デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぷんぷんビームw

2010年06月11日 03:13

あたし、デジカフェはまりすぎですね^^;
12時ごろにやめようと思ってたのに、気付いたら2時すぎw

まあ、ついさっき、寝室に行ったワケですわ。
ダンナ、ひとりで寝てましたわ。
必殺技を使いましたわw

鼻をつまんで思いっきりキス

息できなくて暴れましたわw

それはいいんですよ、いつものイタズラですから。

ダンナは、明るいところでするのがスキ。
あたしは、されるがまま、目をつぶっちゃうほう。
ダンナにいろんなトコをなめられて、くたくた状態に。

そんな状態で、ダンナの舌がクリを攻めてくるわけですわ。
もう、どうにかなっちゃいそうですわ。

いつもならそのままいかされちゃうんですが・・・。

ダンナ、ふと停止。
あたしは、ダンナが何か新しいコトをするのかとわくわく。
そしたら。

ぷちっ。
「痛っ!」

「いきなり何してんのよ~」って目を開けたら、ダンナ、こっちに何かを見せながら、一言。
「こんなところに白髪がありました」

ムードぶち壊しw
今晩は、おあずけです!w
今日は、お昼寝用お布団でひとりで寝てやる~!w

というか、そんなトコも白髪になるのね・・・w

久しぶりにひとりで寝ます、オヤスミナサイ☆w

このウラログへのコメント

  • たっちん☆ 2010年06月11日 03:19

    分かります。。。僕も下の毛5本くらい白髪が。。。
    もちろん速攻抜きましたw

    眉毛にも一本ww

  • ふく〇 2010年06月11日 05:43

    個人差あると思いますよ。
    私は、まだ。でも、ぴあ♪さんと同じくで妻にあるのを
    見つけましたよ!

  • komebo7 2010年06月11日 06:36

    気分 乗ってたのにねぇ 怒り心頭なんですね^^;  

  • taka156 2010年06月11日 08:14

    この前鼻毛に白髪を発見しますたorz

  • 《あつし》 2010年06月11日 08:21

    スイミングに行く前には必ずはみ出しそうなのがないかチェックしますが、先日白髪があったので抜きました↓

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 21:06

    > いのっちさん

    そっか~、けっこうできるもんなのね~w

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 21:07

    > ふく〇さん

    奥さんにもありましたか~w
    間違っても、盛り上がってるトキに抜いたりしないよーにw

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 21:07

    > komebo7さん

    一気に醒めましたw
    というか、ちょっと落ち込みましたw

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 21:08

    > takaさん

    鼻毛も白髪になるのね・・・w

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 21:09

    > はまちゃんさん

    なるほど~。
    泳ぎになんて行ったの、何十年前かな~w

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 21:10

    > 2ぃ2ぃさん

    2ぃ2ぃさんも鼻毛ですか~^^;
    鼻毛なんて見ないからわかんないな~w

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 21:10

    > イッシーさん

    あはは~w

  • 加藤k 2010年06月12日 00:23

    茄子がママですか?自分から淫乱になって欲しいな~料理上手は床上手らしいですがお母さんのテクニックは?

  • ぴあ♪ 2010年06月12日 00:27

    > 加藤kさん

    それがその~、料理がそもそも・・・w
    得意料理はカップラーメンですっ、あはっ☆w

  • ぴあ♪ 2010年06月12日 01:27

    > ごまさん

    ごまさんもですか~w
    意外に多いんですね~、白い鼻毛w

  • ぴあ♪ 2010年06月12日 02:24

    > kamatiさん

    きゃー、かまちさんだー^^
    本当、おひさしぶりです~☆

  • こーじ 2010年06月12日 15:56

    ヘアケアも重要ですね。

  • ぴあ♪ 2010年06月14日 20:54

    > さやかさん

    いきなり白髪抜くのはナイでしょ~w
    まあ、仲はいいですけど♪w

  • ぴあ♪ 2010年06月14日 20:54

    > こーじさん

    そんなトコに白髪があるなんて知りませんでした~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30