デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年下のオンナノコ

2010年06月10日 23:53

えーい、勢いで書いてしまえっ☆w

中学2年の頃、1年のオンナノコに貼り付かれてましたw
ちっちゃくてかわいい娘でね~。
入学してしばらくしたら、なぜかちょくちょく会うようになってたカンジ。
休み時間にもわざわざ会いに来てくれたりして、それはそれで、先輩になったんだな~ってカンジがしてちょっと嬉しかったんですが。

そのうち、遊びに行きたいっていうようになってたから、部屋に遊びに来てもらったのね。
家には誰もいなかったけど。
その娘、やたら嬉しそうにはしゃいでたんですが、そのうち、「ベッドに乗っちゃってもいいですか?」って言い出して、「いいよ~」って言ったら、乗るどころかお布団の中にもぐったりにおいかいだりやりたい放題
まあいいか~ってほっといたら、そのうち「先輩も来ませんか~」って。
そこで、無警戒なあたし、「よっしゃ~」ってお布団の中へw
「そもそもこれはあたしのベッドだぞ~」ってくすぐり回したりしてw

くすぐってたダケなのよ、ホントw

だんだんその娘の反応がヘンになってきて、急にまじめな顔になったと思ったら、「先輩のこと好きなんです」って、いきなりキスされそうになった・・・。
最初はよけたけど、思いっきり抱きつかれちゃって、とうとうキスされちゃって。

相手がオンナノコでも、キスされるとだめなのね~、あたし。

彼女の好きなようにいじられちゃって、まずいと思いながらもされるがままに・・・w
なんか頭がおかしくなってたんでしょうね~、彼女のちっちゃい胸をいじりまわしたりもしちゃって・・・w

そこで運良く、母、帰宅
そこでおおあわてでオシマイw
本当、助かったと思いましたw

で、まあ、そのコトはふたりだけのヒミツということで、オンナノコには興味ないからゴメンねって伝えておいて。
でも仲良くしてくださいっていうから、そうだねぇって。

ただ、そこからが、ねぇ・・・^^;

彼女、あたしを独占しようとしはじめて。
一緒にいるとき、あたしのトモダチが来るとにらんだりしちゃってたのね・・・。
たちまち女子の間で彼女の評判が悪くなって、かなりケンアクなフンイキに。
いちおう彼女をかばってたんだけど、そんな状態に耐えられなくなったみたいで、だんだん会いに来なくなっちゃって。
かわいそうだったけど、自然消滅・・・かな。

救いだったのは、そのあと、彼女に好きなヒトができたらしいコト。
ちゃんとオトコノコw
「あの生意気な子がxx君のこと好きらしい」っていう、悪いウワサの方できいたんだけど。
まあ、正常な方に行ってくれて、ひと安心w

まあ、そんなコトもありましたってゆー、オバチャンの昔のお話ですw

このウラログへのコメント

  • けん 2010年06月11日 00:06

    なかなか貴重な体験♪(おぃ)


    人を好きになる形は様々ですなぁ…(^_^;)

  • taka156 2010年06月11日 00:11

    あるんですねぇ、そういうコトが。

  • 加藤k 2010年06月11日 00:29

    神秘を探求では?兄妹ないと
    からだ大きくてもこころ可愛いですよ!
    あの足いいですよピュッ!

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 00:31

    > けんさん

    ですね~^^;

    というワケで、会社の後輩にもちょっと警戒しちゃうワケですw

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 00:32

    > takaさん

    あるヒトにはあるけど、ないヒトにはないでしょうね~w
    あたしもノーマルですしw

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 00:32

    > 加藤kさん

    神秘ってw
    あたしはかわいくないですよ~w
    足も、色気ないしw

  • 消滅 2010年06月11日 01:27

    ばやいによったらその時に喪失していたかもッスョ
    あぶねぇっス♀&♀suョ。勿体ないっス。♂&♂イヤ

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 01:32

    > カイさん

    うわー、オンナノコ相手で喪失はちょっと・・・w
    ♂&♂は、なんだか最近流行っている気もw

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 01:34

    > やままんさん

    そうかもね~。
    まあ、そんなにいい先輩だったとは思えないんですけどねw

  • とむとむ 2010年06月11日 01:41

    やっぱ昨日のログの子にねらわれてんじゃーん?
    中学生とは内容の濃さが違いそうだけど
    やっちゃえー

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 01:54

    > とむとむさん

    いや、やっちゃえって言われても、ナニを?ってカンジですがw

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 01:59

    > さやかさん

    あらあら、さやかさんまでw
    フツー、あるのかなぁ~?w
    よくわからないですね~w

  • ラクダ 2010年06月11日 03:25

    有りますよねぇ☆
    ここだけの話、中学時代に俺も同じケースにぶち当たった事有ります( 'ノェ')

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 21:12

    > ラクダさん

    ぇ~w
    年下のオトコノコと禁断のっ!!w
    そっちの方が萌えるなぁ~w

  • ぴあ♪ 2010年06月11日 21:13

    > イッシーさん

    なんだかな~w

  • イワチャン 2010年06月13日 23:55

    人が誰でも通る道か・・・。違うかな?
    ま、でも結果オーライでよかったじゃん。メデタシメデタシ。

  • ぴあ♪ 2010年06月15日 21:13

    > イワチャンさん

    うーん、よかったのかな~w
    まあ、いいのかな~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30