デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちゅ~ってしたい

2009年10月11日 22:41

ちゅ~ってしたい

キスっていいですよね。
キスしたい。


変なバイトでお疲れです(笑)。


いっぱいネタがありますが、また今度書きます。

だって、書きたいことあり過ぎなんだもん。

お触りどころじゃない。
男は金でモノを言わすのかって感じです。



愛のあるキスがした~い。

このウラログへのコメント

  • Takashi 2009年10月11日 22:44

    俺もしたい。。
    愛の有るキス。。

  • ろまんす 2009年10月11日 22:50

    キスはいろいろ。舌先でお嬢様の口の中をいろいろ散歩。タッチを微妙に変化。歯ぐきの裏、舌のもつれあい等

  • ぐっさん 2009年10月11日 22:57

    お疲れ。
    やっぱ「金は物申す」っていう世界かな?
    いやだなぁ~。

  • ブンジロウ 2009年10月11日 23:06

    かわいい唇に


    したいですねo(^-^)o

    はじめまして

  • よしかつ☆ 2009年10月11日 23:56

    お疲れ様。ホント キスは良いよね!何か気持ちが伝わるみたいでさ♪ご無沙汰してるけど^^;

  • kon 2009年10月12日 01:46

    キスしてると愛情を感じるもんなぁ♪

    …したいなぁ…。

  • フク 2009年10月12日 09:29

    チュッ(^・^)Chu♪

    ギュッ…

    大好きだよ

    エル(^o^)

  • 甲斐のよっちゃん 2009年10月12日 11:39

    じゃあ俺がいっぱいおしえてあげるよ

  • ぷーちゃん3 2009年10月12日 21:42

    おまかせあれ!好みのタイプを・・・

  • こトぶキ 2009年10月12日 21:51

    愛のあるキス!…熱烈なブチュ~レロレロ~
    エルフィ~さんの唇はずるいよ~w
    キスしたくなるってw

  • エルフィー 2009年10月12日 23:44

    さと様 ありがとございます~。休みすぎるぐらい休みます。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:45

    Takashi様 ね、したいですよね~。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:46

    kai様 前を向いて頑張るか~。今はちょっとダメなのかな~。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:47

    ろまんす様 なんか、エッチな感じのキスですね☆でも、そういうキスがしたいです~。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:48

    ぐっさん様 バイトでそう思いました。お金をチラつかせる男って多いですよ。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:49

    ばぶる様 ね~。適当なキスなんて罰ゲームだもんな。愛のあるキスなんてされていな~い。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:49

    ブンジロウ様 初めましてです。かわいい唇ですか?ありがとうです。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:50

    けい様 毎日です(笑)。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:51

    スモーキー様 気持ちが伝わるキスしたいです!でも、今ホントにスキな人がいて、キスなんてしたら泣いちゃうんだろうな~。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:52

    tsuru様 キス大すきですか?いいですよね~。エッチもスキなエルは欲張り???

  • エルフィー 2009年10月12日 23:53

    kon様 愛情感じちゃいますよね・・。は~・・。寂し~。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:53

    フク様 愛の告白ありがとうです(笑)。

  • ブンジロウ 2009年10月12日 23:53

    > エルフィーさん

    よろしくね

    どんな弄られかたかいいですか?


    (//▽//)

  • エルフィー 2009年10月12日 23:54

    ヨッシー様 教えてくれるんですか?!キスの仕方???

  • エルフィー 2009年10月12日 23:54

    ヨッシー様 教えてくれるんですか?!キスの仕方???

  • エルフィー 2009年10月12日 23:55

    ぷーちゃん3様 好みのタイプのキスか~。その時の雰囲気かな~。

  • エルフィー 2009年10月12日 23:56

    ステンレス様 エルの唇はズルイの?なんでよ~。普通です!

  • エルフィー 2009年10月12日 23:57

    ブンジロウ様 コメ返しありがとです(笑)。どんなって・・。内緒です。恥ずかしいな~。

  • nyario 2009年10月13日 00:16

    愛のあるキスって、かけがえのないものですよね。気持ちが高まります。。。 これからもよろしく☆

  • よしかつ☆ 2009年10月13日 00:52

    そうなんだぁ~羨ましい彼がいたんだね・・・思いはちゃんと伝えたのかな??幸せになってね。。。

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31