- 名前
- hiroshi
- 性別
- ♂
- 年齢
- 49歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- お互い楽しめるHがいいですね♪ (自己紹介) ×有りの独身 見た目は普通(写メの感...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
あの日の出来事4
2010年08月22日 13:08
≫ここまでの経緯は除きます。
≫当時18才の僕と友人のK君、21才のAさん、Bさんの4人で、飲みに行った後で、Bさんの部屋に泊まることになりました。
≫BさんとK君は、Bさんのベッドの上に座って…僕とAさんは下の布団に居ました。
≫するとAさんが、僕の腰辺りまで、布団を掛け、僕の股間を触り初めた。
≫すぐに大きくなった、すると次はズボンの間にAさんが手を入れ、直接触り初めた。
≫僕も我慢が出来なくなり、横になり布団を肩まで掛けAさんの胸を揉み初めた、乳首の先を指で優しく触ると、Aさんが声を出した…
≫するとベッドの上からBさんがあんたら、変なことしなやと言いながら、電気を消した。
≫一瞬戸惑ったが、すぐ続きが始まった
そしてAさんが布団に潜り僕のズボンとパンツを完全に脱がせ、僕のアレを加えた
そして、玉を吸われ、裏筋に舌を這わせ、先を舐め、また加え激しく吸われた。
≫次は僕もAさんの服を剥ぎ取り、もうすでに濡れ濡れのマコを触り初めた、クリに触れると、またAさんが声を出した、
≫ベッドに目をやると2人で頭から布団をかぶって、上でもなにか、初めた見たいでした。
≫それを見てよけい興奮し、次は69を初め愛液で溢れるマコを舐め、舌でクリを転がすように舐めると、Aさんがガマン出来ないと僕に跨り、騎乗位で激しく腰を振り、くねらせ、大きな声を上げ、すぐに逝った。
もうベッドの上には気にもかけず、すぐに、Aさんを下にし正常位で激しく腰を振り初めた、Aさんもイク、だめ、と声を上げ、ついにAさんの腹の上に射精した
≫暫くして2人で風呂に入って、すぐ2回目が始まった、それにしてもAさんは声が大きく、風呂に腰掛け、抱きかかえるような、形でしていると、Bさんにドアを開けられ、あんたら、うるさい、何時まで、やる気と怒られた、それでもドアが閉まると、続きを始め、最後は風呂に手を掛けたAさんを後ろから、責め、激しく突きAさんのもうだめの言葉と同時に僕も果てた。
≫風呂から上がるとBさんにえらく怒られました。以上
end
このウラログへのコメント
コメントを書く