- 名前
- かの
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- よく友人に美乳って言われるんだけど自分じゃよく解らないんですよーwキャラと外見のギャ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
壁人間
2006年05月24日 13:34
さて今回はちと違った感じでお送りします。
またも以前の話です。
寮に入ってた頃、お隣に男性が引っ越してきたんですよ。<Aとします
人の良い方で、気軽にお互いの部屋行き来してたんです。同僚やら先輩やらみんな集まって夜飲んでたりしてたんです。
仲良かった先輩は出勤一緒にいったりしてました。
先輩はそうです。以前の本当にあった話の先輩と同一の方です。<Bとしますね。
Bさんは実家から通ってて、まだ免許とってる最中の私が自転車では不便だろうと途中だから乗ってきなさいって感じで乗っけてくれてたんです。
いやはや免許とったの25の時なんですよ~
色々ありましたね~教習中~wまままこれも後日。話それましたねw
でAさん隣だし、Bさんが休みの日とかオレ乗っけてくよって先輩と話してたらしいんです。
いやはやありがたい話です…(:_;)どんだけ迷惑かけてんだ!最低だ私。
その言葉に甘えてAさんBさんに同乗させて頂く事になりました。
乗せて頂くだけでは申し訳ないのでってガソ代を渡そうとしても受け取ってくれないんですよ!AさんもBさんも!
なのでご飯ゴチしたり、食べ物作って持ってたりしてたんですよ。
AさんもBさんにも…でも今思えばコレが失敗だったんですね…
ある日突然Aさんに車の中で告白されたんです。
私はそんなふうに見たことなかったのでかなりビックリしました。
Aさん…声震えてたんです。かなりの決心で言ってくれたんだと思います。
でも友達って感覚でしか見てなかったので、
私「ビックリしちゃって…ご免なさい。そういった目で見たことないからいいよって軽くは言えない…」
としか言えませんでした。私の正直な気持ちでした。
ちょっと考えさせてっていうのも相手を傷つける~と思ったので…
A「ははは!ダメだよね!オレいいとこないし!」
私「そういう意味じゃないんだよ!Aさん優しいし、いいとこあるし…でもごめんね…そういうふうに見たことなかったから私もビックリしてて…」
それ以上言葉につまってしまって何も言えなくなってしましまいした。Aさんももう耳に入らない感じになっちゃてました…
そのことがあってからなんとなくAさんと前のように接する事が出来なくなってしまいました。
話掛けても目を逸らされてしまうんですね。
職場恋愛の経験があまりなかった事もあってどうしたらいいかわからなくなっていました。
しかも隣ですし…Aさんはもっと辛い気持ちだったんだと思います。
それから一緒に食事したり、飲んだり出来なくなって、車への同乗も断りました。もう交際を受け入れられない自分も情けなくて、Aさんにも悪くて。
それから後日。Bさんが私を迎えにきた時の事です。
B「○ちゃん…私見ちゃったよ…」
と部屋へ入るなり言ってきたんです。
私「え?どうしたんですか??」
B「隣、○ちゃんの部屋覗いてたよ!?」
は?!
耳を疑いました。
聞くとベランダから身を乗り出して私の部屋覗いてたっていうんです。
B「あいつなんなの~!?気持ち悪い!○ちゃんに何かあったら大変だよ!?もう話かけちゃだめだよ!?」
BさんにはAさんから告られた相談してたので、Bさんかなり心配してました…
私は怖くなりました。まさか隣だからって部屋覗くなんて事しないよね…
私とAさんの間に更に溝が出来る出来事がまたありました…
ここまで読んでくださってありがとうございます。長くなってしまったので次回~。まとめられなくってすいませんですm(__)mお疲れ様です~v
このウラログへのコメント
少し歪んだ愛の形・・・。隣合せ、という条件も彼をそうさせちゃったのでしょうね。ちょっと引くけどね。
コメントを書く