デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

危険な学生との不倫

2010年04月22日 00:08

先日からずっと関係の続いている例の大学生との不倫
一時は妊娠したかも?!という危険な状態を免れた私ですが
、相変わらず関係を終わらすこと無く今日に至っています。

※詳しくは過去ログ参照

しかも、たいてい裏を更新するときは、彼と会った日です。
今日は久々に会いました。
先月、会ったときに実はゴムが破けてしまうという事故があり、
更には今月のお月様デーがわりと遅れてしまうというハプニング
がありました。
更に、彼は院生になり入学式等も控えていたということも
重なり、本当に彼に会うのは久々でした。

会って、真っ先に言われたこと
生理来て良かったね。本当に心配かけてごめんね』
と。彼は普段意地悪ですが、本当はそういう優しいセリフ
持ち合わせている人だってことは私もよくわかっています。
でも、実は私の中でちょっと人と違うな~って思うこと。
それは、旦那の子供がほしいとは思っていないということです。
旦那とは一緒にいたい。だから結婚もした。でも、子供は
他の人との間に欲しいんです。
別にその人とは一緒にいられなくてもいいんですけど。。。
ようは優秀な遺伝子が欲しいらしいのです(笑)
女性でそんな考えってあまり無いでしょうし、理解もしてもらえない。それが現状なのですが。。。
ちなみに、私は彼の子なら生みたいと思っています。
別に父親として認知してもらう必要性というのも感じていません。
ただ、子供のことを考えるとね・・・現実問題やっちゃいけませんよ。


 さて、今日は彼と久々に会ったわけですが今日はお食事がメイン
でした。・・・・・・というのも、私の体調のこともあり今日は食事に
誘いました。
実は半年も一緒にいるのに(関係を持ったのは今年に入ってですが)、まったく彼のことを知らず(興味が無いんですw)、俺のこと何も知らないでしょ?もっと人の話を聞きなよ?といわれたのをきっかけに、今日は少し彼を知ろうと努力をしたので
あります。
まぁまぁ、何も知らないわけですよ。
兄弟の有無や、彼の出身、今までどんな恋愛をしてきたのか。
たぶん知っていたのは誕生日血液型くらい(笑)


そして、2時間半くらい食事を共にし、帰路に着き始めました。
さぁ、これからどうするか?旦那は?旦那は今日は合コンという名の飲み会に行ってしまい、帰り時間は未定。ただ、必ず帰ってくる前に一報入れてくれるので、それまでは私の自由時間でもあります。
「30分くらいよってく???」
彼に聞きました。すると、彼はOKということでちょっとだけ
寄っていくことになりました。
部屋に入るなり、彼は私を後ろから抱きしめました。
こんな風に彼のほうから積極的に来るのは比較的珍しく
私は驚きました。
次第に胸から下へと手は伸びていき
電気消そうか?』
の一言から二人の甘い時間は始まりました。
ただ、彼は私が生理中だと思っていたらしくはじめは躊躇
していたのですが、私が治まっている話をしたら
STOPは効きません。

問題は、旦那がいつ帰ってくるのか。。。今日に限って連絡
なしで帰ってこないよな???とお互いの脳裏をそんな不安が
掠めつつも、とまらないのが不倫なんですw
かなりハイリスクを抱えての瞬間。
10分、15分と事を済ませつつもやはり時計が気になる。
いつもは2~3時間は抱き合っている二人も今日ばかりは
あせってしまうのです。


彼にとっては、そんなリスクのある時間でさえも他では
経験できない刺激なんでしょうね。


帰りの車で
セックスレス夫婦の変な人妻に気に入られた男なんだから
そう思って遊んでいればいいのよ。
後々、思い出になったってそれでいいわ」
なんて私は強がりを言いましたが、本当は純粋に恋だって
彼も知っているだけに私には意地悪を言うんです。
『思い出にもならなかったりしてねw』って。
『でも、いつも本当に感謝している。遊びだなんて思っていない』の一言に救われた思いでした。
彼とはいつか終わりがある。
もちろん、旦那との立場も考えると非常に危険な過ちを犯して
いることも自覚している。
同じ社内だし、なおさらね。

それでも、恋しちゃってるんだから仕方ないか!w

このウラログへのコメント

  • ひげのパパ 2010年04月22日 22:48

    そういうスリル感って、エスカレートするか慣れてきて危機感麻痺するから気をつけてね

  • みやび 2010年04月22日 23:37

    > たつやさん
    一番いい時であるのと同時にホントの恋愛みたいに不安も付き物なのよねー(●д●)

  • みやび 2010年04月22日 23:38

    > トモタさん
    そうね。社内故のハイリスク。だからこそスリルがあってハマるという悪循環(∋_∈)

  • みやび 2010年04月22日 23:40

    > いっきさん
    旦那にすらも興味を持たずに結婚しちゃったしなぁ。基本的に他人に興味を持たないからこそ、無理に知ろうとすれと情が沸くかも(@_@)

  • みやび 2010年04月22日 23:41

    > ひげのパパさん
    既に危機感麻痺かも(`∇´ゞただ家に呼ぶときは大体庭から入ることが多いかも(汗)正面だとカメラついてるしね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30