- 名前
- かの
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- よく友人に美乳って言われるんだけど自分じゃよく解らないんですよーwキャラと外見のギャ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ここはどこ?!
2006年05月19日 13:05
当時バイトをしていた時のことです。
一緒に働いてた先輩が店を新たに開くって話になったのでいく事になりました。
「ちょおっとお洒落してきてね」
って話だったので、少しフォーマルが入ったパンツスーツを着ていきました。
店長「おお~ここだここだ!」
周りは飲み屋…新しい店って飲み屋さんだったんだ…(初めから聞けよ自分)
店に入ると演歌が流れ、フワフワしたドレスを着たご婦人が踊ってるんです…まるで社交ダンスに着用するようなアレです…
目を疑いました…ぽっか~んとなりました…
バイトの先輩が結構な年配の婦人の手を取り踊ってるんです…
こちらに気がついて声をかけてきました。
先輩「おお!来てくれたの!ちょっとまって!
オイ!チュウ!」
「ハイ!こちらどうぞ~」
チュウと呼ばれた男性は私達を席へ誘導しました…紅いネクタイに青いシャツ…目を疑いそうになる黄色いジャケット…出川っぽい方でした…
凄い個性がでてて、存在感凄かったです。
みんな言葉を失ってました…ただただカラオケで流れてる演歌と踊ってるご婦人から目が離せない様子。
何だか誰かがカラオケを歌ってその曲に合わせながら踊るといった店らしいです。
店長も言葉を選びながらそのチュウさんと呼ばれる御仁に質問してました…「どういった主旨のお店なの?=新しい感覚のお店だね」
みたいな感じで。
聞くところによるとホストクラブらしい??
先輩イケメンだけど…いやほんとすいません…何か違うような感じです…(隠れた本心)
私はただただ渡されたビールを震える手で飲みこみ、皆さんのお話にアイズチを打つ事しかできませんでした。
帰り際、先輩が出口まで見送ってくれました。
「来てくれてありがとう!また来てね~」
爽やかな笑顔で見送られましたがその店の門は叩けませんでした…
今その店が繁盛しているのかどうかは私にもわかりません…しばらくして先輩もバイトにも姿をみせなくなりました。
私の中のあの人は今?って話でした。
ここまで読んでくださってありがとうございました♪エロ要素なしですね~w
かなり微妙…な話ですいませんでしたv
このウラログへのコメント
わけあってホストクラブへ就職、新しい道に目覚める・・・うん、次の妄想はこれで・・・
コメントを書く