デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうしようかな(*^_^*)

2009年03月15日 00:27

どうしようかな(*^_^*)

大きめのクッションに

体をあずけ

背中にできた空間に手を拘束する。。




両足首をタオルで巻かれ

少しおこされてるせいで

身動きできない自分の姿が目にはいる

これからおこる事を想像しながらも。。

膝だけしか動かすことを許されない



   切ない視線を送りながら

   無防備な乳首の先で

   淫らに動かされている

   指先が気になり

   揺らいでしまう

   ココロとからだ

   
   


   どうしょうかな(*^_^*)


        触れちゃおうかな。。




   アッ。。そうだ

   
      〃つらら〃 

        
           。。。なんてね♪



  表でごまかしてしまった

   
     エッチな妄想。。


  正直〃だけ〃が取り柄の俺ですからね~


     ↑↑↑それで取り柄なのか^^;


  書いてみました(*^_^*)




  この続き。。


     どうしょうかなw




  今日も読んでくれて。。

    
           ありがと♪     







もう許しては。。*^_^*へのお返事


百合さんへ

  やっと・・最後までイケましたね(*^^*)
  〃抱いているのに抱かれている自分〃
  みたいな感覚いいです♪ 

やっぱりそこ突いてきましたね♪
百合さんにはまるでガマン汁で弄ばれてるようですね(^o^)
↑ちと…例えがおかしいかもw


かなかなさんへ

  もぉ~ドキドキしてしまいました♪
  熱く切なく甘い時間を貴方と過ごしてみたい
  …なんてねっ☆(*^o^*)

そんな事言われたら俺の方がドキドキしちゃいますよ~
大変な日常…いつも頑張ってるかなさんが
ただの女になるそんな時間が欲しいですよね♪←どっちが^^;


瑞穂さんへ

  「最初に会った時から…」って、
  これは何回目のデートなんですか?
  やっぱり、イキナリはしないのね(笑)。

男と女ですから最初に会った時お互いの直感に
同じ波長を感じられたら…その日のうちにこの言葉
耳元で囁いちゃってもおかしくないとおもいますよ♪


小春さんへ

  いいですねーなんか自分がひろさんに
  抱かれた気分になります。
  優しくそして時には深く←きゃー恥ずかしい

小春さんは深くがいいんですね*^^*
ギュ~と抱きしめお互いに震えあうくらいに腰を密着させ
また優しく髪を撫でたり見つめ合ったり♪


音流(*^^*)さんへ

  いきなり入れるのはマズイだろ~ぅ
  入らないし~w
  (○゚ε^○)v ♪

そうですよね~♪周りの筋肉をほぐし
指先で。。舌でその感触を感じとり。。でも俺鈍感だから
気づかないでずっとやってたらどうしよw


かりんさんへ

  うん。さすがひろさん♪
  この文才をわけていただきたい(@^▽^@)ニコッ
  キモチよかったです(笑)

文才ってwいつも思うんだけどかりんさんと
俺の日記って似たような所ありますよね♪
エッ。。キモチよかったって。。エ~~~勘違いかなw


リサさんへ

  ずっと入れないままもいいかも?
  お互いにインサート無しで逝く~~♪
  ポリネシアなんちゃってww

正直俺ガマンできるかな~w
リサさんにお預けをくらった犬のようになっちゃったりして^^;
深く心が通じあえばできるんでしょうね♪


いつもコメントありがと(^o^)

ひろ

このウラログへのコメント

  • 瑞穂 2009年03月15日 06:06

    いやぁ…、もっとぉ…。

  • かなかな 2009年03月15日 19:42

    動けないのって何されるか分からない不安とドキドキ感…
    触って欲しい!でもちょっと待って!複雑ですね♪

  • 音流(*^^*) 2009年03月15日 21:47

    そういう時は

    優しく

    感じるように

    触ってください  うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • リサ 2009年03月15日 22:08

    「つらら」って~~冷たくて痛いはず?

    癖になったらヤバイよね(爆)

    続きはエヘヘ(^^♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31