デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

箱の中身は……

2010年08月19日 21:51

箱の中身は……

(ウラだけどエッチィ話ではないですっw)
(ハズレの方はスルーでど~ぞ~w)


今週末は今年最後のBBQ&川なんですっ☆★☆


8月誕生日の友達がいるからピアスネックレスのお揃いをその時にプレゼントする事にした♪


ゃっぱりここはサプライズでしょう(笑)

驚かせ魂再発っ!!!!!


今年はスイカ割りしようって事に☆

H美(誕生日の子)がスイカ割る番の時に、棒を振り下ろした後に

すぐさまプレゼントを置いて



http://static.flickr.com/4143/4907413556_2b514337bc_o.jpg



目隠し取った後、プレゼントに気づいたらみんなでクラッカー鳴らす!!!!!!!!


H美がその場で袋からプレゼントの箱を取り出すっ。





http://static.flickr.com/4134/4906823979_2fb90cfa82_o.jpg








そして中を開けると………










http://static.flickr.com/4143/4907413460_c775f8e35a_o.jpg






箱の中に更にまた箱(笑)
(同じ大きさに見えるけど少し小さい箱ですw)



またぁ?!!!となるけど気を取り直して箱を開けると………








http://static.flickr.com/4081/4907413396_d3a570dd0b_o.jpg









また箱(笑)



って言ってもこれはプレゼントの本当の箱☆★☆


全ての箱の大きさはこんな感じよっ♪



http://static.flickr.com/4135/4906824041_e5fddbc189_o.jpg



出来ればもっといっぱいの箱でやりたかったけど

あんまし大きい袋で持って行くとばれるから……(;´▽`A``


上手く行くかなぁ……( ´艸`)ドキドキ



今年も遊べる広い良い場所が見つかりますよぉーに(>_<)


ぁっ、携帯からの人は写真見れないね……( p_q)

このウラログへのコメント

  • SPA 2010年08月19日 22:00

    マトリョーシカ笑
    突っ込みどころ満載

  • 一人住みっていつまで続くのか? 2010年08月19日 22:19

    楽しそうで 飛び入り参加したいぐらいですね~

  • さん・にぃ・いち 2010年08月19日 23:16

    携帯です



    想像するに
    なかなか楽しそう

    うまくいくと いいですね

  • オニオン 2010年08月19日 23:30

    すいか割りの目隠し。チャンスですね!

    楽しい仲間とのBBQ!玉葱の分も満喫してください!

  • アキラ 2010年08月20日 06:22

    なるほどアイデアですね~。ただ、叩き壊されないようにしないと~

  • みゅ 2010年08月21日 22:18

    > SPAさん
    突っ込みどころ満載ですか??(笑)
    突っ込んで下さいな(-^□^-)

  • みゅ 2010年08月21日 22:18

    > マッサージで自分磨きはさん
    楽しかったですよぉー☆
    やっぱりイベントは楽しくなくちゃ(-^□^-)

  • みゅ 2010年08月21日 22:19

    > グラフさん
    おおっ!!!
    あたしのログの内容を覚えてくれてるだなんてさっすがぁー(-^□^-)
    マリモッコリぢゃなくてマリメッコ(;´▽`A``(笑)

  • みゅ 2010年08月21日 22:20

    > さん・にぃ・いちさん
    残念です…( p_q)
    では想像だけでお楽しみあれ(笑)

    上手くいきました( ´艸`)

  • みゅ 2010年08月21日 22:21

    > オニオンさん
    見られてないかドキドキでしたけど……(>_<)
    大丈夫でした♪
    ちゃんと玉葱さんの分まで楽しんできましたよー☆

  • みゅ 2010年08月21日 22:23

    > kazさん
    たたき壊されないようにちゃんと棒を振り下ろした後にプレゼントを置きました☆
    もっと良いアイデアがいっぱい浮かべばいいのになぁー( ´艸`)

  • みゅ 2010年08月21日 22:23

    > たくとさん
    いえいえ、結構一つのアイデア考えるのに時間かかってますよ(笑)
    でもあれもしたいこれもしたいってのはいっぱいありますね(-^□^-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する

みゅさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31