からないって!!

  • みゅ 2010年08月27日 19:14

    > たくとさん
    ノーパン・ノーブラは嫌だったので…(笑)
    でも履けないぐらいびっちゃびちゃだったら脱いで帰ったかもwww

  • みゅ 2010年08月27日 19:15

    > クリフさん
    スリル…(笑)
    そうゆうスリルは彼氏が出来たらやってみますwww
    どなたかにお願いしてみては??

  • みゅ 2010年08月27日 19:16

    > takashiさん
    えぇー?w
    そんな意外ですかぁ?
    なんか違うイメージ持たれてるみたいですね(笑)
    ノーパンはさすがに分からないですね☆
    スカートならヒラッとしたら分かるかも…w

  • みゅ 2010年08月27日 19:17

    > kousukeさん
    ノーパン経験ありですか(笑)

    ノーパンは最悪出来たとしても、ノーブラはイロイロありますもんねー☆w

  • 束弟 2010年08月27日 23:09

    わたしゃ貝殻ビキニ

  • みゅ 2010年08月28日 21:16

    > 束弟さん
    貝殻ビキニ?
    で帰るんですか?w
    それも勇気いる~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する

みゅさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31