デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「お前不倫してるだろ?」

2010年04月04日 00:06

突然職場で浴びせられた一言。


今日も私は仕事でした。
そして、なんと今日は例の彼(不倫相手)もバイトに来ていました。
※詳しくは過去ログ参照

会社の中では当然私たちの関係というのは秘密にされており、
お互い職場では無駄に会話をしないというのが暗黙のルールです。
彼も22歳という若さでありながらさすがに頭のキレる人で
ちゃんとそのあたりをわきまえているのが驚きです。

まぁ、私の旦那が同じ会社であり、更には私にアプローチをかけてくる他の年下男性との絡みもあり、結局彼はなかなか
気軽には話しかけにくいといったところが現状でしょうが。


しかしながら、今日は互いに油断をしておりました。
いつも通り事務所内で顔を合わせたとき
私は何気なく「今からご飯行ってくるんだ~」なんて言いました。
その10分後くらいに彼も食堂にやってきました。
そのとき私は同じ社員(男)の人と二人でご飯を食べていたのですが
そこに彼が現れたものですから、手招きをして自分のところへ
呼び寄せました。
しばらくは3人で食事をしていて、別に傍から見てもおかしな関係には
見えないのですが、最初にご飯を食べていた社員(男)は
さっさと食べ終えると席を立ってしまいました。
すると、私と彼は二人きりになり食堂で対面に座りご飯を
食べる形になりました。
普段はあまりこういったことは無いのですが、まぁ事務所内でも
普通に会話くらいはする仲なので、一緒に座っていてもなんら問題は
ないのですが・・・・・・。


そこに、厄介なバイトが来ました。
この厄介なバイト。。。何が厄介かというと人を陥れるような事を
平気で言ったりやったりするわけです。
そのバイトは、私と彼が一緒に食事をしているのを見ると
なにやらニヤニヤしながら彼に近づき、彼の方を2,3回軽くたたいて
何も言わずに去りました。
(いったい何がしたかったんだろう・・・?)
でも、私は気づきました。
このバイトには以前も二人して絡まれたんですよ。
たしか会社の集まりだったとき。
たまたま彼と私が会社の飲み会で仲良さげに喋っていたのをバイト
目撃したらしく彼に「あの社員さん(←私のことです)、結婚してんだろ?お前手ェ出すなよ」と言ったらしいです。
ちなみに、当時はホントに手も出されていませんでした(笑)
たしかに一夜を共にする仲ではあったのですが
一線は越えていませんでしたので、この話に関しては全否定した
ところなのですが。


それ以来、そのバイトは何かにつけて彼にちょっかいを出すわけですが
今日も食事をしている私たちを見た後、バイトは彼に言ったそうです。
「今の人と不倫してんのか?」ってw
そのバイトは決して私には何も言いませんが、彼にだけなんだか
強気に絡んでくるんですよね。。。。
今となってはホントに不倫関係にあるので否定はできませんが
やっぱり会社では否定しとかなきゃなって・・・・・・w
うちの会社は噂が広がると本当に厄介なので。

今日も帰りに待ち合わせをして彼と一緒に帰ってきたのですが
やっぱり外で会うのも危険だなってそろそろ感じています。
この前も電車で旦那の後輩に目撃されているわけですしね。
悪いことはするもんではないですなぁ~(笑)

このウラログへのコメント

  • ひげのパパ 2010年04月04日 08:22

    どこに知り合いがいるかわからないだけに心配ですよね
    たぶん私にはできないな…

  • みやび 2010年04月04日 23:32

    > ひろさん
    やっぱり周りが気づくのも時間の問題よね(汗)多分気づかれてるなぁ

  • みやび 2010年04月04日 23:36

    > たつやさん
    そう!秘密の恋ほど楽しいのよね(笑)バレたくない反面、私だけが彼のホントを知ってるのよって優越感をアピールしたいような……

  • みやび 2010年04月04日 23:37

    > ひげのパパさん
    どこで見られてるかわからないですょ。ホントに気にしちゃってたらやってられないです。

  • みやび 2010年04月05日 18:56

    > いっきさん
    やっぱり表に出ちゃってるかな~。。。
    一応、彼が近くを通ってもわざと話しかけない時も作っているんだけどね。。。無視ってやつ?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30