デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとキケン?w

2010年06月09日 23:18

昨日に引き続き、会社の後輩ネタ

彼女、ぱっとしない外見で、性格も内気って感じのヒト。
オトコのヒトにも人気ないようで・・・。

そんな彼女、ナニをトチ狂ったのか、あたしに興味があるっぽいw
やたらとあたしになついてるのよね・・・w

トイレ行こうとしたら急についてきて、でもそんなに会話するわけでもなく、なんだか一緒にいるだけw
会議のトキも、いつの間にかトナリに座ってたりw
気が付くとそばにいて、またか~ってカンジ。

今日は、給湯室でコップ洗ってたら、きれいな手してますよね~って、両手で包み込むように握られちゃってw
まあ、きれいな手なのはきれいな手なんですけどね~、主婦なのに家事ほとんどしないから(ぉぃw
それはいいとしてw、その握り方はちょっとアレでしょ~w
と思ってしまうんですが、どうでしょうね~?w

昔からなぜか女性に人気があったりするんですけどね、あたしw
でもでも、あたしはノーマルですからっ!w

このウラログへのコメント

  • まー 2010年06月09日 23:21

    ではこれをきっかけに、新しい自分発見を試してみるのはどう?

  • キリツグ 2010年06月09日 23:30

    男同士でそれやったら、かなり嫌な構図ですね。
    女の子同士だと、仲が良いねで済みそう。

  • ぴあ♪ 2010年06月09日 23:32

    > まーさん

    いえいえ、ダンナとノーマルな生活するだけでじゅーぶんですw

  • ぴあ♪ 2010年06月09日 23:34

    > やあさん

    男同士だと、危ないセカイしか思い付かないカモ・・・w
    BLのセカイへヨウコソ、ってカンジ?w

    女同士だと、たしかに、そうでもないかな~。
    抱きついたりとかしちゃうしw

  • ぴあ♪ 2010年06月09日 23:38

    > キリツグさん

    男同士だとキケンなカオリしかしませんね~w
    まあ、同性愛者のオトコのヒト、トモダチにいますけどw
    変に交友関係広いあたし・・・w

  • けん 2010年06月10日 00:02

    人に好かれるのは良いこと~


    ノーマルな基準も人それぞれって事で♪

  • たっちん☆ 2010年06月10日 00:03

    いいんじゃ?
    これをチャンス…じゃなくて!不倫にならないから試してみては?
    異次元の世界へ

  • けいいち 2010年06月10日 00:26

    姉御肌では?
    おねえさま~w

  • とむとむ 2010年06月10日 00:35

    てか女同士ってもったいなーい
    だんなさんも入れてトリオで××してみるとか

  • ラクダ 2010年06月10日 00:53

    これぞ…

    Pure Love♪(*´ェ`*)

    そういう展開も嫌いじゃ無いです♪

  • 加藤k 2010年06月10日 00:55

    テレ東セックスザシティーでした
    気持ちが無ければ誘われた時点で断れば体が大きいと包んでもらいたい?

  • イワチャン 2010年06月10日 02:04

    ストレートに質問してみたら?もしその通りなら、
    話だけでも聞いてみたら?んで、その内容を教えて!

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 20:44

    > けんさん

    まあ、イイコトはイイコトなんですけどね~。
    どう逃げるかは、本当に迫られちゃってから考えよっかなw

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 20:45

    > いのっちさん

    相手しちゃうと2人目なので(ぉぃw

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 20:48

    > けいいちさん

    うわ、図星w
    あたしは甘えたいヒトなのに、なぜかみんなに頼られる・・・w

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 20:48

    > とむとむさん

    やだ~、ダンナはあたしのもんです♪w

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 20:49

    > ラクダさん

    いや、好き嫌いのモンダイではないよーなw

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 20:51

    > 加藤kさん

    ですね~、単なるあたしの勘違いかもしれないしw
    体が大きい・・・でかくてかわいくないんですよね~、あたし^^;

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 20:53

    > イワチャンさん

    いや~、あたしの勘違いだったら悪いしね~^^;

    年下のオンナノコから迫られちゃってちょっとだけ相手しちゃったことはあるけどw
    それはまあ、そのうちログにw

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 20:55

    > さやかさん

    さやかさんは、同性から見ても魅力的なヒトですもんね~☆
    あたしもホレちゃいそうですヨw

    彼女はね~、どうなのかな~w

  • ぴあ♪ 2010年06月10日 20:58

    > イッシーさん

    イッシーさん、あぶない~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30