デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きじゃないのに不倫?

2010年04月05日 19:24

不倫相手の彼とデェトしてきました。
過去ログ参照

彼は夜から飲み会だとかで会えた時間はわずか3時間ちょっとですが・・・・・・。
それでも彼が誘ってくれたことには純粋に嬉しいと思っています。


彼とベッドの中で話したことに正直ショックを受けて帰ってきました。潮時なのかも。。。って思いながら彼の本音がわからず
なんだか落ちています。

彼は私のことを好きじゃないと思います。
それは、最初からわかっていたことだけれども
じゃぁ結局セフレなの?って話のわけで。
でも、セフレとは思っていないって言ったり。

彼は突然私に『もっと素敵な女性になりなよ』

って言って、彼の思う素敵な女性について延々と語りました。
当初、彼は私のことを毛嫌いしていたようです。
たぶん、彼の苦手な女性こそが私そのものだったんだと思います。

それで、私は思い切って聞いてしまいました。
「前は私に対して性欲なんて持っていなかったはずなのに、
それがどうして今ごろになってこういう過ちを犯したの?
今までは彼女にぞっこんだったし、浮気しないって言ってたから
私は本当にそういう人なんだって思い込んでたのに。」
すると彼は

『正直、みやびに対しては性欲がなかった。
魅力ってのも感じなかったし、むしろ付き合っていくのも
無理だなって思った。』

彼が言う私は強がってて、どちらかというとプライドの高い女性
イメージが先行していたようです。
それも無理ないです。バイトと社員。やっぱり彼に甘い顔なんて
見せられないですし、むしろこんな関係になることも想定外だったので。
彼は続けました

『でも・・・ショックを受けるかもしれないけれども
浮気初めてじゃないよ。
1回限りってのはあったし、まぁ、こういう継続ってのは
なかったけれども』

あぁ、やっぱりそうなんだなってのが私の感想
一度も浮気をしたことがない男が簡単にホテル行く?なんて
誘えないことを百も承知でした。

「じゃぁ、どうして今頃?」
みやびが、俺に心を開いてきたからいいかなって思った。
それに、会っててもどこに行くも、やることも特にないじゃん?
もうネタ尽きてたしさ。
男女で遊ぶって言ったらさ、やっぱり・・・・・・。』

単に私とこういう関係になったのはそれだけのようです。
わかってはいましたけどね。
彼が私に好意とか魅力とか感じていないってのは。

でも、好きでもない相手とリスクの高い不倫関係になるなんて
どうかしてるって私は思います。
私は彼のことやっぱりスキだと思うし。
彼はどうして自分のことをスキだと思っているのかわからない
なんて言うけれども、
私はこのやり取りが頭から離れず、どうして彼がそんなことを
突然言い出したのか理解に苦しみます。
ただひとつだけ確信を持てるとしたら
彼はまったく悪気があってそんなことを言い出したのでもなく、
なんとなくで言い出したんだと思います。
私がもっと素敵な女性になったら恋に落ちるかも。。。なんてことが
前提にあっての会話だったので。


ただ、この関係がいいのかも。
彼にスキだって思われてもやっぱり困るし、既婚者が追ってる
位のほうがバランスはちょうどいいと思います。


世の中ってホントに難しいなって思う今日この頃です。
私が好きじゃないって思う相手には散々アプローチされているのに
自分が好きだと思う相手にはなかなか受け入れてもらえない。
やっぱり男と女ココロじゃなくてカラダで成り立っちゃうのかしら!

このウラログへのコメント

  • サンタ 2010年04月05日 19:47

    可愛そうに・・・色々難しく考えすぎて、見失っちゃってない? 実は、結構シンプルだよ。 頑張って!

  • マンボウ 2010年04月05日 20:08

    あらら 最悪! 彼もあなたも!
    これじゃ、都合のいいOOだよね。
    悪気がないところが余計に・・・

  • みやび 2010年04月05日 22:34

    > サンタさん
    シンプル?ん~既にハマりすぎててわけわかんないよぉ~(汗)でも好きだからこそ、向こうが遊びでもいいや(笑)

  • みやび 2010年04月05日 22:36

    > マンボウさん
    なんだか、向こうの気持ちを聞いたら割りきれちゃう気がします!そう!都合が互いにいいってことで(笑)

  • みやび 2010年04月05日 22:37

    > トモタさん
    婚外恋愛に愛を求めたのが間違いでしたョ(ノ△T)でも、最初からわかっていただけに、これくらいじゃへこたれない(笑)

  • みやび 2010年04月06日 20:25

    > けんじくんさん
    切ないです。でも頭では最初から解ってたことだしショックとかも独り身よりは少ないかも(汗)

  • みやび 2010年04月06日 20:27

    > たつやさん
    暴れる気持ちを抑えるのは出来ると思います。多分ね。思った以上に頭で恋愛するから(笑)でも、精神負担は大きいョ(ノ△T)

  • Haru 2010年04月07日 06:32

    恋愛は思う様にいかないものです。ほんとみやびさんの言う通りの展開 は僕も同じです。

  • みやび 2010年04月07日 10:01

    > Haruさん
    恋愛は一筋縄で行かないから愉しいのかもしれないけど、それでもやっぱりツラいですよね。

  • りさ 2010年04月15日 09:03

    かなり個人的な意見だけど好かれてないって分かってて抱かれるのは嫌だな~(>_<)
    虚しいし。悲しいし。

  • みやび 2010年04月15日 23:38

    > いっきさん
    彼の素直な感性に慣れるしかないよなぁ~。ホントに悪気ないからぁ~(●д●)

  • みやび 2010年04月15日 23:40

    > りささん
    いやぁ、普通に考えたらそうですョ(ノ△T)ただ、一緒にいてもらえる時間だけでも幸せだなぁって思えるんです。今は。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30