デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう許しては。。*^_^*

2009年03月01日 22:09

もう許しては。。*^_^*

アッ(@_@)という間に3月。。



もう春の予感ですね






今日は久しぶりに一人の時間が出来たんで

やっぱり日記ですかw


裏ログというと。。

漠然妄想なんか書いちゃうんだけど

考えてみたら。。

いつも前戯で終わっちゃうんですよねw



エッ(*^_^*)いきなり入れちゃう^^;


ただいつも思い浮かぶのは

お尻を少し浮かすように手を添えて

いつまでも舐めてる自分なんですよね~



  ゆっくりとキスをするように

  唇で開かされていく。。



  浅くそして深く何度も舐めあげられ。。
 
     浮いてしまう腰。。
 
  繊毛を悪戯られ

     恥ずかしく動いてしまう腰。。

  敏感になってるのにたっぷり濡らされ

  舌先で触れられ優しく吸われ

     震えてしまう腰。。



 
     。。。^◇^;

     いけないいけない。。
 
     またこのまま

     前戯だけで爆進するところだった〃




もっと。。


無防備にそして痛いほど起ってしまった乳首。。


桜色に染まっていく胸元。。


汗ばむ首筋。。



もっと。。裸の私。。


服を脱いだだけじゃものたりない


このココロを裸にして〃


   そんな肌と肌との会話。。




    〃綺麗だよ〃

    〃最初に会った時からホントはこうしたかった〃



素直な気持ちを耳元から注ぎ。。


唇を開き。。

 
  
   そして


   震える身を抑えるように


   沈めていく。。




一つになれた悦びに


ただ強く抱きしめ。。


ゆっくりと動かしてていく。。




   浅く。。
 

     視線をあわせ。。


   深く。。


     見つめ合いこぼれる吐息。。


   浅く。。


     淫れる貴女。。


   激しく。。


     漏れてしまう声。。




いつしか大きく脚を開き。。


    絡ませ。。


       のみこまれていく。。


   
    〃抱いているのに


       抱かれている自分〃          



抑えようのない感情と


言葉にならない思いが



     加速していく。。


        ダ。。ッ。。


        。。ダメッ
 


せつなく見つめ。。



  うち震えてしまう腰の動きをとめられず



     恥ずかしさに俯く貴女。。



     〃可愛いよ〃

 

抱きあった手を頭の上に押さえ


   吹き出す汗を丁寧に舐めてあげ。。


     悪戯っぽくまた動かしていく。。




     まっ。。

     
     もう。。




  。。。



  もっと。。


  もっと。。


  もうどうしようもなく抱きたい。。




      そして。。

     
      貴女に抱かれたい
  



  〃もう。。許して欲しいのは俺なのかもしれないね〃


            
      。。なんてね(*^_^*)





今日も読んでくれて。。ありがと♪
          







。。。結局書いてしまったwへのお返事



小春さんへ

   こんな夜分遅く早く寝ろーですね!
   いつも想う事はひろさんのログに
   いつもドキドキです色艶ログに参った

ちゃんと寝ないと~ ←お前が言うな^^;
小春さんがドキドキしてくれると
俺もドキドキしちゃいますね(*^_^*)


ゆいさんへ

   誰だろぅねぇ~♪意中の人アタックだなぁ♪
   うちは貰い物アタック(o^∇^o)ノ (洗剤かっ!w)

エッ^^;俺も丁度洗剤なくなっちゃったんですよw
今度は部屋干し用使わないと。。
俺が干されてしまいます^^; ←意味不明


のあぷぅさんへ

   おはよ♪
   流れ星ってホントに“あっという間”に流れるのね(^_^;)
   願い事いう間もなかった(>_<)

日頃思ってることは覚えてなくても
ちゃんとココロの中で願ってるから大丈夫ですよ~
朝には忘れてる夢のようにねw


瑞穂さんへ

   花粉症ではない私は、常に全開バリバリで~す(^^)v

そうなの~(^o^)
でも花粉症じゃないと部屋にいっぱいあるティシュ。。
言い訳できないですよ~ ←そんなにあるのかw 


百合さんへ

   そうか・・パンティがズレたらひろさんを?
   じゃあ、ひろさんを呼びたかったら
   パンティをずらせばいいんだ♪

二人だけの秘密の合図ですねw
でもいくまでにちゃんともどしておいてくださいね♪
自分でしないとイヤですから~ ←子供じゃね~ぞぉw



かりんさんへ

   あっはっはー。よろしくね~(笑)
   書き始めて止まらなくなるのがひろさんの
   いいところですよ(笑)

止まらなくなるって。。かりんさんに言われちゃうのw
今日はなんとか我慢しました(*^_^*)
忙しくても体調に気を付けてくださいね♪


かなかなさんへ

   そのタイミングのずれ、分かりますね~!
   だけど毎回、独特のひろさんワールド
   ドキドキですよん♪

いろいろ大変な中仲良くしてくれて感謝してますよ~
些細な事でもわかってくれるって嬉しいものです!
エッ(*^_^*)だってかなさんの事ドキドキさせたいんですから♪


音流(*^^*)さんへ

   今パンティーずれてます(*"ー"*)フフッ♪
   そして私の頭の中もずれてます(*"ー"*)フフッ♪

なんだかんだ言って ←もしかして方言^^;
音流さんいつも頑張ってるからたまにはずらさないとね
エッ~パンティーたまにじゃないのw


いつもコメントありがと(^o^)

ひろ

このウラログへのコメント

  • かなかな 2009年03月02日 04:26

    もぉ~ドキドキしてしまいました♪
    熱く切なく甘い時間を貴方と過ごしてみたい…なんてねっ☆(*^o^*)

  • 瑞穂 2009年03月02日 11:50

    「最初に会った時から…」って、これは何回目のデートなんですか?
    やっぱり、イキナリはしないのね(笑)。

  • 音流(*^^*) 2009年03月02日 17:45

    いきなり入れるのはマズイだろ~ぅ
    入らないし~w
    (○゚ε^○)v ♪

  • リサ 2009年03月04日 00:22

    ずっと入れないままもいいかも?
    お互いにインサート無しで逝く~~♪
    ポリネシアンなんちゃってww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31