- 名前
- 太郎
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 男です。 ん?、そういう事ではないっ?
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ふぉーえばー
2010年05月10日 22:34
土曜日の表参道ヒルズ行きの
ついでに
フォーエバー21
と
H&M
も
行ってみた。
H&Mは、人気があるのはなんとなく理解できた。
とはいえ、メンズは地下1階なのでレディースは殆ど見てないが・・。
メンズの服の色使いにはセンス感じるし
商品自体も価格に見合うちゃんとしたもんです。
太郎的にはピンっとくるものは無かったけれど。
(ま、年齢的に無理あるし)
フォーエバー21は
とにかくお客さんの多さには参りました。
おまけに、メンズが4F。
レディースのお客さんを掻き分け掻き分けで・・。
大変でございました。
んで、たどり着いたメンズの商品見て
あらら~って感じです。
お値段通りのお品ですよん。
縫製からして、安物感満載。
デザインはちょっと洒落てるといえなくもないけれど
洗濯2回したらみすぼらしくなるなぁ~って感じ。
ファストファッション ってのはそういう事なのかな。
とはいえ両方とも売り場に熱気があったなぁ~。
なんでだろ?。という疑問に対する答えは
太郎的にはでています。
アバクロ(まだ行ってないけど・・)で
上半身裸のにーやんが踊ってる理由も
同じ事を狙ってるんだろうな。
という、仮説は表参道ヒルズの階段で
5歳ぐらいのお子様の行動を見たから
出てきた仮説です。
経験則ではなく
最初から狙って行われている
とすると
商売人ってのはすげーな。
このウラログへのコメント
コメントを書く