デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これはウラ?w

2010年06月08日 22:01

会社の後輩に、19歳のもっのすごくかわいい娘がいます。
ちょっと耳が悪くて補聴器使ってたりするんだけど、とにかくかわいいし、美人さん。
あたしもかわいくってしょうがなくていろいろかまっちゃうんだけど。

その彼女の困ったトコなんですが・・・。

彼女お菓子買いに行くと、自分のお金は減ってないのにお菓子いっぱい持って帰ってきたりするコトあるのね。
なんか、売店で知り合いのオトコのヒトに会うと、いっぱい買ってくれちゃうんだって。
しかも、ひとりじゃなくて、そういうヒトが何人かいるらしいのね。

まずいよね~、それは。
下心あると思うし、「いっぱい買ってあげたのになんで彼女になってくれないんだ」なんて逆ギレされちゃったりするかもじゃない?
「私から欲しいなんて言ったことなくて、勝手に買ってくれちゃうだけだから、大丈夫です」なんて言ってるけどさあ・・・。

オトコのヒトに人気あるからってひがんでるわけじゃないのよ。
それはホント、トラブルの原因だってばさ・・・。

どうしたらいいでしょうね~、彼女
あるよね~、下心?
どうです、オトコのヒトたち?w

このウラログへのコメント

  • たっちん☆ 2010年06月08日 22:13

    下心ないわけないw

    確信犯の小悪魔タイプですね♪
    トラブルに巻き込まれる確立は格段にアップ♪

  • ぴあ♪ 2010年06月08日 22:17

    > イッシーさん

    うーん、天然というか無防備というか。
    用心しまくってたあたしからすると、ガード弱すぎって思っちゃうのね。
    まあ、何かあったら助けてあげようと思うけどさあ・・・。

  • ぴあ♪ 2010年06月08日 22:18

    > いのっちさん

    やっぱりありますよね~。
    まだ19なのよ、19。
    変なコトに巻き込まれなきゃいいけど・・・。

  • ぴあ♪ 2010年06月08日 22:29

    > しなさん

    でしょでしょ、やっぱり?
    いつまでも買ってもらってるの、まずいよねぇ・・・。

  • taka156 2010年06月08日 22:33

    そりゃ下心ありありです。決まりです。自分もパチンコ屋の可愛いおねいちゃんにお菓子あげてますがw

  • ぴあ♪ 2010年06月08日 22:39

    > takaさん

    でしょ~、ねぇ~。
    めっちゃかわいいからなぁ~。

  • キリツグ 2010年06月08日 23:14

    このご時勢に、ただで買い物してくれる訳が無いですね。
    結構危険かも・・?

  • ぴあ♪ 2010年06月08日 23:32

    > キリツグさん

    やっぱりそう思いますよね~。
    危なっかしい娘だなあ、もう・・・。

  • とむとむ 2010年06月09日 01:48

    仲良かったら年下の子ならお菓子くらいなら買ってあげちゃうなー
    買ってと言われればだけど

  • ぴあ♪ 2010年06月09日 01:51

    > とむとむさん

    彼女は、何も言ってないのに、代わりに買って持ってきてくれるそうで。
    それってやっぱり危ないよねぇ。

  • 加藤k 2010年06月09日 01:53

    こんばんは下心は相手の年齢にもよるのでは、
    減るもんじゃないと思っている子もいるかもね、恋愛と

  • ぴあ♪ 2010年06月09日 01:59

    > 加藤kさん

    相手は、けっこう若いヒトたちみたいなんです~。
    オジサンとかだったらあんまり心配しないんですけどw
    いつもからかってくるえっちなオジサン、ときどきお菓子くれるしw

  • ラクダ 2010年06月09日 08:35

    じゃあ守ってあげて下さい♪(・∀・)ノ

    男ってこういう時だけマメなんだよねぇ…

  • ぴあ♪ 2010年06月09日 20:40

    > ごまさん

    いちおう、何もないみたいです~。
    よくナンパもされるようで、「ほとんど断ってるから大丈夫です」って。
    「ほとんど?」って突っ込んじゃいましたよ、もうw

  • ぴあ♪ 2010年06月09日 20:41

    > ラクダさん

    うん~、うちの養女にしちゃおうかな~w
    なんか、危なっかしくて気になりますよ~w

  • ぴあ♪ 2010年06月09日 23:25

    > トシさん

    たしかに、トシさんなら、もっと一直線に攻めそうですね~w

  • イワチャン 2010年06月10日 02:01

    そりゃ男性には下心があるだろうけど、お菓子くらいなら
    大丈夫なのでは?高級なお菓子なのかな?

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 21:29

    > イワチャンさん

    普通に売店で売ってるお菓子ですけどね~。
    あの娘、いっつもにこにこしてるからなぁ~^^;

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 21:37

    > ted.peさん

    笑われたぁ~w
    あたし、なんかこういうのほっとけないんですよね~^^;
    トラブルなく平和なのがイチバンです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30