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ふぉーえばー

2010年05月10日 22:34

土曜日の表参道ヒルズ行きの

ついでに

フォーエバー21

H&M

行ってみた。

H&Mは、人気があるのはなんとなく理解できた。
とはいえ、メンズは地下1階なのでレディースは殆ど見てないが・・。

メンズの服の色使いにはセンス感じるし
商品自体も価格に見合うちゃんとしたもんです。
太郎的にはピンっとくるものは無かったけれど。
(ま、年齢的に無理あるし)

フォーエバー21は
とにかくお客さんの多さには参りました。
おまけに、メンズが4F。
レディースお客さんを掻き分け掻き分けで・・。
大変でございました。

んで、たどり着いたメンズの商品見て
あらら~って感じです。
お値段通りのお品ですよん。
縫製からして、安物感満載。
デザインはちょっと洒落てるといえなくもないけれど
洗濯2回したらみすぼらしくなるなぁ~って感じ。


ファストファッション ってのはそういう事なのかな。




とはいえ両方とも売り場に熱気があったなぁ~。

なんでだろ?。という疑問に対する答えは
太郎的にはでています。
アバクロ(まだ行ってないけど・・)で
上半身裸のにーやんが踊ってる理由も
同じ事を狙ってるんだろうな。




という、仮説は表参道ヒルズの階段で
5歳ぐらいのお子様の行動を見たから
出てきた仮説です。






        経験則ではなく
        最初から狙って行われている
        とすると
        商売人ってのはすげーな。

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