デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あ~ん。

2009年10月10日 23:28

あ~ん。

今日は疲れました・・。
今日、バイト入っているの忘れていました・・。

やっちゃいました(笑)。

今朝、知人のホストクラブの代表から電話が来て、風邪薬をくれという電話が5時過ぎに来ました。
仕方ないのでスッピンで届けに行きました。

愚痴聞いてから帰ってから寝ました。

そんなハプニングでうっかりバイトを忘れていました・・。

MのエルとしてはドSの代表がスキです。
あ~、恋愛とかではなくてね・・。
苛められるのが(笑)。

でも、今日は弱っていたのでなんだかかわいく見えました。
あたしってやっぱり歳なんだなって実感しました。
それと、お人よしだなって思いました。
どんな人でも(仲良しさん)困っていたら助けたくなってしまう自分がいます。

自分を犠牲までして相手を助けてしまう性格、なんとか直したいです。



あとは、デジログ写メをもう少し大人しくさせたいです(笑)。

このウラログへのコメント

  • フク 2009年10月10日 23:31

    ぜんぜん歳なんかじゃないよ(^^;

  • こトぶキ 2009年10月10日 23:51

    お疲れ様ですw
    異性に尽すタイプですネw
    歳だけに大人なしくですか?(^_^)v

  • 影法師 2009年10月11日 00:05

    だいぶ大人=アダルトな感じよんw

  • よしかつ☆ 2009年10月11日 02:08

    また凄い知り合いがいるんだね^^;年齢は関係無いと思うけど・・・そういうエルは素敵だよね^^ごめんね

  • エルフィー 2009年10月11日 09:13

    フク様 歳ですよ・・。すっごい歳を感じます・・。とほほ。

  • エルフィー 2009年10月11日 09:14

    トミー様 この性格で何度困ったことがあるか・・。もうちょっと自己中になりたいです。

  • エルフィー 2009年10月11日 09:15

    つばさ様 あまり激しくするとPGさんと間違われそう・・。だから、あまり激しく出来ないです(>_<)

  • エルフィー 2009年10月11日 09:16

    ステンレス様 同性も異性にもつくすタイプかも。困った人を助けちゃうんですよね。

  • エルフィー 2009年10月11日 09:16

    yoshiyan様 アダルトですか(笑)。どの辺が????やっぱりまだがキンチョです(笑)。

  • エルフィー 2009年10月11日 09:18

    tsuru様 え~、そんなに褒めないでくださいよ。何もでないですよ(笑)。エロ画像くらい(笑)?!

  • エルフィー 2009年10月11日 09:19

    スモーキー様 なんで最後はごめんねなの~???
    知り合いはね~、けっこう前にナンパされた人なんです(笑)。若い子だと思ったらしい(笑)。

  • エルフィー 2009年10月11日 09:19

    たか様 最近楽しくないですよ~。会いたかった人に会えなかったし・・(T_T)

  • フク 2009年10月11日 17:02

    まだまだ若いよ(笑)
    メル」ありがとう
    今度は一緒にいこうね(照;

  • エルフィー 2009年10月11日 17:36

    満月様 人に優しくすると後で自分に返ってきますかね?でも、そういう期待はしていません。だって、普通のことだもん。

  • エルフィー 2009年10月11日 17:37

    フク様 微妙なお年頃です・・。しかも独身だもんな~(笑)。困ったもんだ。

  • エルフィー 2009年10月11日 17:37

    シンジ様 おしりいいですか?ただ大きいだけですよ~。

  • ろまんす 2009年10月11日 17:41

    素敵な優しい方ですね、そんな貴女が好きです。マイフレンドになって下さい、どうぞ宜しくお願いします。

  • エルフィー 2009年10月11日 19:04

    ろまんす様 は~い。仲良くしてくださいね。コメントありがとうございます。

  • よしかつ☆ 2009年10月12日 01:24

    あぁ~待機してるの見掛けたんだけど・・・^^;そのまま付き合いがあるなんて これまた凄い?ね^^;

  • 甲斐のよっちゃん 2009年10月12日 11:41

    大人しくしちゃえば
    FUNが減るよ

  • ぷーちゃん3 2009年10月12日 21:39

    バイトお疲れちゃん!ゆっくりクールダウンね

  • ブンジロウ 2009年10月13日 00:00

    そんなこと言ってるとバックから責めますよo(^-^)o

  • エルフィー 2009年10月13日 01:52

    スモーキー様 待機しているの見掛けました?声をかけてくださいね~♪

  • エルフィー 2009年10月13日 01:52

    ヨッシー様 エルのファンは激しいのがお好みなの?っていうか、エルのは激しくないもん(笑)。

  • エルフィー 2009年10月13日 01:53

    ブンジロウ様 男性はバックがお好きなのかしら?

  • よしかつ☆ 2009年10月13日 01:54

    そうしたいのは山々なんだけどねぇ~ゆっくり出来ないのでお邪魔するにも気が退けてね^^;今度はね^^;

  • フク 2009年10月13日 10:04

    今日は朝からHな気分?
    表で誘ったんだけど、無理だったかな…(汗;

  • エルフィー 2009年10月13日 10:07

    フク様 オモテでしたか?
    じゃあ、オモテにいきますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31