デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会社の後輩

2010年02月02日 05:28

会社に いつも慕ってくれる後輩がいて

私自身 弟のようでかわいいなと思う

男性社員なのですが



昨日 突然 「先輩の写真後ろから撮っちゃいま

した!」と会社のカメラのデータをみせられまし

た。



「何考えてるの?」と聞くと

「突然 撮りたくなってしまって・・・

ゴメンナサイ」


結局 夕方まで 一言も話さず 帰宅・・・



なんか  気まずくなっちゃいました、、、


しかも 去年の 夏ごろの写真


どう接したら好いか、、、











いつも 訪問有難うございます(^^)/。。

今週は コメントの多い方・メールを

下さった方・・・お楽しみに♪

このウラログへのコメント

  • フックン 2010年02月02日 05:43

    思わず撮りたくなるのも分かりますよ

    綺麗ですもの

    しっかり女性として見ているね

  • ポン 2010年02月02日 05:44

    かなり興味があったんですよ。
    でも、正直に白状したから許してあげてください。
    あなたに原因が・・

  • バカボン 2010年02月02日 06:06

    後輩の気持ち分かりますね、私もこんな色っぽい先輩がいたら同じ事、いやそれ以上も…

  • 二児の父 2010年02月02日 06:06

    許せるのなら、触れずに普通に接すれば?
    こんなに綺麗なら僕も撮りたいよ。^^

  • ぴー助 2010年02月02日 06:25

    おはよ~

    よっぽど綺麗やったんやろなぁ~
    わかるような気がする

  • まさ 2010年02月02日 06:36

    見てるだけ、ジュニアが大きくなっちゃうょ
    ボディライン イケてるょ
    mirei 大好きだよ

  • 越後屋 2010年02月02日 06:43

    いいスタイルです。撮りたくなる気持ちも分かるなあ。。

  • 飛鳥 2010年02月02日 07:10

    (*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
    撮りたくなるきもちわかるかも
    スタイルいいね

  • aki 2010年02月02日 07:59

    会社の可愛い後輩
    普通に接してアプローチがあれば
    mireiさん次第、でももうアプローチなのかも

  • ニーチェ 2010年02月02日 08:06

    mirei は弟のように思っていても向こうは女としてみてるかもね。
    俺もそうなっちゃうよ。させて。

  • prum 2010年02月02日 08:10

    後輩君、きっと精一杯の告白だったんだね。自分を受け入れてくれるかmireiの反応が見たかったんだよ。

  • コタロウ 2010年02月02日 08:19

    それだけ、魅力的な後ろ姿ということでしょうね

  • kaboten 2010年02月02日 08:22

    お尻がいいですネ...ムギュとわしづかみしたいネ!ムラムラ!黒のパンストも素敵!Chu!

  • よしかつ☆ 2010年02月02日 08:31

    まさかこの写真?いずれにしても 黙って撮るのはいけませんね(-_-)

  • samurai 2010年02月02日 08:42

    この角度からのアングルって男としては一番ドキッてしますね!のぞき込みたくなります。

  • タクコプリ 2010年02月02日 08:43

    素敵な足首ですね

  • むさし 2010年02月02日 08:58

    スカウトはされるし、そりゃー魅力的すぎるんですよ。もう撮らないでねって一言で普通に戻れる気もします。

  • マンデリン 2010年02月02日 09:06

    後ろから見ている後輩は、下着を着ていない日には気がついてて、妄想してるんですよ。「襲いたい!」って♪

  • 愛の龍 2010年02月02日 09:46

    階段を昇る女性の後姿はいいね。いつも遭遇するとぞくぞくしてエレクトしそうになるよ。

  • えだ 2010年02月02日 09:54

    その後輩の気持ちはわかる気がします。
    本能のまま指が動いたのでしょう!
    綺麗税ですね。

  • ルージュバック 2010年02月02日 18:10

    この角度といい、スタイルといい
    後輩の気持ちもわかるな~
    でも盗撮されるのは嫌だよね!

  • JOSTER 2010年02月02日 18:54

    後輩、食べちゃえ!(笑)

  • タカ 2010年02月02日 19:44

    普通こんな後ろ姿を見れば撮りたくなるでしょ…でも、チャレンジャーだよな~ビンタ覚悟かセクハラか…

  • オフサイド 2010年02月02日 21:49

    だってmirei さんの 後ろ姿でしょう?それは後輩に少し同情するな。でも無許可はいけにな!

  • ラブリー 2010年02月02日 22:39

    その後輩、mireiさんの後ろからの尻画像みながらチ◯ポ、シコシコしごいてオナってるかもよ?

  • MK 2010年02月02日 23:42

    すごいコメントの数やね。(^^;;
    ログの写真も綺麗やけど、今の裏プロフの写真の方が、俺は好きやな^^

  • ハナさん。 2010年02月02日 23:46

    後輩の気持ち分かるなぁ!!初コメです☆だって…ヒップがたまらない♪シャブリつきた~い♪♪

  • 白魔道士 2010年02月03日 00:59

    そこは怒らなきゃ。それもリアクションのうちですよ。んで、翌日に引きずらない^^

  • 狭山の卓也 2010年02月03日 04:54

    綺麗な写真は
    他にもあるのかな
    確かめないと
    いつものmireiさんは
    すごく大胆でエッチ!

  • みんとくん。 2010年02月03日 09:50

    mirei さんにとっては可愛い後輩だけど
    後輩にとってはきれいなお姉さんって感じかな

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mirei

  • メールを送信する

mireiさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28