デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。止めてくれますかw

2009年03月22日 23:25

。。。止めてくれますかw

唐突だけど。。


↑↑↑アレ‥こんな漢字だっけ^^;


ナインハーフって映画知ってますかw



前回の〃つらら〃の妄想


そこから来ちゃってるんです


結構前だけど改めて見たら


今のAVに比べればなんて事ないんだけど


   ↑↑↑やっぱり見てるんじゃね~か^^;


当時としては凄く衝撃的で


氷を冷たい雫と共に


胸元からおへそにゆっくりと這わせていくシーンは


今でも鮮明に覚えています*^^*




手は後ろに。。

脚は閉じたままに拘束され

パンティの中に忍び込まされた

ローターの微妙な振動が。。


これからただ弄ばれココロを淫してしまう

そんな不安と期待に

自分の恥ずかしさを隠しきれないでいる

貴女。。


さっきまで彷徨っていた指先が

かたくなってしまった乳首に触れると

なにかを期待している自分を

見透かされてしまったようで。。

さっきまでの切ない視線を

どこに向けていいか戸惑っている。。


   〃可愛いね〃

   視線の先をそっとタオルで覆い

   唇を重ね

   ゆっくりと開くように

   その温度を上げていく。。


   熱い。。

   ちょっと冷やそうか。。なんて

   
   悪戯っぽくつららを

   唇に這わし。。

   こぼれる雫が首筋から鎖骨に落ちていく

   
   冷たくないように

   すぐに舌を這わせてあげる。。

   
   冷たかったら

   すぐに暖めてあげるから安心して。。


   貴女の口の中で

   熱く。。そして冷たく

   溶けているつららを

   胸元に。。


   手を拘束され仰反ることしか許されない。。

   貴女。。

   鎖骨までこぼれてしまった雫を

   丁寧に舐めあげながら

   無防備にそして

   期待を隠すことをできない乳首に。。

   冷たい感触と。。

   暖かい舌の温もり。。

   交互に繰り返され

   更に溶かしていく。。


   胸元からゆっくりと

   氷が雫と共に下半身に滑り落ちていく。。


   パンティを少し下げて。。

   露わになった繊毛に

   たどりついた頃には。。


   さっき乳首を弄ばれているときに

   ローターの振動を強くされ

   震えながらもう高炉のように熱くなってしまった

   貴女。。



     脚だけを解き。。


        ゆっくりと開いていく。。


            どうしようかな*^_^*




こんな妄想を止められない

俺も。。どうしようかなですよね^^;

このつづき。。


     貴女なら。。

     
        とめてくれますか

 
            それとも。。なんてね♪    


今日は走り書きだったので

文章変だったらごめんなさいねw




   今日も読んでくれて。。ありがと♪



   

どうしようかな(*^_^*)へのお返事  

      

瑞穂さんへ

  いやぁ…、もっとぉ…。

前に日記で…嫌と…イヤは使い分けたけど
いやぁ…もありましたね*^^*
もっとどうしてほしいのかな~なんてね♪


かなかなさんへ

  動けないのって何されるか分からない不安と
  ドキドキ感…触って欲しい!
  でもちょっと待って!複雑ですね♪

その気持ち^o^男がフェラされる時もそうなんですよw
ちょっと待ってと言いつつ実は待ってなんかいられない
ドキドキ感 〃たまらない〃 w


百合さんへ

  一度でいいから・・・
  ひろさんの裏画像を大きく見てみたい・・・
  何でいつも小さいのぉ?

はは^^;拾い物なのでw
俺も画像編集で拡大してみたらピンぼけで全然見えなくて
がっくり(T_T) ←エッ~似たもの同士ですかw


かりんさんへ

  また中途半端(笑)
  正直なのは立派なとりえだと思いますよ♪
  私とひろさんの日記似てるかな(笑)

書き始めると止まらなくなり時には脱線なんてとこ
似てるかなってwただかりんさんは最後までいくけど
俺は脱線したまま^^; で中途半端(笑)


音流(*^^*)さんへ

  そういう時は
  優しく感じるように
  触ってください  うふ♪(* ̄ー ̄)v

優しく指先で撫でるように触れるのがいいんですね♪
でも意外とちょっと痛いくらいに摘まれた後
そんな風にされるのも好きだったりして。。バシッ(-_-;)


リサさんへ
  
  「つらら」って~~冷たくて痛いはず?
   癖になったらヤバイよね(爆)
   続きはエヘヘ(^^♪

安心して♪冷たかったら舌で暖め痛かったら優しく
撫でてあげますね。。癖になって
〃つらら持ってきた(-_-;)〃なんて言わないでくださいねw


小春さんへ

   遅くなりましたこの写真ドキドキなんですが
   淫らな指先でひろさんに
   コロコロとされてみたいええ~(?_?)
   
コロコロするのは乳首ですか。。
それとも(*^_^*) 俺もどっちにするか迷ってるうちは
このまま繊毛を弄ってますね^^


いつもコメント。。ありがと(^o^)


ひろ

このウラログへのコメント

  • リサ 2009年03月22日 23:46

    ミッキー・ロークってヤバイけどセクシーな印象でしたww
    ギリギリの感じが個性なのかもぉ~♪

  • ゆい☆ 2009年03月23日 01:30

    つらら引っ張ってるねw
    ストーーーーーーーーップ!!ピピーッ!警告!
    止まりまちた?(^▽^;)

  • 音流(*^^*) 2009年03月23日 17:51

    〃つらら〃もいいけど

    次回はソーセージネタで…お願いします( ̄ー+ ̄)

  • かなかな 2009年03月24日 20:01

    ツララは勘弁して下さい!(笑
    ヒェ~ッ(>_<)って変な声が出そう(^O^)
    ひろさんの舌だけで十分よ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31