デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エルのベビードールのバック姿はいかが?

2009年10月08日 21:02

エルのベビードールのバック姿はいかが?

タイトルと違いますが、バイト疲れた~。
最近寝不足で・・。
全然寝れないの・・。

寂しいからかな~。


愛が欲しい!!!



そうそう、今日バイトの帰りに風俗で働きませんか?
って聞かれました(笑)。
もちろん、お断りしました。
33歳なんで無理で~すって言って(笑)。

最近、変な人に声をかけられやすいなって思っています・・。

このウラログへのコメント

  • まっきー45 県南 2009年10月08日 21:09

    う~ん、寝れないのは寂しいのもあるけどメンタルもあるのかな
    愛はあげたいけど、大きな画像も欲しいw

  • フク 2009年10月08日 21:09

    お疲れ様(^_^/~~
    愛をあげたいし、俺にも返してほしい…(>_<)

  • ich 2009年10月08日 21:17

    愛という名の僕のチンポをバックから突き上げたい!
    (何のコッチャ?)

  • よしかつ☆ 2009年10月08日 21:24

    とっても綺麗だよ。エルならぬエロ?スリスリしたいな^^;

  • kazz 2009年10月08日 22:21

    相変わらずセクしーですね~☆
    襲いたくなりますよw

  • エルフィー 2009年10月08日 22:35

    まっきー45さま メンタルですか・・。確かに悩み事が・・。食欲もないしな~。大きな画像が欲しいんですか(笑)。

  • エルフィー 2009年10月08日 22:36

    フク様 疲れている時程、愛が欲しいですね・・。
    眠い・・。

  • エルフィー 2009年10月08日 22:37

    ばぶる様 ばぶるさんはモテそうなイメージなんだけどな~。愛はないの???

  • エルフィー 2009年10月08日 22:38

    ich様 何のコッチャ(笑)。

  • エルフィー 2009年10月08日 22:38

    スモーキー様 今日もエロいって言われました・・。なぜ?

  • エルフィー 2009年10月08日 22:40

    sirius_1214様 すっごく早歩きで音楽聴いていたんだけどな~。この歳でそういうこと言われると困っちゃいますね~。

  • エルフィー 2009年10月08日 22:41

    つばさ様 遠いですよ~。エルのこの姿たまんない?

  • エルフィー 2009年10月08日 22:43

    kazz様 セクシーじゃないですよ~。まだまだ足りないです(笑)。

  • エルフィー 2009年10月08日 22:52

    ザッキー様 いや~ん。えっち~。

  • kiyo 2009年10月08日 23:24

    バックのやりがいが有りそうな
    おけつ(。>ω<) ステキだよん♪

  • masa 2009年10月09日 01:15

    僕でよければ、その愛共存しましょ^^ バック姿素敵ですw

  • よしかつ☆ 2009年10月09日 04:42

    きっと見てる方がそういう目で見ているんだろうねぇ~^^; 出来たらちゃんとお付き合いしたいもんだ

  • 影法師 2009年10月10日 02:02

    色っぽいからかと...
    そりゃぁフーゾクはゼニの面では稼げますけんど...

  • エルフィー 2009年10月10日 05:26

    kiyo様 よく言われます。ちなみに皆様フィニッシュはバックです(笑)

  • エルフィー 2009年10月10日 11:09

    masa様 バック姿ステキですか?でも、もっとかわいいパンティなのに、よく見えないの・・。残念・・。

  • エルフィー 2009年10月10日 11:10

    tsuru様 余計寝れないじゃないですか(笑)。腕枕がいいな~。

  • エルフィー 2009年10月10日 11:11

    dote様 一日中これでいたら風邪ひくかも(笑)

  • エルフィー 2009年10月10日 22:51

    駿一様 おしりいいですか?みなさん、おしり大きいのスキですね(笑)。

  • エルフィー 2009年10月10日 22:52

    スモーキー様 おしりと付き合いたいですか(笑)???

  • エルフィー 2009年10月10日 22:53

    yoshiyan様 風俗はさすがにね・・。無理です!!!考えただけでも・・・。

  • エルフィー 2009年10月10日 22:54

    満月様 大きいおしりでごめんなさい(笑)。疲れているのは歳のせい?愛はどこにありますかね(笑)。

  • こトぶキ 2009年10月10日 22:57

    グラマ~なエルフィーさんですから…気をつけてネ;
    ベビードールのバック姿…ノーパンか?

  • エルフィー 2009年10月10日 23:30

    ステンレス様 ノーパンじゃないです(笑)。レースで出来ていておしりに食い込んでしまっています・・。後ろがリボンで結ぶかわいいタイプなんです~。

  • よしかつ☆ 2009年10月11日 01:17

    あれっ おりしだけなの?他は付いて来ないの???おしりだけのお付き合いってどうなん??^^;

  • 甲斐のよっちゃん 2009年10月12日 11:53

    毎日…毎日…毎日…(爆)
    待ってるぜ

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31