デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめての 失神?

2010年02月11日 05:51

昨日の私は


敏感過ぎて 自分でも


制御が出来ないほど 感じ


そして 恥ずかしいほど 濡れていた



乳首への やさしい  そして

時に 激しい 責めで 何回か達してしまった



腰をくならせながら

小刻みに 痙攣をおこす体は

自分では ないように思える



ふと 気づくと 股間シビレを感じる

あ~~  また  いってしまう~

立て続けに  今度は  クリトリス

いってしまった!

無意識で動いてしまう 私の腰が

とてもいやらしい



あまりの  快楽に 頭が真っ白になっていく


どうなっていくのか、、、どうしたら



凄い 快感が続く中 体中の力が

抜けていくような感覚が


只 子宮のまわりを エグられるような

感じだけが 脳を刺激する



そこから先は  残念ながら 憶えてません


おそらくですが 失神をしてしまった


気がついて まわりを見ると


私の液が 飛び散っていた





昨日の体験でした。。

このウラログへのコメント

  • 花人 2010年02月11日 05:56

    おはよう(゚▽゚)/いっぱいいっちゃったんだね!いいなぁ(^O^)/mireiでいっぱい感じたいな!

  • ぴー助 2010年02月11日 06:11

    おはよ~

    乱れて行く姿を想像しても興奮するよ
    たまらないね

  • まさ 2010年02月11日 06:38

    もぅ 朝から ビンビンになってきたぁ

    罪な女だね 貴女は・・・・・

    最幸だったねv

  • ポン 2010年02月11日 06:47

    ビンビンのものをどうして収めようかな?
    発射準備OK
    発射・・・

  • dandy51 2010年02月11日 07:11

    連続して逝き続けてるときのオマ○コに入ってるとスゴク快感です!

    お相手は何方だったのですか?

  • アキ 2010年02月11日 07:19

    オナニーはもったいない。相手したいなぁー(^_-)

  • 雲海 2010年02月11日 07:22

    朝から凄いですねぇ~、こんなに書き込みが有るなんて。
    一番だと思ったのに、このぉ~人気者(笑)

  • てっちゃん 2010年02月11日 07:55

    おはよ早起きだね。一人オナニーでそんなに感じちゃうんだ?やっぱり淫乱なんだね!?ビンビンだよ

  • kaboten 2010年02月11日 08:27

    バスタオルを大量に...用意!?

  • ぷーちゃん3 2010年02月11日 08:35

    すばらしい~見てみたい♪

  • よしのぶ 2010年02月11日 09:08

    頭が真っ白になって失神してしまうほどの快楽ってどんなだろう
    女性特有の喜びなんでしょうね

  • 和男 2010年02月11日 09:09

    もったいないねせめて私のチンポで気持ち良くなって欲しかったよ♪立派なオマンコだからナメナメさせてね…

  • prum 2010年02月11日 09:32

    そのときの動画撮ってませんか? あったら嬉しいです(^^)

  • むさし 2010年02月11日 09:37

    やっぱり相手はだんな様ですか?mireiにあいたいなぁー。

  • 蒼空 2010年02月11日 10:20

    乳首だけでもイッちゃったんだ!
    とってもイヤラシィ身体だねぇ、ぜひともその瞬間に立ち会いたいなぁ!

  • 山田富男 2010年02月11日 11:13

    何分ぐらい失神してたの? 
    分からないかな

  • しろからす 2010年02月11日 11:19

    潮吹きまくり?

    うらやましぃ な~^^

  • Black Jack 2010年02月11日 14:16

    う~ん
    mireiさんと一緒に昇天したい(=▽=)

  • dandy51 2010年02月12日 06:12

    乳首への刺激だけで逝けるのは幸せですね。あと、クリ/膣/アナルがあるのですね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mirei

  • メールを送信する

mireiさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28