デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俺の女になれ!

2009年10月13日 10:03

俺の女になれ!

というセリフをこの前言われました(笑)。
オレオレ詐欺


エルは強引な人はスキだけど・・。
なんとなく奴隷的な感じなのはイヤだな・・・。
(彼の女性好み奴隷だそうです)



でも、なんとなく付き合おうかなっても思いました。
秋だから?
寂しいから?





さて、問題です。

実際にエルはその男性とはお付き合いをしていると思いますか?


ヒント1:年下
ヒント2:ドS
ヒント3:あまり会えない人



正解は・・・























お付き合いをしているらしい?
 いやしていない。


付き合っているらしいが、殆ど会っていないし、キスもしていないし、デートもしていないので、
付き合っていないでした(笑)。
相手はどう思っているって?
そんなの知らん。
連絡は?
来ているけど電話とメールだけ?
興味ない。












頑張ってステキメンズを探さなくちゃ・・。
エルを大事にしてくれる人がいいも~ん。
なんて、エルの理想の男性はどこにいるのやら・・・。
エルの恋人~~~~!
ドコ~~~~~!?



※今回の写メベビードールパンティです。
 一応、リボンになっているのわかる???

このウラログへのコメント

  • フク 2009年10月13日 10:06

    う~ん…
    距離の問題がなければ…(涙;

  • ブンジロウ 2009年10月13日 10:07

    エルさんパンパンしたくなります


    遠いからダメだな…

  • エルフィー 2009年10月13日 10:31

    さと様 確認取れましたか?安心です♪

  • エルフィー 2009年10月13日 10:32

    フク様 距離ね~。遠いですね・・・。

  • エルフィー 2009年10月13日 10:35

    ブンジロウ様 遠くからパンパンしてください(笑)。

  • エルフィー 2009年10月13日 10:35

    つばさ様 結婚したいですよ・・。高齢だもん(T_T)・・・。

  • エルフィー 2009年10月13日 10:36

    yoaruki様 写真小さい?我慢してください(笑)。

  • みー 2009年10月13日 10:43

    俺彼氏立候補しようかな?

  • よしかつ☆ 2009年10月13日 15:03

    俺にはそこまで高圧的には出来ないなぁ~^^;嫁さんになる?^^

  • エルフィー 2009年10月14日 02:43

    みー様 エルのホントの姿を知ったら・・。立候補辞めますよ(笑)。

  • エルフィー 2009年10月14日 02:44

    イエスタディ様 いやん、ほどかないください。丸出しになっちゃう(笑)。

  • エルフィー 2009年10月14日 02:44

    けい様 いいお尻していますか?ありがとです♪

  • エルフィー 2009年10月14日 02:45

    スモーキー様 俺様だからそう言えるんですよ(笑)。エルを落としたつもりなんだろうけどね(笑)。嫁さんになるって(笑)!?

  • エルフィー 2009年10月14日 02:46

    ノブ様 デカ桃尻です(笑)。

  • こトぶキ 2009年10月14日 08:54

    お尻の上にリボン?…お尻のプレゼントですかw?
    エルさんの理想の男性(ステキなメンズ)像は?

  • 甲斐のよっちゃん 2009年10月14日 12:45

    いるじゃんけーここにィ
    俺の手相は天海佑希クラスの強者だぜよ…

    他は並だけどね…グスン

  • 設計屋 2009年10月14日 12:56

    エルさん 足跡ありがと
    たまにおじゃまします。
    しかし いいケツしてますね 惚れちゃいそう

  • エルフィー 2009年10月14日 13:12

    ステンレス様 プレゼントじゃいです!理想はイケメンのお金持ちです♪

  • エルフィー 2009年10月14日 13:13

    ヨッシー様 ドンマイです!手相がいいなら最高じゃないですか!

  • エルフィー 2009年10月14日 13:15

    設計屋様 お邪魔しましうた。いいお尻していますか?ありがとうです。

  • よしかつ☆ 2009年10月15日 00:53

    うん。良かったら考えてみてね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31