デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜中に

2010年02月05日 09:10

昨夜は 早い時間から

子供と添い寝をしてしまい



夜中に  目が覚めた。。



ふと 股間

冷たい感じが、、、



手で確認してみると


びしょ濡れ・・・まるでオネショのよう



においを嗅いでみると



オシッコではない、、、



どうしちゃったんだろう??




濡れた パンティーを脱ぎ


アソコを確認すると



中から 白濁のお汁が溢れてる



あ~~~



我慢できずに  ついつい、、、








今週も コメントやメールのない方

ごめんなさい!!

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2010年02月05日 09:14

    一緒にいたら全部舐めてあげたのに…残念

  • 花人 2010年02月05日 09:17

    なんか夢見ちゃった?敏感になっちゃったかな?成長期だね(^O^)/びしょ美女盛りだねp(^^)q

  • しょうちゃん 2010年02月05日 09:19

    それってもしかして中に出されちゃったやつ!?
    きっと寝室は淫靡な香りで充満しちゃってるね。

  • aki 2010年02月05日 09:22

    あ~~~~~って気になる~~~~~~!!
    どっちっち!?

  • タカ 2010年02月05日 09:23

    なに?寝てる間に潮吹いたの?よっぽど良かったんだろうな~
    で、その後、子供の横で深夜のオナニー?

  • むさし 2010年02月05日 09:34

    男版夢精ですか?そんなに激しい夢なんですね。

  • ブンジロウ 2010年02月05日 09:40

    普段からエロいんだね(^O^)

  • シルク 2010年02月05日 09:40

    シルクはときどき夢精をしてることがあるよぉ!
    精子が多すぎるのかなあ!?

  • ニーチェ 2010年02月05日 09:41

    無意識にしちゃったんですかぁ?(^^)
    風邪ひかないでね
    画像はいいところ切れてるね 残念

  • 和男 2010年02月05日 10:09

    ああ… もったいないね♪
    肉棒が欲しかったのね… *_*/

  • pako 2010年02月05日 10:52

    その白濁の汁をすすりたいで~す

  • prum 2010年02月05日 11:09

    白濁した溢れ出る体液ですか? まだみたことないので、ぜひお写真を!

  • kaboten 2010年02月05日 11:35

    写真の下の方の延長を...

  • ルージュバック 2010年02月05日 12:54

    何を想像してたのかな?
    夢の中で、侵されてた?
    気持ち良かったでしょ~w

  • dandy51 2010年02月05日 16:20

    白濁液がそんなに沢山出るの?すごいなぁ。愛液って初めは透明で、沢山興奮するとミルク状のが出るよね?

  • sennarihiyoutan 2010年02月05日 18:05

    なに?夢精いや此れは♂のこと。ははぁ~ん夢の中で男としてたんだぁ・・白濁のお汁が洪水?好いことしたね。

  • tomato 2010年02月05日 18:07

    眠っていてもあそこは起きてるんですね、眠っている間に誰かにされてたりしてもわからなかったりして(笑)

  • オフサイド 2010年02月05日 22:12

    添い寝している横から下着に手を入れて苛めてたのばれたかな?
    声を出さないようすると興奮しませんか?

  • ちゃちゃ 2010年02月06日 02:44

    プロフの写真、変わりましたね。
    ご馳走様です! (^^;

  • まさ 2010年02月06日 05:30

    口元 とても セクシーだね

    貴女の下着に なりた~いょ

  • reiji 2010年02月08日 12:02

    めっちゃエロいでんな◎

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mirei

  • メールを送信する

mireiさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28